

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自分 売る 1

なんかコメント欄で働けとか就活しろとかいってるひといるので
今後の僕の予定を書いていきましょう。
とりあえず明日治験の健康診断に行きます。
治験が終わったらまたは落ちていけなかったら
バイトを探そうかと思います。

就活はだりーからできればやりたくないんですよね。
なにやっていいかもわからないし、面接も通るとは思えませんし。
だからバイトから正社員になれるところを探そうかと思ってます。
んで、バイトしてる間に免許証をとります。

話を治験に戻しましょう。
ちょっと前まで腹痛に悩まされていたので
次回に見送りしようかなとも考えていたのですが
今、長期で募集してるのはこれぐらいしかないので行くことにしました。
健康診断の結果でOKがでれば
11/1(月)~11/18(木)まで韓国まで行って治験を受けてきます。
17泊18日とかなり入院期間は長いですが無職になってしまった今
学校の授業も気にすることもないので思い切って長期を選ぶことにしました。
もし受かったら海外なのでパスポートをとらなきゃいけないんで何かと面倒ですけどね。

けど長期だからという以外でも不安は多いんですよね。
まずなんで韓国で行うのかがわかりません。説明もありません
あと試験概要の説明が↓しかないこと
大手製薬メーカーによる韓国での入院試験(事前の検診は都内で実施)!通院無しの入院1回で終了
どんな薬を飲むのか、報酬はいくらなのか?
肝心なことが書かれていません。
まあこれは明日の説明ではっきりわかることなのかな・・

こんなわけでどうにもうさんくせー今回の治験ですが
何事も経験というわけで望みたいと思います。
無能の僕はこれぐらいでしか人の役に立てませんしね。
別窓 | 日常生活 | コメント:96 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SEXって性別って意味もあるんですよね・・・ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

人間モルモットがぴったりだよ。シューカツなんてしなくていいさ。というと利口な尊公(笑)は


ああ


くらいしか言えないでしょうけどね。ご立派なこと。
2010-09-26 Sun 11:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
人間モルモットがぴったりだよ。シューカツ(笑)なんてしなくていいさ。というと利口な尊公(笑)は


ああ


くらいしか言えないでしょうけどね。ご立派なこと。
2010-09-26 Sun 11:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ    
2010-09-26 Sun 11:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
韓国はねらーなら避けたい場所だなw
2010-09-26 Sun 11:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大丈夫
韓国に行っても大部分は病院の中ですごすことになるでしょうから
2010-09-26 Sun 11:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これやべぇだろwwwww
2010-09-26 Sun 11:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
報酬しだいですね
2010-09-26 Sun 11:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
わざわざ韓国でやるあたり日本で試すことが禁止されてる薬品なんだろうなw
つかお前早く就活しろよ、お前みたいな無能がバイト良い結果出して認められて正社員になれるとは思えないんし
2010-09-26 Sun 11:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
治験にリスクはつき物なんです
そのぶん報酬が高い
2010-09-26 Sun 11:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つかどの道、11月まで働かないってこと?
ニートじゃん
2010-09-26 Sun 12:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
働く予定はあるんだからニートではなく無職です
2010-09-26 Sun 12:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
てかパスポートとるなら免許いらなくね?
2010-09-26 Sun 12:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こんなの母親が許すのか?
2010-09-26 Sun 12:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや!免許もあった方がいいでしょう!

>>
本当の個といったら許してくれないでしょうね。
なんて言い訳しようか困っています
2010-09-26 Sun 12:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
金に困ったら臓器も売りそうだな、三國って。
2010-09-26 Sun 12:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんか危ないなー
今は大丈夫でも後々影響出てきたりしそうで怖い
2010-09-26 Sun 12:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さすがに臓器はなくちゃ困りますよ
2010-09-26 Sun 12:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
そうですね
しかしやります・・・
2010-09-26 Sun 12:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
実は下痢もこれまでの地検の副作用じゃない?
2010-09-26 Sun 12:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
運転しないなら免許はいらないと思う
金も時間もかかるしね
っていうかさっさと就活しなよ
無職期間は短い方が良い
早くしないと取り返しのつかないことになる
2010-09-26 Sun 12:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
それはないですね
そんなに長く薬が残るようなことはない

>>
でも写真があったほうがいいんでしょ?
2010-09-26 Sun 12:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どんなクズでも親からしたら子は可愛いからな
こんな韓国絡みのヤバそうな地検やらせるとは思えない

というかお前の親もさっさと就活して就職してほしいから退学させたんだろ?
こんな将来性のない危険なバイトやってる暇あるなら就活しろよ
2010-09-26 Sun 12:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
薬は長く残るぞ

だいたい治験は人の役に立つなんてのは大きな間違いだ、新薬開発は単なるビジネスで薬のデータを改ざんして投与したケースもかなりある

ネットで治験の後遺症とか副作用調べてみな
2010-09-26 Sun 12:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國はエーブイに出る上で身分証明が必要だから、どうせ落ちる原付き受けるんだろ?
2010-09-26 Sun 12:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや、だからそれはお母さんには言いません
反対されるに決まってますからね

>>
休薬期間が3~4ヶ月ぐらいだから
この期間の間に薬は抜けているはず。
大体そんなに強い薬は今までやったことないですからね
腹痛は待った区別の原因でしょう

>>
免許なければどこもやとってくれないっていうじゃないですか
2010-09-26 Sun 12:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
パスポートは写真付きだし無理して免許とる必要はないよ

てかマジで就活した方が良い
2010-09-26 Sun 12:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
働く意欲とか働く予定がいくらあっても実際何もしてなかったらニートらしいぞ
今のお前は明日から本気出すとか今は時期が悪いとか言って問題先延ばしにしてる典型的なニートだよ

あとパスポートにも顔写真ついてるから原付免許なんて取る暇あったら普通のバイトしろ
2010-09-26 Sun 12:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
なんだそうだったんですか^^;

>>
治験は仕事に入らないんですか?
お金もらえるんだからバイトにいれてもいいんじゃないですかね
2010-09-26 Sun 12:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
仕事上免許必須な仕事ならともかく、免許の有無は就職に関係無い
しかも原付きとか全くいらん
それだったら資格とった方が良い
免許よりはまだ英検3級のが意味あるわ
2010-09-26 Sun 12:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この前は就職するものなら免許の一つもなければやっていけないとききましたが・・・
2010-09-26 Sun 12:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
母親なしでパスポート申請して長期間の外出なんてどうやって誤魔化すんだ?
2010-09-26 Sun 12:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何?パスポート取るのに親の承諾とか必要なんですか?
未成年でもないのに?
それは困りましたね。
言い訳は韓国でバイトがあるで通るかな・・
2010-09-26 Sun 12:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
別にそんなことはない
母親にも聞いてみな

就職に有利な資格でもググって勉強しな
まあそれよりヤリタイ仕事見つけてとっと就活して経験を積んだ方が良い
2010-09-26 Sun 13:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やりたい仕事というより
僕でもできるような簡単な仕事がいいですね
もう毎日罵倒されるのはごめんですから^^;
2010-09-26 Sun 13:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コミュ力ないオマエが上手く誤魔化すなんて不可能だ
2010-09-26 Sun 13:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だいたい不細工は入国審査が通らないってのをしらないのか?
2010-09-26 Sun 13:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
またまたご冗談を
2010-09-26 Sun 13:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
簡単な仕事なんて無いと思うよ
三国さんはもう学生じゃないんだし覚悟を決めて就活しなよ
働く気はあっても、簡単な仕事しかやりたくない、問題を先伸ばしにしてるのはニートだぞ
2010-09-26 Sun 13:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どんどん堕ちていくな
もうウシジマ君のモデルにしてもらえよ
2010-09-26 Sun 13:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国が韓国に行く→母親が区役所に行きオマエの戸籍を抹消する→ミクニケンジと言う人物は日本から消える→オマエは日本に帰国できない→オマエは一生韓国でアニュハセヨ~ってのが落ちだ、やめとけ
2010-09-26 Sun 13:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、絶対あると思うんですよね。
バイトでも同じ時給でも天と地ほどの差がある仕事もあるぐらいだし
仕事が楽だって仕事は絶対あるはず
2010-09-26 Sun 13:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これだけ言っても就活する気ないんか
お前がこんな状況になったのはお前が人の話を聞かないからだろうに…
まぁ取り返しのつかんことになって後悔しろ
2010-09-26 Sun 13:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今まで就活しなかったのもだるいからという理由なんです
僕は何とかしてバイトから正社員になりたいのです
2010-09-26 Sun 13:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
良く考えてみようぜ
お前がバイト先で認められて正社員にしてもらえるほど有能な人間かどうかを
普通に就職してもクビになるかもしれんが、仕事はバイトよりクビになりにくいんだぜ
2010-09-26 Sun 13:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
無能なのでそこは僕でも出来るようなバイトについて仕事のよしあしよりいかに休みなく働いているかというところを評価するようなバイトにつきたいですね
2010-09-26 Sun 13:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だいたいオマエは18日もオナニーなしの生活ができるのか?

それにオマエがいない間にフィギュアがなくなる可能性だってあるんだぞ?
2010-09-26 Sun 13:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
珍種は禁止されてるわけでもないから
どうしてもやりたくなったらこっそりトイレででもやればいいとおもいます。
尿検査が後日ある場合はできませんけどね。
2010-09-26 Sun 13:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オマエがトラックの免許さえとればゴミの回収員になれるぞ、タウンページに月収21万以上で募集しとた
2010-09-26 Sun 13:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれ実は正社員ではないんでしょ?
2010-09-26 Sun 13:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
別にそれなりに金貰えりゃいいだろ?
2010-09-26 Sun 13:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正社員じゃなけりゃ使い捨てじゃないですか
いつやめさせられてもおかしくない
2010-09-26 Sun 13:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
休み無く働くというのは社会に出たらあたり前のことだから特に評価されることはないだろう
バイトから正社員の道は学齢関係無い分能力の良し悪しで決まるから無能には無理だろう
2010-09-26 Sun 13:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあやっぱりバイトより就活すべきじゃねえかw
なにがだるいからだよw典型的なニートじゃねえか
Fラン中退馬鹿がw
2010-09-26 Sun 13:46 | URL | ワット #-[ 内容変更]
どうしても就活したくないなら
地検と看板持ちを細々とやるのが一番マシかもな
2010-09-26 Sun 13:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
看板もちに就職できればいいんですがね・・・
2010-09-26 Sun 13:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
18日間も知らない国で治験生活ってのはお前じゃなくても相当キツイものがあるけど大丈夫か?
外国じゃさすがに途中でイヤになって逃げるなんてのもできそうにないし
2010-09-26 Sun 13:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だいたいすべての話に具体性がない。空論、夢想もいいところ。お伺いしたいんだが、今あなたが知ってる範囲でバイトから正社員になれる仕事とやらはなんなんでしょう?

これから探すとか寝言はなしな。
2010-09-26 Sun 13:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
無能にもできて、求人倍率も低くて、正社員にもなれる
そんな都合の良いバイトあるわけねー
2010-09-26 Sun 14:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
どうかな。
途中で止められませんからね。

>>
僕が前やってた本の仕分けのバイトは
バイトから正社員になれた。
もっとも春休みの間だけの短期で僕は働いていたんですけどね

>>
給料は安くても良い
わがままはいわないさ
2010-09-26 Sun 14:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いっそ糞ワットを道連れに自〇でもしたらいいんじゃないか?
2010-09-26 Sun 14:12 | URL | ワット #-[ 内容変更]
まあ就活うまくいくわけないし良い選択だわ
企業面接になったら三国に勝ち目はねぇ
掃除夫の面接ですら危ういのにな

正社員になることだけが生きる道じゃないんだ
フリーターという言葉がなんでこんなに流行してるか考えたらわかるはず
フリーターとして粘り強く生きろ
2010-09-26 Sun 14:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すでにわがまま言いすぎw
だいたい給料なんて今はどこも安いぞ
大卒の給料18万とかそんなんだし
2010-09-26 Sun 14:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつまでも仕事があるならフリーターでもいいんすけど
フリーターだと30ぐらいから仕事なくなるでしょ。
だからバイトから正社員が僕の理想なんですよね
2010-09-26 Sun 14:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コミュ力ないから接客以外で機械的な作業の仕事なんかについたら一生彼女どころか友達さえできないぞ

2010-09-26 Sun 14:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だって他にできないんですよ
仕方がない
2010-09-26 Sun 14:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やっぱりAV男優が一番簡単に稼げるんじゃねぇか?
2010-09-26 Sun 14:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
できないならできるようにしろよ
それができないなら野たれ死ぬしかないな
2010-09-26 Sun 14:24 | URL | ワット #-[ 内容変更]
自分がバイトやって店長に認められて正社員として雇って貰えるような有能な人間かどうか考えろ
2010-09-26 Sun 14:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とりあえずどんな仕事もコミュ力なきゃ無理だからコミュ力つけるためにクビ覚悟で接客してみな
2010-09-26 Sun 14:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
クビ覚悟で接客したら実際にクビになった経験があります
2010-09-26 Sun 14:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう死ぬまで看板もちとモルモットやってれば?
お前にできることはほかになにもない
つか免許取るのも無理そうだなw
2010-09-26 Sun 14:42 | URL | ワット #-[ 内容変更]
所詮バイトなんだからクビになってもいい、それくらいの覚悟で接客のバイトして積極的に同僚とコミュとってコミュ力つけろ
2010-09-26 Sun 14:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前パスポート持ってねーんだからアウトだろ
2010-09-26 Sun 16:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
パスポート取るの一月くらいかかるんじゃなかったっけ?
間に合うのか?
2010-09-26 Sun 16:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
留年中退が正社員なんて口にするなよ
2010-09-26 Sun 16:58 | URL | ワット #-[ 内容変更]
ちなみに企業が求職者の資格として求める「免許」というのは普通自動車免許であって、原付免許じゃないからな。原付免許なんてバイトの応募にも役に立つかどうか…。

原付免許は手軽に手に入る身分証ということ以上の価値はない。パスポートを取得するなら原付免許なんていらないよ。
2010-09-26 Sun 17:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんでハローワークとか行って相談しないんですか?
自分だけじゃどうしても視野が狭くなるでしょう
他にもmikuniさんにできる仕事があるかもしれないじゃないですか
2010-09-26 Sun 17:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>僕が前やってた本の仕分けのバイトは
バイトから正社員になれた。
もっとも春休みの間だけの短期で僕は働いていたんですけどね

君は本当に口ばかりのできそこないだ。欠陥商品だ。不良人間だ。それを続ければ万事解決じゃないか。

所詮君はネットから出てこれない、実行力に乏しいガラクタなんだ。

くやしかったら治験などという生業にできないものに三kする暇があるのなら、「僕でもできる仕事」とやらを半年でもいい続けれ見ろ。普通のバイトですらまともに続けられない奴が語る資格はない。

君には謙虚さが足りない。存在自体が不快だ。
2010-09-26 Sun 18:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですか
じゃあパスポートだけでいいや

>>
ハローワークね
そのうちいきます

>>
一度止めたところにいくの気まずいじゃないですか・・・
2010-09-26 Sun 18:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の死に場所が韓国になってしまう!
2010-09-26 Sun 20:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
就職決まらないからと言って、学部事務室みたいにハローワークでも暴れるなよ!!
2010-09-26 Sun 20:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よく調べてみると働く意欲とは関係なく
「ニート」みたいですね
だからプロフィール間違ってますよ
2010-09-26 Sun 21:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
ソースは?
2010-09-26 Sun 21:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mikuniさんついに韓国デビュー!!



って、よくそんな危なそうなの見つけてくるな・・・。
2010-09-26 Sun 21:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ソースは厚生労働省ですよ
2010-09-26 Sun 21:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Wikipediaによると、
ニートとは学生でもないのに金を稼いでおらず、また職業訓練も受けていない人の総称。
特に「働いたり勉強する意欲も無い」若者のイメージが強いが、2005年に尾辻元厚労相は「たとえ働く意欲があってもニートはニート」と正式に回答。


つまり三国は…ニートの形になるな…。
2010-09-26 Sun 21:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お金を稼いでいればいいんですね?
なら僕はアフィ収入があるのでセーフですね
よかったよかった
2010-09-26 Sun 21:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあmikuniさんはネオニートですね
2010-09-26 Sun 22:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
前も聞いたけど、ニートでぃすってんのか!?
2010-09-26 Sun 22:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
金を稼ぐってか労働をしていない若者
三国は労働してないから駄目。月の稼ぎが二万じゃネオニートを名乗るのも苦しいな

三国・イズ・ニート
2010-09-26 Sun 22:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この不況で職にありつくのは困難で、国は若者の就労支援もしない癖に、働く気がある無職も、働く気の無いスネかじりも
「働く意志が無いニート」と一緒くたにして国には責任が無いと逃げている。
2010-09-26 Sun 23:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
パスポートちょっと時間かかるよ
あと確か1万ちょいくらい取得するのに必要だった気がする
お金大丈夫?
2010-09-26 Sun 23:32 | URL | (U^ω^)さん #bfksjZRg[ 内容変更]
よくこの程度のブログで月2万もアフィれるな
2010-09-26 Sun 23:57 | URL | ワット #-[ 内容変更]
勉学も就活してない時点でニート
2010-09-27 Mon 06:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットって名乗ってるやつ
IP見えてるんだから本人じゃないことはわかってるんだからな。
2010-09-27 Mon 07:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ニートけつ毛
2010-09-27 Mon 13:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
