

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

つづく

僕今回は冗談抜きで自信あったんですよ
本当です
授業も多めにとったし念のため集中講義もとった
全部とれたら余裕で卒業認定単位数は超える数だったんですよ
授業も多少は(本当です)サボったものの
出席日数は計算してたからサボりすぎるようなへまはしなかった
なのに

なのにですよ



P1030025.jpg








P1030024.jpg




本当はへまをしなかったつもりになっていただけなのかもしれません
どこかで間違いをおかしていたのかも


ごめん
唯ちゃんたちと一緒に卒業できなくなっちゃった
別窓 | 学校生活 | コメント:79 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<911 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

後期も行くのか?
2010-09-10 Fri 16:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お母さんに聞いてみないと・・・
2010-09-10 Fri 16:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何単位足りなかったんだ?
2010-09-10 Fri 16:36 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
126必要なんですよ
2010-09-10 Fri 16:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
親に話したか?

つかどんだけ無能なんだお前
2010-09-10 Fri 17:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はなしてないですよ
2010-09-10 Fri 17:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
早く話せよ
ブログ更新してる場合じゃないだろ
普通ならとっくに一人暮らしして働いてる歳なんだぞ
2010-09-10 Fri 17:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
見てるこっちが絶望した
正直これ見た瞬間血の気が引いたんじゃないか
2010-09-10 Fri 17:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
みたとき「えっ」と声を上げてしまいましたよ
2010-09-10 Fri 17:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こんな低へ学校すら卒業できないカタワが公務員目指すとかほざいてたんだから笑えるよな


さっさと退学しつドカタでもやれよ
2010-09-10 Fri 17:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こんな底辺学校すら卒業できないカタワが公務員目指すとかほざいてたんだから笑えるよな


さっさと退学しつドカタでもやれよ
2010-09-10 Fri 17:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
興味本位でいった
今では反省している
2010-09-10 Fri 17:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
てかマジなの?
今年のお前はかなり頑張ってたと思うんだが…
マジならどんだけ頭悪いんだ?
こんなんじゃ原付きの免許すらとれなそう
2010-09-10 Fri 17:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は顔より頭の方がずっと悪いですからね
更に要領も悪い
2010-09-10 Fri 17:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イロイロ言ったけどまぁお前は頑張ったよ
あんな遠い学校ほぼ毎日通ってちょっと尊敬してる
2010-09-10 Fri 17:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
今期の僕が頑張ったことはたしかです
しかし結果が出なければ意味がありません
2010-09-10 Fri 17:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
・単位が卒業規定に足りていなかった
・単位は足りていたが、必修講義を取り損ねていた

明日にでもブログに詳しく書いてもらうとして、
卒業不可の理由が上2つのうちどっちなのかだけでも
今すぐ教えてくれ。信じられない…。
2010-09-10 Fri 17:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
上です
必修は足りていた
2010-09-10 Fri 17:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
親がブチ切れそうだな
死ぬなよ三国
2010-09-10 Fri 17:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
PCは死守します
2010-09-10 Fri 17:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
「これでまだ学生の身分で就職活動ができる」
と、前向きに捉えるしかない。

日本の新卒制度だと、内定がないまま卒業してしまうと
例え早稲田や慶應の学生だろうが正社員はまずムリ。
バイトから郵便局の正規職員になるのも夢物語レベル。

3月卒業までの残り半年、就活するんだ!
例えその就活がムリだとしても、中退だけは防げ!
2010-09-10 Fri 18:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さっきお母さんと話しましたけど退学します
許してくれませんでした
2010-09-10 Fri 18:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちなみに内定がないまま中退してしまうといったいどうなるのでしょうか?
2010-09-10 Fri 18:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
中退するなら内定無くても問題ないでしょ
つか親怒ってた?
明日あたりその辺り詳しく
2010-09-10 Fri 18:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだ問題ないのか。
怒ってたというかここまでくると
怒りを通り越して呆れていたという幹事でしたね。
意外と冷静でPCに暴力を振ることもありませんでした。
ただ、約束は9月に卒業ということになっていたので後期は認めない
やめなさい。とのことでした。
2010-09-10 Fri 18:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なぁ、どうせ学費は一年分払ってんだからここで退学するより春に卒業した方がどう考えてもいいと思うんだか・・・
カーチャン説得してみろよ。とりあえず真面目に就活するとかバイトして家に金入れるとか言ってさ
2010-09-10 Fri 18:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-10 Fri 18:23 | | #[ 内容変更]
500万くらいをドブに捨てたわけか
2010-09-10 Fri 18:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いやもうどう考えても無理です
お母さんだけでなく、祖母も(もちろんババアも)
やめろといってきていますし。
前期が最後のチャンスということになっていましたからね・・

>>
せやな
2010-09-10 Fri 18:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これからバイト頑張れ
深夜のコンビニ超楽
コミュ能力もいらん
2010-09-10 Fri 18:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕この前漫画喫茶のバイト首になったばかりなんです
コンビにってどう考えても漫画喫茶より難易度高そうじゃないですか
覚えることも多そうだし。
それにバイトから正社員になれるバイトの方がいいですね
2010-09-10 Fri 18:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あと少し単位取れてたら救済いけたかもしれないのにな
集中講義の単位は含まれてるの?
2010-09-10 Fri 18:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
含まれています。
ちなみに二つとも取れていました
2010-09-10 Fri 18:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんってたしか推薦でjk大へ入学したんだよね?
いまさら仕方ないけど、三国さんが留年・退学することで
これ以後の三国さんの出身高校からjk大への推薦口が取り潰される
から、唯ちゃんの他に母校の後輩たちへも謝っておけよ
2010-09-10 Fri 18:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
これは悪いことをした
2010-09-10 Fri 18:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
私はたまに出没する嵐だが、嵐の私から見ても親を説得して大学卒業するべきだ

無能なんだからこそ大学くらい卒業しろよ!

あと少しじゃないか!
2010-09-10 Fri 18:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう無理。わかるんです。
僕の大学生活はココまでです
2010-09-10 Fri 18:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オマエは30まで童貞を死守して魔法使いになって魔法で幸せになりな
2010-09-10 Fri 19:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ダメもとでアドバイザーに9月卒業なんとかならないか聞いてみるといい
評価FかZ付けられた講義でも追再試受けれるようにしてくれるかもしれない
2010-09-10 Fri 19:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仮に後期も行くとしたらまた一年分の学費をはらわなきゃならんのか?
2010-09-10 Fri 19:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ネタですね。mikuniさんが冷静すぎる
卒業判定不可の紙も、昨年度のでしょう
だまされませんよ
2010-09-10 Fri 19:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
それなら昨日
数単位ならなんとかなるけど
これはちょっと無理だねって言われてきたところです

>>
60万とか行ってましたね

>>
ねたといわれないように
総単位数もアップしたんですが
2010-09-10 Fri 19:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ネタじゃないんですか…

退学したら高卒扱いになってしまいますよ
しかも無職期間ありという
2010-09-10 Fri 19:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
前期に110万、後期に60万ってお前おかしいだろ
2010-09-10 Fri 19:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁ事前の予測ではぴったり1年かかる計算だったからしょうがないよね。
2010-09-10 Fri 19:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
60万もまた払うなら中退してバイトしたほうがマシだな・・・
2010-09-10 Fri 19:39 | URL | うんぽ #-[ 内容変更]
>>
無職期間はなるべく短くすむようにしなくちゃいけませんね^^

>>
せやな
かなり無理したけどそれでもダメでしたね

>>
そうかもしれません
2010-09-10 Fri 19:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
結局何個履修して何個取れたの?
2010-09-10 Fri 20:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國、あんた前期よくやったよ。しかし早く退学手続きしないと、除籍されるぞ!!
2010-09-10 Fri 21:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんで紙がクシャクシャなんですか?
2010-09-10 Fri 21:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
せやな!

>>
鞄の中にいれてきたから・・・
ファイルにはいれていたのですが・・・
2010-09-10 Fri 21:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺は3月卒業を推すな
ハロワには高卒じゃ応募できない仕事もあるしな
2010-09-10 Fri 21:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕も出来ればそうした印ですけどねえ・・
2010-09-10 Fri 21:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
残りの学費はバイトして返すからと言って親に土下座でもしろ

ブサイクなんだから学歴くらいは大卒欲しいだろ
2010-09-10 Fri 21:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうここは正直にpcをささげるしかなだろ
2010-09-10 Fri 22:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
卒業式当日、有志で三國を胴上げしようと思ったが、残念だな。
2010-09-10 Fri 22:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けんじも下の毛脱色してママンにアッピールや
ついでに卒業までPCエロ萌え封印も
2010-09-10 Fri 23:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どんな未来が待ち受けているか、ワクワクするな。
2010-09-10 Fri 23:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあたった一人でよく頑張ったよ
18単位かな?それだけ取れただけでも大したもんだよ

だけどそうまでしても四年半で卒業できないのは自業自得としか言い様がないわな。
9期もやって114単位とかどんだけだよ…三国
2010-09-11 Sat 00:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2留しましょう
2010-09-11 Sat 01:04 | URL | 2留の者 #-[ 内容変更]
ここで退会したら何も残らない

意地でも親を説得しろ

あとババアには「他人は出て毛!」と言え!
2010-09-11 Sat 01:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学に一応相談行ったほうがいいよ。
あと少し足りないだけなんだから
頭さげればいけるよ。きっと。
2010-09-11 Sat 01:29 | URL |   #-[ 内容変更]
12単位は少しじゃねぇだろjk
2010-09-11 Sat 01:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
流石説得は無理
もともと最後のチャンスだったわけだし
2010-09-11 Sat 02:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オマエが低スペックなのは全てブサイクで馬鹿どうしで子作りした親の責任なんだから大学の金はだしてもらえるよう説得しろ
2010-09-11 Sat 03:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんの家計厳しいみたいだし早くバイトでもして支えてやれよ
2010-09-11 Sat 03:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
普通の高校ならまだしもクラークみたいな通信制の高校は高校未満だから高卒じゃ死亡だな
2010-09-11 Sat 03:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
半期休学→バイトして学費を貯める→復学

これははどうだろうか?

せっかくそこまで単位とったのに辞めるのはもったいない
2010-09-11 Sat 06:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国の稼ぎじゃ在籍料もはらえないだろ
2010-09-11 Sat 06:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあHR\HMのバンドたちは
高卒やカートなんて高校卒業直前に中退したり・・・
それを考えて少しは楽になってくだせぇ・・・・
2010-09-11 Sat 07:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
辞めたらプロの看板持ちにでもなるの?
2010-09-11 Sat 07:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国も無差別殺人鬼になりそう

怖い...
2010-09-11 Sat 08:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんで三国こんな冷静なん?
2010-09-11 Sat 09:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
現実はガチで現実的だな
三国ちゃん最高よ
2010-09-11 Sat 10:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ざまぁ
2010-09-11 Sat 10:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
単位計算しないで適当に取っただけだろ
2010-09-11 Sat 12:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その『ごめん』は親に言うべきだろ。やっぱり第三期突入か
2010-09-11 Sat 15:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学側も良く分かってるな。
こんなゴミカスを卒業させると大学のイメージを損なわれるもんな
2010-09-11 Sat 16:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんお疲れさまです。
…これからはホームレスに至までの過程を克明に伝えてください。
ゴミだのカスだの罵ってた人たちも鬼ではないので投げ銭くらいはしてくれるかもしれませんよ?
2010-09-11 Sat 16:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
