

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

586760.jpg


うん。
で、続編の発表は?

あれ、なんでないんでしょう。
あ、そうかカキフライ先生うっかり書き忘れたんだな。
こんな重要なことなのにまったく仕方ないな。
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最終回直前スペシャル | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

三国さん、自分も5年生になりそうです
すいませんが、留年すると学費って半分でしたっけ?
あと、けいおんは続くとあずにゃんぼっち編がはじまるので自分としてはよかったと思ってます
あずにゃんの辛そうな姿を見るのはつらいですから
2010-09-07 Tue 20:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやうちのがっこうは半分にはなりませんでしたね

かきふらい先生唯一の失敗は
あずにゃんを唯ちゃんたちの下級生という設定にしたことだと思います。
下級生という設定が続編を作るのの足かせになっている可能性は大きい。
大学生活をおくる唯ちゃんたちと平行して書くにしてもかなり難しそうですしね。
2010-09-07 Tue 20:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
留年でも学費は同じでしょう
でも前期だけで卒業するなら半分かな
2010-09-07 Tue 20:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ニュー速落ちたね
2010-09-07 Tue 21:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうみたいですね
原因は難でしょう?
2010-09-07 Tue 21:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
短いがいい日記だ
放心状態の三国が目に浮かぶようだ
2010-09-07 Tue 22:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや僕はまだ信じてますから
アニメ最終回で発表する可能性も十分ありますし
2010-09-07 Tue 22:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
個人的には高校で終わった方がいいですね
大学とかになると避けられない就職とかあるし、さすがにプロになることもないだろうし
けいおんメンバーはバラバラになってくと思いますよ
2010-09-07 Tue 23:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学編で三国さんと同じ地獄をみるんですね
2010-09-07 Tue 23:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どんだけけいおんだけが生きがいなんだ・・・!
2010-09-08 Wed 00:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんもうけいおん以外の二次元興味ないでしょう
2010-09-08 Wed 01:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおん終了
まぁ飽きられてきたし懸命な判断かな
2010-09-08 Wed 03:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
