

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日成績発表といいましたが
なんとうことでしょう。
日にちを間違えていました。
今日学校で掲示板みてはじめて間違っていたことに気がつきました。
おかげで交通費が無駄になってしまいました。
9月7のかだそうです。
けどこのひ集中講義あるんですよね。・・・
どうすれば
別窓 | 日常生活 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ダメージ加工>>

この記事のコメント

なんで?
集中講義があると成績見れないの?
2010-09-03 Fri 19:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いまやってる集中講義は
東京の方のキャンパスでやってるから。
どうがんばってもとりにいけないのです
2010-09-03 Fri 19:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
紀尾井町?
2010-09-03 Fri 20:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
本当はすでにわかってたから発表日について聞かれた時にスルーしてたんでしょ?
2010-09-03 Fri 20:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
成績表って郵送できなかったっけ?
卒業の自信があるなら親に見られてもいいじゃん
2010-09-03 Fri 21:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大丈夫どうせ卒業できないから
2010-09-03 Fri 21:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
何度も同じ子と聞かれて
答えんのだるかったからスルーしただけですよ

>>
いや!
うちの学校はわざわざ学校までとりにいかなくちゃいけないんですよ


>>
そんな・・
2010-09-03 Fri 21:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そもそも本当に3日かどうか怪しかったから何度も聞かれたわけでしょ。で、結局3日じゃなかったと。
2010-09-03 Fri 21:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
後期の履修申請はやってないのか?卒業が三月になる可能性もゼロではないだろ。
2010-09-04 Sat 00:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その日に授業があんなら卒業判定は出ないと思うよ
授業が終わってから改めて個人的に発表があると思うけど
2010-09-04 Sat 00:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
前期終了時までだから集中講義分は9月卒業者の卒業単位には含まれないよ
2010-09-04 Sat 06:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こりゃ3月卒業フラグたったな・・・
2010-09-04 Sat 07:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
やってないです

>>
判定はともかく成績表は出るので

>>
それはありえない。
それなら先生が集中講義とれとかいわないですから
2010-09-04 Sat 07:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
卒業式いつだよ
2010-09-04 Sat 07:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
