

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アドバイザーの先生にさっきすんごい怒られてしまいました・・・
明日授業があるから成績表とりにいけないんですけど
って電話でいったらなんでそういうことを早く言わないんだ!!
と怒鳴られました。
今まで怒られたことないのだけにかなりショックです・・・・・・・・
ネットで煽られても別にショックを受けたりしないんですけど
(リア充様自慢には顔真っ赤にして怒ったりしますけど)
リアルで怒鳴られたりするとやっぱりダメだ。
酷く傷ついていつまでもひきずってしまいます。
こうみえても意外と繊細なんですよ僕は。


さて、話題は変わりますが
秋からの新アニメ一覧が某スレにはってあったんですけど

lib288466.jpg

どれも期待できそうなのがねえです。

けいおん級とかそういう贅沢はいいませんが
何かひきつけられるようなものがなにもない。
けいおんを失ったあとの寂しさを埋められるものがなにもないんですよ。

とりあえず見てみようかなというのは
トラブルの二期ですね。
でも一期は話題にするのがタブーにされるぐらいの糞あにめっぷり
だったから二期も期待できそうにもないんですよね
二期は比較的原作に忠実らしいけどそれもどうだか
せめてOVAレベルのクオリテイだったらいいんですけどねー。

あととある禁書六
これさー一期みたときはあまりのつまらなさに寝そうになったんで
二話あたりできったんですけど
あとではじまったレールガンが結構面白かったから
禁書目録も改めて見直してみたんですよ。
そしたらやっぱり全体的に退屈でつまらないんですけど
面白いエピソードも少ないなりにあったので
二期も一応見ることにします。
ただ、上条が主人公でまーたでしゃばってくるから
また退屈になりそうですけど
なんか上条さん上条さんもちあげられてますけど
話が長い上に退屈だからコイツ嫌いなんですよ。
女の子がかわいいからなんとかみますけどね。


あとはイカ娘ですか。
これ2ちゃんでやたらプッシュされてるから
とりあえずみます。原作は読んでいません。
ただ、今期もやたら2チャンでプッシュされてた
みつどもえは見てみたらとんでもなく寒くてつまらなかったので
これもあまり期待はしないようにします。

僕が今期待しているのはけいおん最終回で

おわり!というテロップの後
またまらギー太出番だよ!!!
という唯ちゃんがギー太もっているアップが表示され
けいおん!三期製作決定!!
というテロップが表示されるのです。
そして2ちゃんではキモヲタたちが歓喜し
スレが乱立する

こんな展開だけですね

別窓 | 日常生活 | コメント:27 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

禁書の基本的な流れ

偶然事件に巻き込まれる

敵との戦闘中に説教してワンパンチ

何故か周りの女が上条に惚れる

何故か相手の好意に気がつかずに不幸だ…と呟く上条
2010-09-06 Mon 17:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
え・・もしかして二期もそんなかんじなんですか?
説教がいらねえ
2010-09-06 Mon 17:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
原作読んだことないけどずっとこの流れらしいよ
レールガン2期やってほしいわ
2010-09-06 Mon 17:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕もレールガンの二期をやってほしかったですね
2010-09-06 Mon 17:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イカ娘はつまらなさそう
あれは漫画を流し読みするからいいんだ
30分もかけて観賞するもんじゃない

みつどもえとこどもの時間の原作は衝撃的だったよ
まさか駆け出しのロリコン漫画家があんなに面白い漫画を描くとは
まあどちらもロリコン臭がきつくて投げ出したがな
2010-09-06 Mon 17:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あーこどものじかんは結構面白かったですね。
イチゴマシまろみたいなのかとおもってたら
いい意味で裏切られました
2010-09-06 Mon 17:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
てか携帯だからわからないからイカと禁書以外に何をやるのか教えて下さい
2010-09-06 Mon 17:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
VIPPERな俺の再審記事を見てみてください
2010-09-06 Mon 17:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前上条さんに何一つかなわんじゃん
2010-09-06 Mon 20:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
年齢は勝っています
なめんなよ
2010-09-06 Mon 20:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
年齢は勝ってるのに、他は全部負けてるってより情けないな
2010-09-06 Mon 20:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なら聞きますがあなたは買っている点はあるんですか?
仮にもアニメの主人公なんですよ?
高スペックが当たり前なんだからまけていて当然なんですよ
2010-09-06 Mon 21:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
成績表を当日取りに行けないぐらいでそんなに怒られるもんですかねぇ
何か重大なことを見落としてないですか?
2010-09-06 Mon 21:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うーーーーーーーん
ちょっと思いつかないですね・・・
何かあったかな
2010-09-06 Mon 21:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あ、自分の思い違いならそれでいいんですけどね
うちの大学では成績表なんて別に当日じゃなくても大丈夫だったんで
もしかしたらmikuniさんの大学では成績発表の日が、何かの期限だったりするのかなぁと
深読みしてみただけですよ
2010-09-06 Mon 21:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういうのは特にないですね
2010-09-06 Mon 21:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今の受けてる集中は前期にカウントされないだろ。だったら、さっさと成績取りにいけよ。
2010-09-06 Mon 22:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かに
9月卒業は卒業式が9/16だったかな
mikuniさんは今後期の単位を集中で取ってるんですか?
2010-09-06 Mon 22:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
3月卒業フラグ立ち過ぎだろ!
2010-09-06 Mon 23:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
人に怒られる度に凹んでるんじゃ
万一就職できたってやってけないわなぁ
2010-09-07 Tue 10:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
インデックスとアクセラレータが協力したり風斬が天使になったりいろいろあるよ、終盤だけどね
初春も出てくる
2010-09-07 Tue 11:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ああ

>>
いや大丈夫です

>>
怒られたらふつう凹まないですか
怒られても平気ならうらやましいです
僕はどうしても引きずってしまいます

>>
今回はインデックスの出番多いんですかね
2010-09-07 Tue 11:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三國さん余裕ぶっこいてるけど、先生に電話して卒業判定が不可になってるか確認したら?
2010-09-07 Tue 11:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういう大事なことは電話ではなく
直接あって聞くべきだと思うんですよ
2010-09-07 Tue 13:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さん就職所かまともにバイトもできなそうだ(看板持ち除く)
2010-09-07 Tue 13:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
↑現にできてないよ
漫喫のバイトの話知らないのか?w
2010-09-07 Tue 15:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおん原作オワタみたいやねw
2010-09-07 Tue 19:29 | URL | |*‘ー‘)電柱 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
