

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SEXって性別って意味もあるんですよね・・・

健康診断に行ってきました。(なんで雨が降るんだよ!!)
実は事前にうっかり珍種をしてしまったので
検査の結果に響かないかどうか心配です!
(尿検査があるんですけど珍種してるとはっきりわかるみたいなんですよ)

健康診断の前に今回の治験の説明があり
気になる報酬も発表されました。
今回の報酬17泊で30万
30万ときいて一瞬うおおおおと思いましたけど
以前やったのが2はく三日×2で12万だったから
よく考えたらそこまで割が良いってこともないかも。
ちなみに交通費(というか旅費)もだしてくれるそうです^^
それと薬は血圧の薬みたいです。
気になるのは
やっぱり副作用ですね。
今回渡されたプリントに詳しく書いてあったんですけど

P1030029.jpg


P1030030.jpg


予想される副作用多すぎじゃないですか?

これみてちょっとひいちゃいました。
そりゃしたのは0.1~5パーセント未満のばっかだけど
上の重大な副作用がちょっと・・・って感じですね。
めまいや貧血程度ならべつにいいですけど
ASTとかALTってなんだよ・・


でもお金に目がくらんで断らずOKしちゃいました。
まあなんとかなるでしょう。
別窓 | バイト | コメント:91 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 自分 売る 1>>

この記事のコメント

医療ミスでくたばれ
2010-09-27 Mon 14:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットさん・・・
2010-09-27 Mon 14:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
童貞のまま死んでもいいのか?
2010-09-27 Mon 14:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さすがに死にはしないでしょう
2010-09-27 Mon 14:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあ言い方を変えよう、童貞のまま一生セックスができない体になってもいいのか?

その前にパスポートないのによくオケしたな?
2010-09-27 Mon 14:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どこにもEDになるなんて書いてないじゃないですか
2010-09-27 Mon 14:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そりゃこんな楽なバイト無いんだしリスクは高いでしょうよ
2010-09-27 Mon 14:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな     
2010-09-27 Mon 14:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
逆に24時間拘束される訳だから時給換算するとかなり低賃金だ

てかネットも携帯なしで17日も大丈夫なんか?
2010-09-27 Mon 14:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、別に携帯もPCも禁止されてないからできますよ
前回は無線LANがなかったからPCからネットは出来ませんでしたけど
2010-09-27 Mon 14:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さん無能すぎてまともなバイトはできないだろうし、良いことだ
人類医学の発展に貢献するしな
2010-09-27 Mon 14:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でパスポートと親への言い訳は?
2010-09-27 Mon 14:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。
これならまわりに迷惑をかけたり
罵倒される心配もありませんしね
2010-09-27 Mon 14:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
パスポートは取るよ
親には韓国とはいわずちょっと海外旅行してくる
で言い訳します
2010-09-27 Mon 14:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このバイト終わったら就活しろよ
2010-09-27 Mon 14:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
つーか4年半通った大学を退学して、バイトも就職も決まってない状況なのに海外旅行なんて親が許すか?
2010-09-27 Mon 15:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あー怒られそうですね
じゃあやっぱりバイトで
韓国じゃなくてアメリカあたりにかえて
2010-09-27 Mon 15:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
無職のオマエが18日も海外旅行する金がないことは親ならすぐに分かる

正直に言えよ

今まで散々親に世話になって嘘なんかつくなよ
2010-09-27 Mon 15:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
パスポートあると渡航歴バレるぞ
2010-09-27 Mon 15:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
見せなきゃいいだけですよ
2010-09-27 Mon 15:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前はやっぱり考え方が浅はかだな
2010-09-27 Mon 15:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
これでもない知恵を絞って一生懸命考えてるんです
2010-09-27 Mon 15:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おいこれマジで死亡フラグだろ。

>まあなんとかなるでしょう。

なんて言ってるけど今までのパターンを見ろ。

コメント欄 このままだと中退だぞ!
mikuni まあなんとか卒業できるっしょ

中退

それが今回は

コメント欄 お前死ぬぞ!
mikuni 大丈夫っしょ


2010-09-27 Mon 15:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも案外このまま死んだほうがオマエや家族とって幸せだと思う

2010-09-27 Mon 15:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや大丈夫でしょう
だってどこにも副作用に死亡なんて書いてないじゃないですか
2010-09-27 Mon 15:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあ廃人
2010-09-27 Mon 15:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なぜ今回の治験は韓国なのか

死亡や重篤な副作用が出ても海外なので日本のメディアで報じられないため
2010-09-27 Mon 15:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
突っ込みどころがありすぎてなあ・・・・・・・・

かといって何か助言すると

ああ

せやな

しかいわない。


何も言わずに、見守っているのが一番だということがわかった。んま、匿名で他人の生き方にとやかく言う資格はないよな。頑張ってください。
2010-09-27 Mon 15:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いやいやいや
うさんくさいなーと事前に感じていたのは事実ですが
健康診断で病院にいたひとたちはみんな真面目そうでしたよ?
少なくともそんな悪徳なことするような人たちには見えませんでしたねえ

>>
がんばります
2010-09-27 Mon 15:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
医療ミスで死んだら三国家に取って良いことだらけだな
賠償金とれるし、生活費浮くし、家が広くなる
2010-09-27 Mon 15:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みんな今回はどうせキャンセルだろうと思って適当にコメントしてるんだよ
2010-09-27 Mon 15:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuni「虎穴に入らずんば、虎子を得ず。リスクをとらなばベネフィットは得られず。私の職業は治験被験士」
2010-09-27 Mon 15:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな地検で大丈夫か?
2010-09-27 Mon 16:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
韓国ではケータイでネットできないんじゃない?
PCはどうか知らないけど
2010-09-27 Mon 16:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
え?それはマジですか!?
2010-09-27 Mon 16:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
申し込んだ以上オマエの分のベッドも食事も用意される訳だからキャンセルはできないからな
2010-09-27 Mon 16:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや別に治験中でもやめようとおもえばいつでもやめられるんですよ
そういう人のため代役の人が別室で待機させられてるぐらいですから
2010-09-27 Mon 16:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあ待機の人のほうがオイシイじゃねぇか
2010-09-27 Mon 16:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オマエ、童貞でよかったな!

普通のヤツなら18日病院=18日セックスできない=耐えられない=申し込まない

がオマエは平気だもんな
2010-09-27 Mon 16:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
え?世のリア充様はたった18日セックスできないのも耐えられないんですか?(ドン引き)
2010-09-27 Mon 16:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
うまい言い訳考えとかんと18日間家を空けてる間にお前の部屋が無くなってる可能性あるで
2010-09-27 Mon 16:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女もちリア充大学生は1週間に3~4回セクロスするんだぜ

このみちゃんも例外ではない、男のチンチンしゃぶしゃぶした口で会話してチンチンいじいじした手でオマエにメールしてたんだ

2010-09-27 Mon 16:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
バイトって言えばさすがにそんな鬼畜めいたことはやらないでしょう
子供じゃないんだし

>>
もうその話はいいから
2010-09-27 Mon 16:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
想像してみろ!

オマエの5下の弟も学校帰りや休日にチンチンをマ〇コにハメハメハメハメしてるんだぜ、やっぱりオマエはかわいそうだ
2010-09-27 Mon 16:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バイトで海外って変態だろ?

正直に言えよ、どうせバレるよ
2010-09-27 Mon 16:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何が変態なんだよ
2010-09-27 Mon 16:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
本気で親を騙せるとでも?

それなら友達の家泊まるとか言ったほうがマシだ
2010-09-27 Mon 16:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
友達の家にとまるなんて余計ウそっぽじゃないでウsかww
2010-09-27 Mon 17:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
地検やるならAVに出た方が良い
2010-09-27 Mon 17:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何で友達の家に泊まるが嘘っぽいんだ?

いきなり海外旅行よりマシだろ
2010-09-27 Mon 17:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だってお母さんも僕がぼっちだってことしってるんですよ
2010-09-27 Mon 17:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オマエに海外旅行する金がないことも親だって知ってる

じゃあ彼女できたからお泊まりするって言えよ

彼女できたって言えばオマエの親なら喜んでくれる
2010-09-27 Mon 17:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕の正確知ってるお母さんに彼女できたなんていつても絶対信用してくれませんよ
2010-09-27 Mon 17:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
海外旅行なら信用してくれるの?
2010-09-27 Mon 17:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
旅行じゃなくてバイトナ
2010-09-27 Mon 17:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイトの詳細教えてって言われたら?
2010-09-27 Mon 17:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大規模なイベントがあってその警備をやるっていいます
これなら平気でしょ
2010-09-27 Mon 17:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
韓国から帰ってきた三國はきっと成長してるかもな。リア充になってたりしてな。
2010-09-27 Mon 17:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うーん
でも寝てるだけですよ?
2010-09-27 Mon 17:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
韓国の女の子って、三國みたいな顔が好きだから。自信もっていいぞ。
2010-09-27 Mon 17:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
また勝手なことをいって
編に期待を持たせるようなことをいわないでください
2010-09-27 Mon 17:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
皆、三國が韓国でモテるから、嫉妬して、あーだこーだ言ってるんだゼ。それぐらい気付いてくれよ~。
2010-09-27 Mon 17:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
韓国ではローミングっていって中継されるから、対応してれば使えるけど
定額ではなくなるぞ、使えば使った分だけ料金取られるからな
2010-09-27 Mon 17:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは困りますね・・・
2010-09-27 Mon 17:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ASTとかALTが上昇すると肝炎とか肝硬変になりやすいじゃなかったっけ?あまり、詳しくないから知らないけど
まあ、三国さんお体に気をつけつつ治験がんばってください
2010-09-27 Mon 19:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
上でセクロスについて出てたが、これを見ろ

http://www10.atpages.jp/~whitedeerpark/index.php%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%90%84%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%B9%B4%E9%96%93%E5%9B%9E%E6%95%B0

世界的に見ると日本はセックスレスすぎなんだよ。
セックスするほうが普通なようで。
俺もご多分にもれず彼女いたときは週3くらいで猿みたいにやってたなw

あ、でも慣れるとオナヌーの方が気持ち良いんだよね。

23なら一回くらいセックスしたことあるやつが大半だと思うが。煽っているわけじゃないから、ホントに。君は統計的に珍しい部類に入ると思うよ。
2010-09-27 Mon 19:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
連投スマソ訂正

世界のセックスランキング
http://d.hatena.ne.jp/yumyum2/20070417/p4

2010-09-27 Mon 19:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
やだ・・・怖い

>>
つまり日本人の僕はセックスレスでもおかしくないというわけですね
2010-09-27 Mon 19:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
うーん、日本においてはセックスせんでもそんなにおかしいことではない。でもこれも煽るわけじゃないけど、23で童貞って人口分布的には少数派だと思うんだが、どうだろうか。ググるか。

まあ、俺も21になる2か月前に卒業した身だからあんまり偉そうなこと言えないのだが…。平均的にみれば遅い方だと思うぜ。だから、三国の気持ちはわからなくもない。
2010-09-27 Mon 19:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
つーか何が彼女いたことあるだてめー
自慢してんじゃねーぞ
2010-09-27 Mon 19:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これを見ればいいと思います

tp://www.geocities.jp/gindama_mos/doutei.html

mikuniさんは23歳だから約33人に1人はまだ童貞
意外とたくさんいるじゃないですか
2010-09-27 Mon 19:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだ
まだ全然普通ですね^^l;
2010-09-27 Mon 19:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
童貞より問題は友達がいないことだろ?

普通はお宅でもお宅友達がいるのに三国ときたら...
2010-09-27 Mon 20:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一方ワットさんは17で童貞を卒業した
2010-09-27 Mon 20:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ウうううううううううううううううううううう
2010-09-27 Mon 20:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リアルカイジ、もしくはウシジマくんだな…。
せめて、鈍行で国内旅行するとか言い訳しろよ。
2010-09-27 Mon 20:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
パスポートを取るのだから国内旅行じゃダメだと思います
2010-09-27 Mon 20:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
親に海外行くなと言われたらどうする?
2010-09-27 Mon 20:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんときはもうあきらめます
2010-09-27 Mon 20:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんだかんだで甘えられる環境が
mikuniさんをダメにしていると思います
30万を元手に家を出て自立すればいいんですよ
人間追いつめられればなんとかやっていけるもんです
2010-09-27 Mon 21:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>心不全が増悪あるいは発症

普通この時点で辞退しそうなものだが、ここで引き受けるあたりお前の馬鹿さ加減がよく表れてるな
2010-09-27 Mon 21:12 | URL | ワット #-[ 内容変更]

>心不全が増悪あるいは発症

治験薬がどの分類のものかは知らないですが、
降圧薬なら普通にあり得る副作用だと思いますけどねぇ
2010-09-27 Mon 21:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺は三国を評価するわ。大金を得るのに代償がいるのは当たり前。
30万をたった17日、しかも寝てるだけで貰える代わりにちょっぴり命を危険にさらすだけなんて割りが良すぎ。もちろん心不全=死亡

2010-09-27 Mon 22:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それよりも就労ビザは?
2010-09-27 Mon 23:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
        ___________
      /´  , -‐- 、.           /
.      i  /::::::::::  `''‐ 、..__,. ‐'´ヽ. /     ククク・・・ 素晴らしいっ・・・・・・!
.      !  ,'::::::::::    、       ∨      歓迎するぞ・・・・・・
     |  i::::::::::  、 、`''ー---‐''´  ヽ
     |. l:::::::: /へ.\` ー---‐ ´/,.ヘ     道開く者・・・・・・
     │ \:::::::: _\\,   /∠_  |
      |. /"ヽヽ:::==。=`,,   /=。==│     勇者よ・・・・・・!
      | { i⌒| |:::::` ー-‐'    .::.\-‐ ´│
    /|. l ト、|.|:::::: ー-‐ '   ::::::::::: l::-‐'.|
  /  | ヽ.._||::r':; -‐‐' r __::::::::::::: l ー、|
_/    |   /l!:::/:: ー----------ー'--.|
.!     .|  ./ ::|::::::::::              |
|     │./  ::|:::::::::::     =====     |\
|     |/   ::|:::::::::::::...          ,.イ  .!`
|     |\   :`'' ‐- 、::_:.......   ,. ‐'´/|  │
|    │ \   ::::::::::::::::::`~`''"::::::::/ .|    |

2010-09-27 Mon 23:09 | URL | ワット #-[ 内容変更]
           /⌒ヽ、
          /     \           すみませんでした・・・・!
          /           \         全部・・・・オレが悪かった・・・・!
.       /  ,.へ       \       もう欲しがりません・・・・・・!
    /  /   \       \
   /  /   U    \       \      もう嘘をつかない・・・・・・・・
  <.__/  _   V / , - 、       \     もう人を責めたり・・・・・・・・
.     !  // u   / { r-、ヽ      \    他人のせいにしたり
     l  //     U\ \r-、ヽ         \     しない・・・・・・・・・・・・
.     l  { |  | // u v\.\,リ }         \
    |  )! l∠-‐    /  \ヽノ          /  きっと・・・・・・・・
    ー-"ァ'' ~~u'   \  ヽ} ̄`~`''''ー─---/ きっと心を入れ替えますから
.      /  v   v  ,r'⌒ゝ、 ヽ        /
     r'  U -、O  ,ノヽ/ / 〉 ヽ    u  /  オレを・・・・
.      | v' ィ  ,ノヽ/ ./>'   l v     /     オレを・・・・・・・・
      l  /∠、-ヘ/ ./>'     l     /       救ってください・・・・!
.       レ'   ` '´ />'   U    | U /
             >'  ,.ヘ  u  /  /    この体中を包む 悪寒 震え・・・・・・・・・・
           O `ー-'   l v  /\ /       心不全を止めてください・・・・!
      ∧()()         |  /   /      止めてください・・・・・・・・・・!
   -=ニ  ニ=- 「ニニ¬    `ー'  〈
    /〉 |. | 〈ヽ | |  | | Ο O o    ヽ       止めて・・・・ 誰か・・・・・・
    〈/ . |/ ヽl Lニニニ.」             ヽ
2010-09-27 Mon 23:22 | URL | ワット #-[ 内容変更]
ボロボロになって30ぐらいで突然死だな
2010-09-27 Mon 23:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国がどうなろうが勝手だけど、医療での1%はほぼ当たるくらい確率と言う事だけ教えてやる
2010-09-28 Tue 03:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日デートなのに天気悪い…
2010-09-28 Tue 08:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもこんだけ治験したり、バイトのために海外行くって
経験は面接でめっちゃ役立ちそう
2010-09-28 Tue 09:10 | URL |   #-[ 内容変更]
そうか?現地に溶け込むわけでもなく、ただ病院で寝るだけじゃん。

工夫することもなければ、コミュ力を育でるわけでもない。治験ならば、会社は病気持ちを抱えるリスクを負うわけだし、海外旅行として誤魔化すにしても、そのための経験値さえ稼げない。

楽にカネを稼ぐ以上のメリットはないでしょ、治験は。
2010-09-28 Tue 09:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
