

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)
(2010/10/27)
放課後ティータイム

商品詳細を見る


みなさんはもうけいおんフルアルバムの予約はしましたでしょうか?
僕はもちろんしましたけどもうどこも初回版は予約締め切り済みのところが多いみたいですのでお早めに予約することをお勧めします^^
全10曲なのはちょっと物足りない気もしますが
曲名を見ると早くも名盤の予感がしてなりません。
楽しみだなあ^^早く聞きたいなあ
来月はこれのほかにDOWNのライブ版と森重の新譜も買うから出費が激しいです^^;
別窓 | 日常生活 | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自分 売る 1 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | あのころにはもどれ>>

この記事のコメント

オマエはある種の幸せものだ
2010-09-25 Sat 18:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やい!通信制はやめたのかよぉ~~!?
2010-09-25 Sat 18:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだけいおんのこと語ってるってことはまだまだ余裕だな!
2010-09-25 Sat 18:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
働けニート
2010-09-25 Sat 18:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
森重は11月だろ?
2010-09-25 Sat 18:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確認したらそうでしたね
2010-09-25 Sat 18:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国は人生楽しそうで羨ましいなあ
そこらへんのリア充よりよっぽど充実した日々を送ってると思うよ
彼女や仕事だけが人生じゃないから三国はこれからもけいおんとオナニーでリア充ライフ楽しんでね
2010-09-25 Sat 19:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちょっとまってください
さんざん大学やめなければよかった・・とか後悔してるのに
楽しそうはないでしょう。
今は欝現現欝ですよ・・・
誰かさんじゃないけど死にたい気分です・・・
今の楽しみといったらけいおんぐらいです・・・
2010-09-25 Sat 19:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オマエは彼女ができればリア充と言うがもしもオマエに彼女ができたら彼女の前でカッコよく見せようとして余計にチン毛が気になると思うんだけど

2010-09-25 Sat 19:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近のバンドは聴かないの?
凛として時雨は音がLUNA SEAっぽくておすすめよ
2010-09-25 Sat 20:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですね
そんな心配する必要はないとおもいますが

>>
でも中退で無職と卒業で無職は
大きく差がありますよ

>>
凛として時雨は
ボーカルがちょっとだめって感じでした
ルナシーっぽさはあまり感じませんでした
2010-09-25 Sat 20:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ニートライフ充実して羨ましいぜ。こっちは、社会人一年目で覚える事多すぎて、ふと同僚の女の子とお昼してる時、ケイオンに夢中の三國を思い出しては、俺も何かに情熱を注ぎたいと思うもん
2010-09-25 Sat 20:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
でも中退で無職と卒業で無職は
大きく差がありますよ


どこが?目糞鼻糞だろ
2010-09-25 Sat 20:55 | URL | ワット #-[ 内容変更]
欝現現欝ってなんですか?
2010-09-25 Sat 21:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうさすがに何か行動しなきゃまずいですよ
なにもかもが手遅れになったらどうするんですか
けいおんなんかいつでも見たり聞いたりでくるけど、
就活はいつでもってわけにはいかないでしょう
2010-09-25 Sat 21:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう放っといてやれよ。
お前等が何か言った所で三国が変わるわけでもないんだしさ。
2010-09-25 Sat 22:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ネットくらい不安な本音を吐き出せよ
2010-09-25 Sat 23:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ダメだこいつ・・・はやくなんとk
2010-09-26 Sun 01:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これが普通の社会人のブログだったらつまんねで終わるんだが、三国さんの場合は…
2010-09-26 Sun 05:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
早く就活しろよ
ニートじゃねぇか
2010-09-26 Sun 06:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
早く働けよ高卒
2010-09-26 Sun 08:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
早く働かないとババアにいじめられるぞ
2010-09-26 Sun 09:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
退学後ニータイム
2010-09-26 Sun 09:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
