

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1_20100901053021.jpg


これに応募しました。
ちょうど9月からは無職で暇になるし
ナイスタイミングです。
倍率は高そうだけど受かったらいいな。



まあそんなことはどうでもよくって
問題はけいおん!!ですよ。


あずにゃん「卒業しちゃうんだなあって。
みんないなくなっちゃうんだなあって」



は??????????????


やめろよ



こういう哀しい言い方をするのはやめてください。
いなくなっちゃうとかはないでしょう。
卒業しても先輩たちは存在し続けるんですよ。
消えるような言い方は哀しくなるからやめてほしかったです。
放課後テイータイムは
永遠に不滅なんです


どうせ、最終回には三期の発表があるんでしょ?
そうにきまってる。

しかし考えてみたら再来週卒業回なんですよね。
僕も再来週卒業なんですよ

これはちょっと照れくさいけど
運命を感じざるを得ないですね
別窓 | 日常生活 | コメント:32 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダメージ加工 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ラストライブがあれじゃあ納得できませんよ>>

この記事のコメント

最近コメントつかないね
2010-09-01 Wed 06:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国がけいおんに依存し過ぎてみんな若干さめてきてるのか?w

残念だが当然・・・
2010-09-01 Wed 06:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ごみくに!はいつ放送すんの?
2010-09-01 Wed 07:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
雑談にならなくなったよね
前は日記と全然関係ない話題でよく盛り上がってた
2010-09-01 Wed 08:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうせ三国は卒業できないんだろ?
2010-09-01 Wed 08:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それより今回の感想を書いてくださいよ
もう終盤なんですから
今回のをみても何も感じなかったんですか?
2010-09-01 Wed 08:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
昔みたいな悩み系の方がコメントしやすいからな。
あと向こうが悪いが、ip晒しで怖くなったりさめた人もいるとおもう
2010-09-01 Wed 08:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ブログ読者が読みたいのは三国のけいおんネタじゃないんだろうね
2010-09-01 Wed 09:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
IP晒しは別にいいがけいおん観てないからな
けいおん観てないけど唯は最高だよ
2010-09-01 Wed 10:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
でも僕はけいおんの話をしたいんですよ

>>
いやみましょうよ
今からでも遅くありません
見ればより唯ちゃんを楽しめますよ
2010-09-01 Wed 11:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どうやって観ろっていうんだよォーッ YouTubeにもないってのによッ
2010-09-01 Wed 11:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ようつべにありますよ
K-ON EPで検索すれば
2010-09-01 Wed 11:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一期は?
2010-09-01 Wed 11:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんの話こそ2ちゃんでやれw
2010-09-01 Wed 12:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この一週間でけいおんについて言及してる記事4、5(!)もありゃ
そりゃみんな飽きるわな~
三国が思ってるほど興味ある人多くないみたいだし
2010-09-01 Wed 12:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2ちゃんの本スレでは
思考停止した盲目信者しかいないから
ちょっと否定的なこというとすぐ
アンチ扱いしてくるから話にならないんですよ
だから自分の日記帳に書きます
けいおんの記事が多くなってきてるのはラストが近づいてきてるせいです
2010-09-01 Wed 13:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
別にコメント欲しいわけじゃないでしょ?
2010-09-01 Wed 13:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
LUNA SEA再始動よりけいおん最終回の方が大事なんて
もうこのブログ卒業するわ。残念だよ。
2010-09-01 Wed 14:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ケイオンの記事は三國が自演してるんだろ。まあ~オレもこのblogとも卒業だ な。今までメシウマありがと。
2010-09-01 Wed 14:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
IP晒しでビビるとかどんだけ情報弱者の集まりなんだよここは
2010-09-01 Wed 14:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
別にさらされたって何か問題があるわけでもないですしね
まぁ先日のキチガイみたいなのでなければ僕も晒したりしませんけど
2010-09-01 Wed 16:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ぼくもルナシーについて三国さんの意見をききたい
2010-09-01 Wed 20:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
期間限定の再結成ならがっかりしてたところですが
新曲も発表するみたいなんで楽しみです
あと相変わらず河村先生はかっけーなと
2010-09-01 Wed 20:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんかホロリとくる回でした
けいおん終わってしまうのん?
2010-09-01 Wed 20:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
卒業するんだからいい区切りじゃないか
いつまでも高校のときと変わらないなんて変だしな
2010-09-01 Wed 21:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
かなしいです・・・

>>
にしても駆け足すぎます
まだ原作にあってやってないエピソードあるんですよ?
それなのに今回は受験勉強から一気に飛んで本番そして発表
一話だけでこれだけやるのはさすがにやりすぎかと
かなり詰め込んでいるとかんじました
2010-09-01 Wed 21:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キャラがかわいいだけのアニメなんだからいいじゃないか
2010-09-01 Wed 21:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あのさ
キャラが可愛いだけっていいますけど
いや確かにそうですよ?
しかし安心してキャラにブヒブヒするためには
ストレスのない演出と脚本は必要不可欠なんです
これって意外と難しいと思うんですよ
しかし京兄の力により
今までは安定した作りで毎回ブヒブヒしていられたのですが
2クール目に入ってからそれがしだいに欠如していったのです
とくに15話20話あたりですか
このため最近はけいおんに対する愚痴も増えてきたのです
2010-09-01 Wed 21:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
えー河村さんすこしふっくらしてませんでしたか?
髪型も正直気に入らないです
まあ曲がかっこよければいいですけど
ドームは?イブを有意義にすごせますよ
2010-09-01 Wed 22:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
前がやせすぎだったからあれぐらいがちょうどいいと思います
河村先生の髪型は変なのが多いが
それでもかっこいいのがすごいところ
真夏の野外なんか頭チリッチリでパジャマみたいな服きてたのにかっこいいですもん
2010-09-01 Wed 22:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オマエは個人情報保護法違反でムショ行きだ
2010-09-01 Wed 22:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
卒業できるんだね
2010-09-02 Thu 03:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
