

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

部活・お菓子・ロックンロール

冒頭の澪ちゃんのナースコスプレで

久しぶりにけいおんで      してしまいました。


まあそれは置いといて番外編でも出来よかったですね。
後半は粗が目立っていただけに余計出来が良く感じちゃいました。
それだけにあと一話で終わってしまうのがおしい。
しかも最後が眼鏡回って・・・なんのいやがらせですか・・
三期はあるんだろうけど間が空くのは間違いなさそうだし
さびしいですよね、みなさん。
もう、いっそのことサザエ形式でずっとやったらいいのに、とすらさえ思います。
けいおんはタイトルにも書いたとおり
部活・お菓子・ロックンロール
で成立しちゃうんだからさ、ループさせちゃってもいいと思うんですよね。
でもその前に何かしら動きがあるでしょう。
この人気コンテンツをここで終わらせてしまうのはあまりに惜しいですからね。
まずはライブかな?早く二期の神曲たちをライブで聞きたいね。
別窓 | 日常生活 | コメント:36 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

これで3期なかったら自殺しそうな勢いだな
2010-09-22 Wed 15:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なかったらじゃない
あるんですよ
これはネタではなくマジですよ。
人気絶頂時なのにこれで終わりなわけありませんからね
それによく考えてみてください
漫画タイムきららってけいおん以外に大人気漫画ってありましたか?
ないですよね。つまり編集側もこんな美味しいコンテンツを見逃すわけないんですよ。
今はかきふらい先生の休養期間ってところかな
またしばらくすれば装いも新たにけいおんの新連載が始まりますよ
まあ見ててください
2010-09-22 Wed 15:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんより何倍も人気あったハガレン終わったじゃん
ガンガンの全作品の売上合わせてもハガレンの半分以下なのに
2010-09-22 Wed 15:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三期があると確信を持っているのは上記であげただけじゃありません
注目すべきは終わり方ですよ。
終盤、全員同じ大学をめざし、合格していましたよね?
これは大学編をやることを前もってかきふらい先生は考えて痛んだと思うんですよ
2010-09-22 Wed 16:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で、けいおん亡き後の三国の生きる支えはなんだっけ?
2010-09-22 Wed 16:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだきめてません
当分先のことになりそうですからね(ニコッ
2010-09-22 Wed 16:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国よー
けいおんも良いが、就活の方はどうなってんだよ
お前の母親は何も言ってこないんか?
2010-09-22 Wed 16:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
以外にもね
2010-09-22 Wed 16:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおんけいおん言ってたら就活しなくても済むのか?
2010-09-22 Wed 16:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
早く片っ端から面接いけよ
2010-09-22 Wed 16:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みくにさんオナニーのしすぎで死んだ高校生がいるみたいですよ
みくにさんはプロだからそんな事件にはならないと思うけど・・・
2010-09-22 Wed 17:21 | URL | (U^ω^)さん #bfksjZRg[ 内容変更]
大丈夫ですよ
今は一日一回程度です
たまに良質のおかずが手に入ると興奮して何回もしてしまうことはありますけどね
2010-09-22 Wed 17:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一日1回のオナニーは健全な証拠てあります
2010-09-22 Wed 17:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ         
2010-09-22 Wed 17:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三大学辞めてからのババアとの関係はどうだ?
2010-09-22 Wed 17:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつもどおりですよ
これ以上悪くなりようがないですからね
2010-09-22 Wed 17:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アマガミの主人公とお前の格差が凄い
2010-09-22 Wed 17:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アマガミとかあんなの開始5分そうそうできりましたwww
2010-09-22 Wed 17:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
原付免許の勉強はやってますか?
2010-09-22 Wed 18:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや

>>
ツイッターなんてリア充様専用ツールでしょう。
あんなものぼっちの僕には必要ありません
2010-09-22 Wed 18:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ミクニートに原付き取れるの?
2010-09-22 Wed 18:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
原付ナメてると落ちるぞ

過度な期待してもし三期なかった時にどんだけ落ち込むのか
2010-09-22 Wed 19:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんの大学編なんて見たくない
あんな可愛い娘たちに男の影がないなんておかしいんだよ
それも高校までは違和感で済んだが大学でも男っ気がなかったらもはや破綻している。いくら女子大でもな…
2010-09-22 Wed 19:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、女子大ならギリギリ大丈夫でしょう
だからカキフライ先生は共学ではなく全員女子大という道を選ばせたのです。
女子大なら男が登場しなくてもなんら違和感ありませんからね
共学ならイケメンリア充様の餌食にならざるをえませんが
2010-09-22 Wed 19:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおん最終回を期に二次元卒業したら?

ロック一筋になってギター極めればリア充に近づけるぜ
2010-09-22 Wed 19:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何言ってるんですか
今もロック一筋ですよ
だってけいおんそのものがロックなんですから
HTTをごらんなさい
今あんなにいかしたロックンロールバンドがいますか?
曲も良いし歌詞も斬新だし見た目も神がかってるし三拍子そろってる
2010-09-22 Wed 20:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
・・・・・・
2010-09-22 Wed 20:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
フリーダムな大学時代に美少女(という設定の)4人が恋愛を一切経験しない・・・まるで修道院だなw
やはり続けるならばサザエさん時空だろ
大学編を描いても蛇足になりそう
2010-09-22 Wed 20:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
高校時代だって恋愛なんかいつでもできた
しかししなかった。
だから大学でも同じでしょう。簡単なことですよ
2010-09-22 Wed 20:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
律と澪はなんであんなにカップリングされるの?
三国はこのカップリングをどう見る
2010-09-22 Wed 20:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕はカップリング中でもないし百合も嫌いですから
なんとも。
2010-09-22 Wed 20:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
律×澪
憂×唯
なんだ、メガネと眉毛しか残らねーぞおい
2010-09-22 Wed 21:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あずにゃんを忘れてますよ
2010-09-22 Wed 21:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
新宿の夜中のビルの清掃で時給1500円やらないか?
2010-09-22 Wed 22:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんは女子大知らなすぎ
2010-09-23 Thu 03:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
現実の女子大はどうでもいいんだよ、問題はいかに全員処女という無茶な設定に説得力をもたせられるかだ
大体そんなこといったらその前に「けいおん厨は女子高知らなすぎ」って話になる
2010-09-23 Thu 04:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
