

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨



クズ度チェッカー
・高卒以下である +1
・前科がある +5
・コミケに参加したことがある +3
・とらのあななどのエロ同人ショップに行ったことがある +3
・タバコを吸う +1
・正社員でない(25歳以上) +5
・実家に住んでいる +1
・趣味がアニメ、ゲーム、エロゲー、フィギュアである 1つごとに+2
・未婚である(25歳以上) +3
・彼女ができたことがない +5

0~5 まだ生きていても良い
6~10 クズ 外に出るな
11~16 ゴミクズ 存在がキモイ
17~23 できれば死ね
24~29 存在価値なし さっさと死ねドクズ
30~35 蛆虫 害虫


別窓 | 未分類 | コメント:28 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

三国さんこれからどうすんの?
2010-09-05 Sun 10:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
・コミケに参加したことがある +3
・とらのあななどのエロ同人ショップに行ったことがある +3
・実家に住んでいる +1
・趣味がアニメ、ゲーム、エロゲー、フィギュアである 1つごとに+2
・彼女ができたことがない +5


18だからまだまだ全然セーフですね・
そもそもアニメややエロゲが趣味で
なんでクズ扱いされるのかが疑問ですが
あとコミケや得ろ同人とかも全くクズとは関係ないですよね
2010-09-05 Sun 10:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の嫁はPCから出てこれるのか
2010-09-05 Sun 11:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕まだ23歳ですから
2010-09-05 Sun 11:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ついに大学卒業するんだな
2010-09-05 Sun 12:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
・高卒以下である +1
・とらのあななどのエロ同人ショップに行ったことがある +3
・実家に住んでいる +1
・趣味がアニメ、ゲーム、エロゲー、フィギュアである 1つごとに+2
・彼女ができたことがない +5

12とは案外低いな
2010-09-05 Sun 15:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
思ったんですけど
実家にすんでたらなんかまずいんですかね
2010-09-05 Sun 15:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それ以前に高卒以下より彼女いたことないことの方が何倍も深刻扱いなのがおかしいわ
2010-09-05 Sun 15:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
プラス長男に嫁ぐと親の機嫌、面倒も見ないとだから論外
2010-09-05 Sun 15:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな。
彼女なんて普通に生きてたらできないものだし
できなくっても生きていくうえでなんの影響もない

2010-09-05 Sun 15:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前の普通は一般人の普通とは大幅に違うと言う自覚ないの?
2010-09-05 Sun 15:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕も一般人ですよ
何言ってるんですか
2010-09-05 Sun 15:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
(笑)
2010-09-05 Sun 16:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>彼女なんて普通に生きてたらできないものだし

これだけは正しい。
2010-09-05 Sun 16:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
二ちゃんでは自称リア充(苦笑)様が
普通に生きてたら彼女なんてすぐにできるだろ
とかしたり顔で語っていますが
あれは大きなウソ。
実際、彼女ができるためんは大きな努力とセンスが必要ですからね
2010-09-05 Sun 16:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前の親ですら結婚できたんだぞ
2010-09-05 Sun 17:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
時代が違うし
2010-09-05 Sun 17:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とりあえず普通の容姿で普通の性格なら普通に生きてたら遅くとも20までに彼女ぐらいできる

これが正解かな
2010-09-05 Sun 17:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ハードル高すぎですね・・
2010-09-05 Sun 17:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんでこんな記事を書いたの?
2010-09-05 Sun 17:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
指針
2010-09-05 Sun 17:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあ、倍率1.0のどうでもいい女ならずっと共学の環境にいりゃ18までにゲットできるよ
ただし中高でしくると大学は積極的に行かなきゃイケメンでも無理
2010-09-05 Sun 17:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
つまり僕はもう無理だと
そういいたいんですね?
2010-09-05 Sun 17:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>時代が違うし

これは本当ですよね
2010-09-05 Sun 18:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
恋愛至上主義には異論はあるが、三國の生き方に賛同する奴っていないと思う。
2010-09-05 Sun 18:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
色んな事をねたみすぎなのだよ!
2010-09-05 Sun 20:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ですよね

>>
そんなことないですよ

>>
自分でもそう思います
しかしコンプレックスが多いから
ねたまずにはいられないのです
2010-09-05 Sun 21:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このままいったら2年後に自動的に+8されるじゃないですか

実家に住んでるってのは自立してないってことでダメなんじゃないですかね
2010-09-05 Sun 23:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
