

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なおったとおもった腹痛と下痢がまたぶり返してきました。
もう治験の健康診断があるというのにこれはまずいですね。
今回はキャンセルして次のにしようとおもいます。

で、ちょっと気がついたんですけど
昨日は腹痛の原因は退学になったことによるストレスと書きましたが
多分これだけではないな。
以前から恨み辛みをここに書きなぐっていた2チャンのリア充様
これも大きなストレスになってきているんだとおもいます。
以前からムカつく程度でしたが最近は憎悪の対象とまでなっていますもん。
退学してからよりそれが一層強くなりました。
今日も2ちゃんでだっっれもきいていないのに(苦笑)
昔付き合ってた女が~とか自分語りしてたやつと喧嘩して
言い返せなくなったらいつものありったけの恨みと嫉妬をこめたレスをしてスレを削除したんすけど

これ、明らかに不健康ですよね

僕に相手を論破するだけのボキャブラリーがあれば話は別ですけど
頭悪いからたいていは相手に言い負かされて悔しい思いをしてしまうので
余計ストレスをためてしまう。
先日も書きましたけどリア充様レスをみかけても煽ったりするやつが明らかに減ってきているんですよ。
それどころかリア充様話で馴れ合っちゃったりしてね。もう見てられない。
そういうのを見てると横からぶち壊してやりたくなるんですよね。
お前ら何やってるの?ってね
だから2ちゃんでリア充様レスをみると黙ってはいられないのです。
でも書いたようにすっきりするならともかくストレスが更にたまるだけなので

もうさー2ちゃん見るのやめたほうがいいんじゃ
なんて思ってきました。

別窓 | 日常生活 | コメント:33 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<部活・お菓子・ロックンロール | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | やっぱり健康なのが一番ですよね>>

この記事のコメント

2ちゃん以外に楽しみを見つけることか゛できればそれもアリ

それはそうと来週にはけいおんが完全終了だな
2010-09-21 Tue 17:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだあと番外編2話ありますよ
それに三期もね
2010-09-21 Tue 17:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおん三期はチャラいライバルのイケメングループが登場します
そして凸と眉毛はリストラ
2010-09-21 Tue 17:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リストラはいいけどイケメンはダメでしょう。
大学生活編も高校生活編とあんまり変わらないと思いますね
けいおんは変化球を狙わなくていいですよ
2010-09-21 Tue 17:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう安住の地はないんだよ
00年代中盤くらいまではよかったぞ
キモオタがキモオタのままオタの中で生きていられた
2010-09-21 Tue 17:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・・ 
2010-09-21 Tue 17:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学になったら合コンは必須イベントでしょ
イケメンは絶対出してほしい
その方が興奮する
レズなんて糞
2010-09-21 Tue 17:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三次に相手にされない奴が仕方なくケイオンと言った二次にすがるほど哀れなものはないな。三次の女に飽きて満足出来ない奴にこそ、ケイオンが在るんだよ。気付け!
2010-09-21 Tue 17:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
レズが糞なのは同意ですが
イケメンはいりません。
イケメンでなんて興奮できません
それなら汚いおっさんのがマシです

>>
そのけいおんが最終回を迎えたんです
2010-09-21 Tue 17:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国はリア充の2ちゃん批判するがもし仮に万が一ひょっとしていつかこの先いつになるか分からんが三国に彼女ができたらオマエは一生2ちゃんは見ないのか?
2010-09-21 Tue 17:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さあね
ただ2ちゃんにリア充様レスをするようなことはありません
人が嫌がるようなことはするなってお母さんに教えられてきたんでね
2010-09-21 Tue 17:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
風俗行って童貞捨ててくれば君も非童貞の仲間入り
2010-09-21 Tue 17:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
YouTubeに遊助のミツバチとかいう曲の替え歌でゴミムシってのがあるから聞いてみ?

オマエもまだまだ若い分だけリア充に近く見える
2010-09-21 Tue 17:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですかね
2010-09-21 Tue 18:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
非リアが多そうなスレにいけばいいじゃんw
のほダメとか無職とかさ
2010-09-21 Tue 19:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そう考えざるを得ないこの状況がすでに異常なんですよ
なんでもともと日陰者の巣靴だったのに非リアのほうからリア充様に気を使わなければいけないのか
逆でしょう。リア充様が気を使うべきナです
昔と比べて明らかに2ちゃんにリア充様が増えてきている
2010-09-21 Tue 19:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう2ちゃんもネットもやめるべき
2010-09-21 Tue 20:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2ちゃんはともかくネットは勘弁してください
2010-09-21 Tue 20:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三國のニート編 
~~BADEND~~~
2010-09-21 Tue 20:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだこれからだ
2010-09-21 Tue 20:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ニュー速とか同じことの繰り返しじゃん
飽きてるだろし、時間の無駄だろ
2010-09-21 Tue 20:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
定型レスとしてはね
しかしスレは違う
2010-09-21 Tue 20:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
Mコミュとかでメル友作ったら?
2010-09-21 Tue 21:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2ちゃんなんかでよくここまでストレス溜まりますね
ただの匿名掲示板じゃないですか
2010-09-21 Tue 21:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
なんすかそれ

>>
そうドライに受け止められれば委員ですけどね
感情的になってしまうんですよ僕は
2010-09-21 Tue 21:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前は2ちゃんやめる前に人生やめたほうがいい
2010-09-21 Tue 22:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
人生止めたらなにもできないじゃないですか
そんなこともわからないんですかv-236
2010-09-21 Tue 22:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
替え歌わろたw
クオリティ高すぎww
2010-09-21 Tue 22:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國のリア充様への嫉妬は、一生付きまとうなぁ~。じいちゃんの歳になった時、やっとその呪縛から開放されるんじゃない?それまでノイローゼで死ぬなよ。間違ってもひとさまを傷つけるなよな!!
2010-09-21 Tue 23:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前はいつも嫉妬丸出しの発言ばっかするからだめなんだよ。喜ばせるだけだ
まず相手の価値観を切り崩せ、プライドを傷つけろ
服スレで異常に辛口な連中を見習え。カッコいいと思ってもとにかくその道のエキスパートぶって馬鹿にしてやれ。
例えば「その色の組み合わせ無いわww小物類も安っぽいしダセェ」とか知ったかぶりで言ってやれ
あとは駄目な奴がよくやる手だが相手の証明しようがないステータス(顔、頭)を馬鹿にしてやれ。
「これから先お前みたいな低学歴じゃ扶養は無理だから別れられて良かったじゃん」とか「そんな馬鹿女と別れられて良かったな、俺ならソッコー捨ててるわ」とか言ってやれ


これで立派なネット弁慶の出来上がりだ
2010-09-21 Tue 23:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
唯、髪型も相まって池沼っぽかったね
2010-09-22 Wed 01:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
てか2ちゃんの自称リア充様なんて偽もんだろ
大抵がただのむさいおっさん
2010-09-22 Wed 08:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
twitterやれ
2010-09-22 Wed 18:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
