

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

けいおん最終回



1_20100915045813.jpg



みんな・・・卒業おめでとう!!!!!


これがぼくのウソ偽りのない正気な気持ちです。

正直ね、退学ということがあったばかりだから
けいおんぶのみんなを素直に祝福してあげれるか心配だったんですよ。
知ってのとおり、僕は非常に嫉妬深い性格です。
だからアニメキャラとはいえこんなキラキラと輝いてる子達を見ていたら
嫉妬してしまうのではないか?と思っていたのです。
ましてや直前に僕は退学してしまっていたのでなおさらね。

でもね、本編を見ていたらそんな気持ちは吹き飛びましたよ。
本当に素直に卒業おめでとうといってやりたくなりました。
これがいえるってことは大丈夫、僕はまだ穢れてはいないです。

だって卒業を心から祝ってやれて号泣もできたんです

今までのリアルの卒業式では決してありえなかったことです。
ぼっちでひねくれていたので
「こいつら何泣いちゃってるの」
「超つまんねえ・・・・早く帰りてえ」

としか思えませんでした。

それが今では号泣できるまでになったのです。
僕も成長したということです。

だってさあ・・・あんなタイミングであずにゃんに泣かれたら
たまりませんよ。

そして極めつけはあずにゃんにプレゼントされた新曲





最後の最後できました。
これは・・・紛れもない神曲ですね・・・間違いない

もうライブがないと聞かされたときは失望しましたが
演奏シーンはちゃんとあったんですね。よかったよかった
それで曲の出来じたいは神なんだからもう文句のつけようがありません
最後の最後に本当の神曲をありがとう。

大好き・・大好き・・・大好きをありがとう・・・・


なんかしんみりしちゃったけどけいおんはまだ終わったわけではないんですよね。
まだ番外編もあるし、ついにフルアルバムが発売されるんですよね
そして三期ですね
僕は最終回に三期の発表があるとにらんでいたのですが
ありませんでしたね^^;はずれてしまいました^^;
いつあるのでしょうか。番外編が終わってからか?

いや!

ライブか!ライブで発表か!
また今年もライブあるだろうし多分ライブで発表するだろうな。
去年のライブでも二期の発表があったんだしきっとそうに違いありません。
ライブで二期の発表があったときの盛り上がりは凄かったな~~~~
それまで地蔵だった隣の人も大声で喜んでいましたからね
またあの感動を味わいたいな~~~~
早くライブで三期の発表来ないかな~~
別窓 | 日常生活 | コメント:105 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冷静に考えて | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 退学>>

この記事のコメント

オマエのその性格、羨ましいよ

マジで
2010-09-15 Wed 05:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやなに
2010-09-15 Wed 05:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日、ハロワ行くの?
2010-09-15 Wed 05:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
HTT「三国君、退学おめでと~!」
2010-09-15 Wed 06:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
唯ちゃん「え?退学?しょうがないよね~うんたん♪」
澪ちゃん「退学・・・辛いだろうけど頑張れよ・・・」
律「退学?ジュースおごってやるよ」
眉毛「私も一度退学してみたかったの~」
あずにゃん「あんなだらしない生活をおくってるから退学なんてするんです!
自業自得です!反省してください!」

こんな感じでしょう
2010-09-15 Wed 06:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学生証うぷ
2010-09-15 Wed 06:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日から無職だというのに元気だなw
2010-09-15 Wed 06:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
記事と関係ないことかかないでください
これだから携帯は困ります
けいおんの感想をかいてください
最終回なんですよ
2010-09-15 Wed 06:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なに親に隠れてPCいじってるんですか(笑)
2010-09-15 Wed 06:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まさか・・・見てないんですか?最終回・・・
2010-09-15 Wed 06:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やけにあっさりとした最終回だったような…
2010-09-15 Wed 06:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういや見忘れたわ。
まあBD貰うからいいや
2010-09-15 Wed 07:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そろそろまたオマエの顔写メがみたい
2010-09-15 Wed 07:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
原作もあんな感じでしたからね
ただあのあっさり具合だとやはり三期は歩きがしてなりません

>>
いますぐみるべきです
2010-09-15 Wed 07:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワット「キモアニメなんか見てないで自分磨きでもしてろよwwwwww」
2010-09-15 Wed 07:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しかしアニメキャラが卒業するのと同じタイミングで退学するなんて経験普通しないよな
貴重な体験できてよかったな
2010-09-15 Wed 07:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
唯ちゃんたちと一緒に卒業できてたら
これ以上幸せなことってないのに
2010-09-15 Wed 07:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういや番外編は一部地域では放送されないらしいな
2010-09-15 Wed 08:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
思ったほど泣けなかったな
もうちょっと感動すると思ったけど
2010-09-15 Wed 11:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
狙ったような感動演出がないほうがけいおんらしいとおもうんですよね
ほろっとくるくらいがちょうどいい
2010-09-15 Wed 11:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
高校くらいまではそんなにワットと差開いてなかったのにな
今じゃ月とすっぽんくらい開いたけどそのことについてどう思う?
2010-09-15 Wed 11:41 | URL |   #-[ 内容変更]
何言ってるんですか
そもそも高校時代から全然違っていたんですよ
やつは非リアの皮をかぶった超絶リア充様だったんですからね。
ブログの読者も食いまくりだったらしいですよ。
例の退場(笑)事件のときもヒジリ(だっけ?ww)
と結局やってたらしいですし。
ヒジリという方とは全くなんでもありませんキリッ
とかブログでいってたから僕はすっかり信じていましたよ。
それがまさかヒジリどころか他にも食いまくりだったとか想像を絶する糞リア充様ですよ
2010-09-15 Wed 12:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
早く職安に行けよ
2010-09-15 Wed 12:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前はろくに動画も貼れないのか?すこしはサイズ合わせろ
2010-09-15 Wed 12:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大画面でこの感動をお届けしたかっただけですよ携帯君
いつもは普通サイズで貼ってるでしょ?
2010-09-15 Wed 12:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
早く就活しろよ
2010-09-15 Wed 13:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何でオマエの頭の中は
けいおん>就職なんだ!

将来の心配はないのか?
2010-09-15 Wed 13:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
たぶん京アニの次回作はハルヒか角川の萌えアニメ
2010-09-15 Wed 14:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
日常ですね
でもぼくとしてはやはりけいおん三期をやってほしいところ
だけど原作のストックがないと無理なのでしょうか
2010-09-15 Wed 14:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大画面で見るなら直接ユーチューブで見るよ退学君
2010-09-15 Wed 14:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ・・ごめん・・・
携帯からじゃみれないもんね・・
2010-09-15 Wed 14:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アホか?コメントするときだけ携帯なんだが
2010-09-15 Wed 14:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
つよがんなくていいですから^^;
2010-09-15 Wed 14:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワロタ
2010-09-15 Wed 14:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
日常は角川ちゃうよ
2010-09-15 Wed 14:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
え、じゃあ角川の燃えアニメってなんですか?
2010-09-15 Wed 14:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
わからんが
TBS側のアニメばっか作ってるわけにもいかんだろ
角川も儲けたいだろうし
2010-09-15 Wed 14:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女がいるからリア充っていうのは幼稚な思考だからやめた方がいいぞ。
もう23だろ
2010-09-15 Wed 14:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
なるほど

>>
いや間違いなくリア充様でしょう。
そもそもリア充様の定義は仲のいい友達がいるかどうか、です。
友達がいれば嫌でも充実してきますからね。
だから彼女がいれば言語道断でリア充様ですよ
彼女いるくせに非リアぶってるやつはぶんなぐってやりたいね
2010-09-15 Wed 14:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
しかしけいおんが終わるともう三国が楽しそうな姿はこのブログじゃ見られそうにないな
この先は辛いことしかなさそうだし
2010-09-15 Wed 14:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大丈夫ですよ
まだ終わりませんから
三期もありますから
2010-09-15 Wed 14:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
彼女がいて充実してないわけがないからな
2010-09-15 Wed 15:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのとおりです
セックスしまくりで充実してないとか童貞を馬鹿にしてるにもほどがあります
2010-09-15 Wed 15:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワットってチョンみたいな奴だよな
2010-09-15 Wed 15:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもあdんだけのことをしでかしておいて
まだ信者がついてるんだから
カリスマ性だけは認めざるを得ないですね
2010-09-15 Wed 15:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
K-on全くハマらなかった自分としてはやっと終わったんだーって感じ
社会現象なんてなかったんや!
2010-09-15 Wed 15:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、間違いなく社会現象になりましたよ?
立て続けにオリコンチャート上位にCDがはいり
楽器が売れることなんてめったに他のアニメじゃないですよ。
そこは認めましょうよ
2010-09-15 Wed 15:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よかったな
アニメでもなんでも感動シーンで泣けるのはいいことだわ
2010-09-15 Wed 15:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全くですね
リアル卒業式じゃうるっともこなかったのに
今日のじゃ号泣
それだけけいおんに思い入れがあったのかもしれませんね
泣いたのなんて久しぶりですよ
2010-09-15 Wed 15:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どんだけしょぼい社会現象だよw
2010-09-15 Wed 15:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>友達がいれば嫌でも充実してきますからね。

そんなことないだろう。
三国はそうだったのか?
2010-09-15 Wed 15:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仲のいい←ここ重要
2010-09-15 Wed 15:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いや、仲がいいから友達なんだろ
2010-09-15 Wed 15:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺は少しだが友達はいたけど充実してなかったな
俺的に彼女がいたらリア充
2010-09-15 Wed 15:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺的には彼女がいるか複数の友人グループに所属していて「お洒落」ならリア充
一見お洒落かどうかなんてそんな重要には思えないが、ダサくちゃ駄目なんだわ…やっぱ
2010-09-15 Wed 16:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
イケメソじゃかいと本当のリア充にはなれない

いくら友達がいても鏡を見るたびにチン毛ヘアーの三国フェイスの自分が目の前にいたら人目を避けて陰キャラまっしぐらだ

友達や彼女がいなくてもイケメソなら女からよってきてパラダイスじゃないか

自分的には彼女より巨乳のセフレが星い
2010-09-15 Wed 16:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットってまだブログやってるの?
2010-09-15 Wed 17:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
都合が悪くなったみたいなんでw
前のブログは消しましたけど
今はてくちかのすべてってタイトルでずうずうしくやってますよ
2010-09-15 Wed 17:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オレ、ケイオンの影響受けてギター始めたんだ。三國一緒にセッションして友達にならないか?これで、お前もリア充の仲間入りだぜ!!
2010-09-15 Wed 17:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ほう、一番上に出てきたカンボジアがどうとか言ってるブログか?
自称ぼっちのようだがこいつの学歴とかスペックがしりたいな
2010-09-15 Wed 17:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
中部大学卒業で今は営業の仕事してるイケメスーパーリア充様社会人ですよ。
今も相変わらずぼっちキャラで非リアを釣っているようですけど
高校のころから彼女4人いた超絶リア充様ですから注意してください。
顔写真は高校生のときに喪板に晒した一枚だけですが
めがねをかけたカマキリと称されていました。
しかし今は亀梨似のイケメンとなりブイブイいわせているようです。
2010-09-15 Wed 17:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で、無職の三國くんは今日一日無駄に何してたんだい?
2010-09-15 Wed 17:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国がすぐ飽きたまとめブログだか、ワットはまだ続けてアクセスも伸びてる
こういうことでも差を感じるね
2010-09-15 Wed 17:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのかわりメインブログはほとんど更新しなくなりましたがw
2010-09-15 Wed 17:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
中部大学?とやらを調べたが俺の大学より20以上も偏差値が低いや
じゃ気にしねぇ。ワットはただの低学歴のカスだ
三国もカスに負けないものを一個でいいから手に入れろよ、50万PVのアフィとか
2010-09-15 Wed 18:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オレがオマエのblogを友達に教えたら大学でオマエの顔写メのモザイクを外すパソコンオタクが出てきてオマエの顔写真が童貞の神様としてあちこちに貼られてダーツの的になったり落書きされたりして大変なことになっとる

2010-09-15 Wed 18:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今までとワットに対する対応が真逆でわろた
2010-09-15 Wed 19:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕を長年だまし続けてきたんですよ
長年喪男の神として称えてきたのにだましていたなんて許せません
2010-09-15 Wed 19:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワット、オフ会ひらかないかな
したら一緒に参加しようぜい
2010-09-15 Wed 19:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
いってやりたいことが山ほどあるんでね
もしやるなら絶対行きますよ
2010-09-15 Wed 19:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
スカイプで話しかけてみたら?
2010-09-15 Wed 19:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オフ会で会ったとしてもお前じゃ何も言えないだろ(笑)
2010-09-15 Wed 20:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
スカイプってチャットと電話ができるんだよね?
ありゃー皆ちゃんと応答してくれるもんなの?
俺が仮に三国やワットみたいにブログやってていきなり知らん奴から電話されたらぜってーシカトするよ
2010-09-15 Wed 20:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
勝手に騙されたのに何様のつもりだ三国くん
2010-09-15 Wed 20:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
かってにだまされただと?
ワットさん本人ですか?
詐欺師らしい言い分ですねww
2010-09-15 Wed 20:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自分がモテないから単なる嫉妬にしか見えない

オマエは二次元の女が好きなんだろ?

なら他人に彼女がいようが関係ないだろ
2010-09-15 Wed 20:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女がいるのが問題なんじゃない
彼女がいるのにうそをついてぼっちです・・もてません・・と非リアぶって僕らをだましていたのが問題なんです。
僕だってはじめに彼女が出来たと報告ラジをしたときはウソだろ・・・あのワットさんに彼女が・・
と嫉妬したものの憎んだりはしなかった。
2010-09-15 Wed 20:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つーかこの携帯何もワットさんのこと知らないで口出してるだろ
ひっこんでろ
2010-09-15 Wed 20:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アニメもほどほどにしてくださいね
mikuniさんもこのままじゃいけないことは分かっているはず
2010-09-15 Wed 20:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コメントの大半が携帯な件
2010-09-15 Wed 20:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ミクニート自分の立場をワキマエロ
2010-09-15 Wed 21:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いちいちパソコン開いて三国のblogを見ようなんてやついねえよ

外で携帯で授業中とか暇なときにコメントしてんだよ

自惚れも大概にしろよ
2010-09-15 Wed 21:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
他人を嫉んでも何にもならんぜ
自分は自分でやるしかねぇ
2010-09-15 Wed 21:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
自分がそうだからといって他人もみんな同じだって考えは止めた方がいいですよ
こういうのはこちらではIPがわかってるからどれぐらいが携帯かPCか把握できてるからです。
あなたはマイノリテイなんですよ。わかります?

>>
いや!それでも許せないんですよ
これは譲れません
2010-09-15 Wed 21:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
PCでカキコミしてる奴はゴミクニートくらいだろ(笑)
2010-09-15 Wed 21:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オマエ、「自分がそうだからといって他人もみんな同じ考え...」と言っているが、確かにそうだ!

なら彼女がいる=リア充だってオマエの考えだろ
2010-09-15 Wed 21:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何ですか?それは違うとでもいいたいんですか?
リア充の意味分かってますか?リア充とはリアルが充実しているの略ですよ。
彼女がいるのに充実していないのは矛盾してるでしょう
2010-09-15 Wed 22:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういや前になんか秘策あるとかなんとか言ってたけどあれって結局何だったの?
それとももう秘策は披露したんだっけ?
忘れてしまった
2010-09-15 Wed 22:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
浮気したりするやつもいるんだから彼女=リア充は違うだろ

2010-09-15 Wed 22:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
浮気なんか余計充実してるじゃないですか
とんでもないリア充様ですよ
2010-09-15 Wed 22:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
小さいときからずっとモテてきたやつは彼女=普通だから、そういうやつは彼女がいて周りにちやほやされて金に余裕がないとリア充とは言わない
2010-09-15 Wed 22:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
別にいいけど、6つ上の奴は明らかにちょっと読み違えてるよな
あと↑の奴があげてるタイプの男がもしいたらそいつは自分こそがリア充であることを自覚してると思うよ
女にモテる奴は同性から見ても大概魅力的で人気あるしもし同性から嫌われるならそれだけハデに好き勝手やってるんだろ

2010-09-15 Wed 22:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オマエは二次元にしか恋できないから彼女何か星くないんだろ、

なら彼女≒リア充


オマエは、けいおん&オナホ=リア充なんだろ?
2010-09-15 Wed 22:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんとかどうでもいいから早くバイトと就活しろ
自分の性格が優しくて誠実だと思ってるなら現実の身の回りにいる人たちの事をもっと考えろ
2010-09-15 Wed 22:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
誠実で優しいなら彼女くらいできるし23で童貞なんてあり得ない
2010-09-15 Wed 22:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは違うな
誠実で優しくても彼女なんかできやしねぇ
特に三国みたいに理想だけは高くて
偏差値50以下の女は無意識に恋愛対象から完全に除外しちまうようなタイプにとってはな
2010-09-15 Wed 23:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Fラン顔の三国は二次元の女にしか興味ないって言ってたから彼女とかどうでもいいんだろ
2010-09-15 Wed 23:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さて、00:00に100をとるか
2010-09-15 Wed 23:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ふう…
2010-09-15 Wed 23:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
100なら俺に100%おいしいバイトが決まる
2010-09-16 Thu 00:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国はホームレス
2010-09-16 Thu 00:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
102なら三国は今週中にパソコンを取り上げられて来週家を追い出されホームレス
2010-09-16 Thu 00:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
就活がんばれ
2010-09-16 Thu 00:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんで中途半端な数の奴が願掛けしてんだw
2010-09-16 Thu 00:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
遅レスだが
>彼女いるくせに非リアぶってるやつはぶんなぐってやりたいね
激しくなるほど同意!!
そしてけいおんもリア充が
「俺けいおん好きなアニメオタクなんだよね~ww」
みたいに他人と少し違う自分、を演出する道具に利用されている…
2010-09-16 Thu 10:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
