

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かたあげポテトチップス(ブラックペッパー味)がとまらないんですけど
さすがに毎日食べたらやばいですよねえ・・
別窓 | 日常生活 | コメント:35 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あのころにはもどれ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 部活・お菓子・ロックンロール>>

この記事のコメント

もうすでに太ってるし、大して変わらんだろ
2010-09-23 Thu 05:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いまはやせましたよ
2010-09-23 Thu 06:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も一時期ハマってたから気持ちはわかるぞ
ドラッグストアが安いから数袋買いだめしてた事があるわ
2010-09-23 Thu 06:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。
定価155円ですからねえ
歩手地の中じゃちょっと高いですよね
とはいってもこれよりおいしい歩手地もなかなかないからスーパーで買ってます
2010-09-23 Thu 06:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは俺より5cmも小さいのに体重は5kg以上重いね

ところで働かずに食べるお菓子は美味しいですか?
2010-09-23 Thu 06:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
美味しいですTT
2010-09-23 Thu 06:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
就活もバイトもせずに深夜アニメでセンズリこいて、ポテチを食い漁る日々
いやー良いご身分ですねぇ
2010-09-23 Thu 07:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
墓参りいけ
2010-09-23 Thu 07:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ヤバイよ、キミ氏ぬよ
2010-09-23 Thu 07:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。はやめろな。人に対して使う言葉じゃない
2010-09-23 Thu 09:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
別に誰も止めねーんだから毎日食ったって問題ないだろ
2010-09-23 Thu 10:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さん、最近腹がいたいって言ってたよね?

こんなこと考えはたくないがもしかして母親かババアがニートになった三国さんがジャマで食事に少しずつ毒を盛って殺そうとしてるんじゃないですか?

だから就活しなくても何も言わない(°□°;)
2010-09-23 Thu 12:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おれはうすしお味のほうがいいと思うけどな~。
2010-09-23 Thu 12:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うすしおは薄味だから物足りないんですよ
ブラックペッパーがちょうどいい
2010-09-23 Thu 12:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
てめーのせいで食いたくなってきただろ
2010-09-23 Thu 12:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
意志があっても行動しないのはニートと変わらんだろ
2010-09-23 Thu 12:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とりあえずちょっと前まで腹壊しとったなら毎日スナック菓子は変態だろ

2010-09-23 Thu 12:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前また親に働けって説教されるまでこのままニート生活続けそうだな
もういい歳こいたオッサンなんだからお母さん頼りのマザコン人生から卒業しろよ
2010-09-23 Thu 13:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学やめてから毎日なにしてんの?
2010-09-23 Thu 13:42 | URL |   #-[ 内容変更]
順調にクズになってるな
2010-09-23 Thu 14:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学生以上に堕落した人生だ
2010-09-23 Thu 16:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>少なくともメシウマされる立場にだけはなりたくないと常々思う>(なってるかもしれないけど)。
>学校卒業できないとか就職できないみたいな人生のチェック>ポイントでつまずくと一生笑いものだもんなぁ…

三国みたいなのは一生の笑い物らしいぞ
ワットいわく
2010-09-23 Thu 17:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これは完全に喧嘩を売られていますね
舐められていますね
僕は負けませんよ
2010-09-23 Thu 17:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
カーチャンが何かやらかす前に自分から何かやっとった方がいいぞ
何も言ってこない分一気に爆発してとんでもないことになるかも
2010-09-23 Thu 17:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日同窓会があるらしいが
俺は誘われてすらいないよ
三国も元気だせよ、大事なのは落ち込まないことさ
2010-09-23 Thu 18:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワット嫌みったらしいなw
どこまで根性腐ってるんだ
2010-09-23 Thu 18:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
以前ブログ奨学金についてみくにさんは言及されていましたよね?

ライブドア主催のやつですが、該当者のブログをたまたまみっけたので、はっつけておきます。

東工大の院生らしいですが、とてもおもしろいですね。凡百のブロガーとは一線を画している気がします。

http://d.hatena.ne.jp/Hash/20100920/last24
2010-09-23 Thu 19:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットとかただちょっと彼女がいたことがあるだけの低学歴ブサイク社畜だろ
2010-09-23 Thu 20:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実は亀梨似のイケメンらしいですよ
全く何から何まで嘘で塗り固めたような奴ですよ
何が
もてません・・・
不細工です・・・
だよ
童貞なめんなよ
2010-09-23 Thu 20:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前を庇うつもりじゃないが、亀梨かっこいいか?整形ブサメンじゃねーか
あれがかっこいいならお前も整形しろ!
2010-09-23 Thu 20:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
で、ワットのブログの名前なんだっけ
2010-09-23 Thu 21:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ポケモン買った?
2010-09-23 Thu 22:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットさんツイッターで叩いてたのってお前?
2010-09-23 Thu 23:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
早く働け!
2010-09-24 Fri 00:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アフィがついに給料を上回ったわ
2010-09-24 Fri 07:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
