

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

911

1_20100911162711.jpg


1110

003.jpg


005.jpg




昨日のコメントで
「何とか大学側に泣きついてみろ」
的なコメントをもらいましたが
実は昨日すでに泣きついていたんですよね。
僕も後がないということはわかっていたので
今回は学部事務室の前で小一時間ねばりにねばりました。
はたからみたらかなりみっともなかったでしょうが今回はなりふり構っていられませんでした
でも何でもするからなんとかならないかと頼んでもダメでした。
ダメだったんです。
当然お母さんにもいってみましたが
前期が最後のチャンスだったのでさすがに首を縦にふることはありませんでした。
今日も仕事行くまで頼み込んでみたけどやっぱりダメでした。
「それより就職のことを考えなさい」
だって。



最後にちょっと書きたいことがあります。
大学は人生で最後の学生生活だけに
できればこれは書きたくなかったんですけど仕方ない








大学生活編

~~BADEND~~~



別窓 | 学校生活 | コメント:77 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本屋 バイト | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | つづく>>

この記事のコメント

とりあえずバイト探せ

風俗スタッフなら客のプライバシーのため客との顔合わせも少ないしそれなりにもらえるし学歴はいらない
2010-09-11 Sat 17:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バイトから正社員になれるところがいいですね
2010-09-11 Sat 17:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そもそもお前にバイトができるのか?
2010-09-11 Sat 17:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何いってるんですか
少なくとも看板持ちはキチンとできましたよ
2010-09-11 Sat 17:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやいやちゃんとしたバイトでさ
前に郵便局で働きたいとか言っていたけどあれ凄い大変だし倍率ハンパないぜ
2010-09-11 Sat 17:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
郵便局は以前働いたことあります。
内勤ですが・・・・はがきのしわけだけだったんで
無能の僕でも出来ました
2010-09-11 Sat 17:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2年と3年で何単位とったんだっけな、え?自業自得だな
2010-09-11 Sat 17:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは葉書が集中する年末年始の短期のやつだろ?
あれは普段は窓口の人が片手間でやること
あれだけやってればオッケーなんてことはない
2010-09-11 Sat 17:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
もう覚えてませんね~

>>
じゃあ長期は他になにやんですか?
2010-09-11 Sat 17:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やっぱり親に学費はバイトして返す言い全裸になって土下座して誠意を見せてオタグッズは全部捨てて大学行かせてもらえ

それか親に「オマエがブサイクでバカに産んだせいでオレの人生無茶苦茶だ」と逆ギレしろ

間違っても一家心中なんてするなよ!
2010-09-11 Sat 17:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあこれから無職編スタートですね
今就職できるわけないですよ
mikuniさんが望むようなところには
2010-09-11 Sat 17:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうむりっすよ。
説得はね。
それとここで逆切れなんかしたらさらに状況が悪化すると思います。
それこそ今は無事ですがPCに矛先が向けられるかもしれません
2010-09-11 Sat 17:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オマエがイケメソならホストでもやってパーッと何百万、いや何千万も稼げるのにな

2010-09-11 Sat 17:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
働く意欲はあるからニートではありませんね。
無職が正しい。
2010-09-11 Sat 17:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
基本は配達と窓口など
配達は家を一件一件覚えなきゃならんし、雨や雪の日でも毎日やらなきゃならない、しかも雨に濡れるのもNG
窓口などの内勤は基本女しか雇ってくれないし細かい作業だから無能には無理


あと郵便局のバイトは応募する人が多いからよっぽど何か良い所がないと今の時代厳しいだろうね
2010-09-11 Sat 17:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
イケメンでも無能なら無理でしょwwww
2010-09-11 Sat 17:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
それは厳しいですね
僕には無理ですね
2010-09-11 Sat 17:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そろそろ涼しくなってきたしホームレスデビューしたらどうだ?

オススメは代々木公園かな?

広いし自然は多いし、それき超一等地で家賃なしで生活できるんだぜ

2010-09-11 Sat 17:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
家があるのにわざわざホームレスやりたくないですよ。
2010-09-11 Sat 17:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の弟さんの進学(大学受験)もあるしな…
もうすでに三国家の家計はキツキツなんだろう…
そういえば弟っていま高2?高3?
2010-09-11 Sat 17:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ババアの愛人作ってお小遣い貰え
2010-09-11 Sat 17:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
つか今は不景気でほとんど楽なバイトなんてないし
覚悟決めて接客やれよ
スーパーとか楽だし社員になれるとこもあるぞ
2010-09-11 Sat 17:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ババアと肉体関係をもって仲間につけろ
2010-09-11 Sat 17:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
多分降参だったかとおもいあす

>>
スーパーね
やっていましたよ
品だしなのにレジをやらされました。
あれで接客は向いてないなって感じたんだよな
今は漫画喫茶ですら首になるようになっちゃったんだから
スーパーなんかとてもとても
2010-09-11 Sat 17:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お母さんは何度裏切られたことになるんだろう
かわいそう
2010-09-11 Sat 17:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
めちゃイケの新メンバーオーディションに出ろ

このタイミングは何か運命を感じるだろ!
2010-09-11 Sat 17:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうお母さんもなれてきたんじゃないかな
2010-09-11 Sat 17:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
童貞がオマエの無能の原因だと思う

かわいい娘にこだわるな!

オレはなりふり構わず微妙な女とセクロスして脱童してから心にゆとりができた
2010-09-11 Sat 17:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
可愛い女の子じゃないと嫌です
これはゆずれません
2010-09-11 Sat 17:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ざまぁwww
2010-09-11 Sat 17:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
パンダワールドってなんだよww
2010-09-11 Sat 17:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の心臓は10年後も動いているだろうか
2010-09-11 Sat 17:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
10年後は大丈夫でしょう。
僕もまだ若い。
しかし20年後は動いている保障は出来ません
2010-09-11 Sat 17:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オナホ製造会社ならオマエを雇ってくれるんじゃないか?
2010-09-11 Sat 17:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
珍種をやることには地震ありますけど
作る側にまわるととたんに無能になりますよ?
僕は
2010-09-11 Sat 17:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オマエの家は東京なんだろ?

東京は可能性に満ちた街なんだぜ

ガンバレ、
2010-09-11 Sat 17:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
田舎に比べたら仕事も多いでしょうし
2010-09-11 Sat 17:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まず母親の通帳盗んで家出しろ、就職はその後で考えろ
2010-09-11 Sat 17:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ホリエモンも大学中退してヒルズ族まで成り上がったんだ!

オマエも何とかなる
2010-09-11 Sat 17:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
AV男優になって一発逆転
2010-09-11 Sat 17:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんてこった・・・

もう退学届の書類を取りに行く日や
(自宅で親と記入後に)提出する日は決めたの?
2010-09-11 Sat 17:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
中退でも東大いったひとと比べるのはどうかと思います

>>
童貞のAV男優とか新しいな

>>
もう月曜日には行くつもりです
2010-09-11 Sat 17:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
母の反応はなんとなく伝わった
婆ちゃん、弟、ババアの反応をそれぞれ一言ずつでいいから教えてくれ
2010-09-11 Sat 18:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とにかくまずはハローワークへ行って職業相談でしょうな
具体的な求職活動とか教えてくれるそうだ
月曜日の帰りにでも行ってみては?
2010-09-11 Sat 18:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とりあえずオマエがどうしたいかはっきりしろ
2010-09-11 Sat 18:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
まあみんなにてかんじですよ

>>
せやな

>>
できれば退学はしたくはないですね
2010-09-11 Sat 18:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
働くなら具体的に何がしたいんだ?
2010-09-11 Sat 18:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
無能の僕にも出来るような仕事ですね
2010-09-11 Sat 18:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まだ、退学せずになんとかなると思ってるだろ?
2010-09-11 Sat 18:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
無理無理言われてるけど、やったら案外できることもあるんで、とりあえずなんでもやってみたらいいよ
2010-09-11 Sat 18:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや、もうあきらめましたよ

>>
せやな
だけどもう首になるのだけは避けたいですね。
あれはショックが過ぎます
2010-09-11 Sat 18:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
清掃業がいいんじゃないかな
公共施設の清掃とか
学歴関係なさそうだし有能じゃなくてもできそう
2010-09-11 Sat 18:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
休学して金作るとか
中退だけは本当にヤバイ
2010-09-11 Sat 18:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ってか、四年以上も求名のトイレに行くために、ト~タル幾ら費やした訳?
2010-09-11 Sat 18:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
うん、清掃は僕にあってそうですね
ビル掃除やホテル掃除とかもくもくとできて
適度に体を動かす仕事のほうがいいですね
駅の清掃のばいととかやりてーんだけど
あれかなり高齢の人しかやってるのみたことないんですよね
どこで募集してるかもわからないし
若い人でもやとってくれるのでしょうか

>>
いやもう休学も許さないとかいってるんですよ
休学して学費稼ぐだけでもどれだけ時間がかかると思ってるの?!!
馬鹿なことを言うんじゃありません!って

>>
かなり・・
2010-09-11 Sat 19:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
4年半の学費と交通費など
お母さんの負担はすごかったでしょう
しかもそれが無と化して、就職に不利な年齢だけを重ねるとは…
>どこで募集してるかもわからないし
これをハローワークで聞いてくるんですよ
2010-09-11 Sat 19:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど
はろわは結構使えそうですね
2010-09-11 Sat 19:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
せやな←これ最高にうざいからやめろ
2010-09-11 Sat 19:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
2010-09-11 Sat 19:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
清掃の仕事なんか本当にできるのか?

駅のトイレとかのはみ出しまくったウンコとかもキレイに掃除しないといけないんだぞ
2010-09-11 Sat 20:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
接客よりは出来るでしょう
間違いない
2010-09-11 Sat 20:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
犯罪だけはするなよ
2010-09-11 Sat 20:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやなは人を小馬鹿にしている感じがする。イクナイ
2010-09-11 Sat 20:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか
じゃあやめます
2010-09-11 Sat 20:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
親近相姦に走るなよ
2010-09-11 Sat 20:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お母さんとセクース、ババアとセクース。。。げろろ
2010-09-11 Sat 20:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
澪ちゃんとセックス
ミクちゃんとセックス
2010-09-11 Sat 20:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういえば恋愛編なんてのがあったな。
懐かしい。あれは西暦でいうといつぐらいだっけ?2年前?
2010-09-11 Sat 20:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうせオマエは一生独身&童貞なんだから社員にこだわらずフリーターで十分だろ?

一人だけならフリーターでも十分暮らせるゾ
2010-09-11 Sat 20:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ざわ…ざわ

三国の人としての人生は終わった…
ここから先は悲惨の一途


ざわ…
2010-09-11 Sat 21:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
あれは去年ですね
高校時代にもありましたけど

>>
そんなまさか
高齢になったら仕事もなくなるじゃないですか

>>
むしろここからはじまるのです
2010-09-11 Sat 21:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あと10単位ぐらいだから新聞奨学生でもやってみたらいいんじゃないか?
その後の就職先につながるかもしれないし
2010-09-11 Sat 21:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このブログを結構長い間見てますが
mikuniさんに新聞奨学生は確実に無理でしょう
さっさと清掃業に就職するのが適していると思いますね
2010-09-11 Sat 22:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とりあえずお疲れ。
一刻も早く就活始めるべきだが、箱根あたりの近場に旅行でもどうだろう。
2010-09-11 Sat 22:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
半年間半ニーと生活ができるようになったと考えるんだ
2010-09-11 Sat 22:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とりあえず、皆、三國さんを心配してるんだ。ボッチじゃない事は確かだよ。
2010-09-11 Sat 23:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺なんか専門学校2度も辞めてニートしてるから
下には下がいる
2010-09-12 Sun 10:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
