

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51080666.html

これよさそうですね。
サンプルを見た瞬間ガッツポーズものでした。
興奮してサンプルだけで珍種してしまいましたよ。
そうなんだよ、僕が求めていたのはこういうのなんですよ。
けいおん!の同人誌は社会現象まで巻き起こした人気作なので
数は多いけど質が良い(というか僕の好みのもの)はほとんどないんですよね。
本編が女の子同士でキャッキャッしている内容だからか
百合が多いんです。でも僕は百合では全く興奮できないのです。
絵はよくっても中身見たら百合というパターンが多い。
あ~~~~~~~~~~もったいない~~~~
と何度思ったことか。
僕が求めているのはこういう汚いおっさん×美少女なんですよね。
これは好みの問題なのでしょうが女の子同士より
汚いおっさんと組ませたほうがエロさが数倍アップすると思うんですよ。
特に女子高生ぐらいの若さで華奢で繊細な美少女ね。
そういった意味でけいおんのキャラクターなんかはまさにぴったりなのにあまりにおっさんが少ない
それだけに今回は余計興奮してしまいましたね。
おっさんの汚さキモさも◎
はげてメダボで毛むくじゃらと三拍子そろっています。
やっぱりこういった絵に描いたような汚いおっさんと
制服を着た美少女は絵になります。最高。



話は変わって
つかぬことをおうかがいしますが
アダルト関係の店だとクレーまーやトラブルが少ないってマジですか?
マジなら働き谷のですが・・・
いや参考までにね
別窓 | 日常生活 | コメント:42 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いいんすけど | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | SEXって性別って意味もあるんですよね・・・>>

この記事のコメント

母親にアダルトショップに就職すると言えるのか?
2010-09-28 Tue 11:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正直にアダルトショップなんていうわけないじゃないですか
2010-09-28 Tue 11:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アダルトショップには多彩なゴムが売ってるからカップルがイチャイチャしながら店に来たりするが平気か?
2010-09-28 Tue 12:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リアルのリア充様には別にムカつかないからな
僕がムカついているのは偉そうに2ちゃんにかきこんでいる糞リア充様ですからね
2010-09-28 Tue 12:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アダルトショップや風俗関係はDQNだらけでちょっとしたミスで怒られるけど、大丈夫か?
2010-09-28 Tue 12:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁとりあえず働いてみたら?

やってみんとわからんしな

秋葉原のあのデカイ3階建ての店で働くのか?
2010-09-28 Tue 12:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そんな・・・

>>
いや、もっと小さい場所の方がいいですね
あそこだと外人が多そうだから
2010-09-28 Tue 12:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
DQNつーかヤクザが経営してる場合が多いからガラ悪いのばっか
2010-09-28 Tue 12:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは困りますね・・・    
2010-09-28 Tue 12:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあアダルト商品持っていってクレームとかかなりイタイしな
客もそんな気にならないんだろ
2010-09-28 Tue 12:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
深夜だとアダルトショップでヤりはじめるカップルとかいるらしいな
2010-09-28 Tue 13:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうだからクレームがすくないってききました

>>
さすがにそれはねーよ
2010-09-28 Tue 13:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アマゾンがあるから販売店は消えてくようなきがす。

でも、確かにアダルトショップでキレたりするのはダサいから、店内はいたって物静かかもしれない。完全な憶測だが
2010-09-28 Tue 13:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですよね
このAVの内容が糞だったから返品しろ!
みたいなクレームはほとんどないはず
2010-09-28 Tue 13:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
数年後のmikuni

「汚いおっさん最高や!美少女なんか最初からいらんかったんや!」
2010-09-28 Tue 13:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まーた仕事するする詐欺か
どうせまた色々難癖つけてやらないんだろ
2010-09-28 Tue 13:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはありえないですね
汚いおっさん単体を見てもまず興奮しません
あくまで美少女をひきたてるやくなんですよきたないおっさんは
2010-09-28 Tue 13:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
パスポートと就労ビザはいつ取るんだ?
就労ビザはすぐには下りないぞ
2010-09-28 Tue 13:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
っていうかお金扱うの怖いからできないとか言ってなかったっけか
ああいう店でレジ打ちできないとか雇ってもらえないだろ
2010-09-28 Tue 13:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だってこのままコミュ力ないバイトばっかし手たら
一生彼女できないぞっていうから
2010-09-28 Tue 13:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アダルトショップってオナホの実演販売があるんだぜ

人前でオナニーできるぞ
2010-09-28 Tue 13:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
またまたご冗談を
2010-09-28 Tue 13:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんていうか、際限無く自分に甘いねぇ
2010-09-28 Tue 14:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあね
2010-09-28 Tue 14:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学の先輩とデートなう
2010-09-28 Tue 14:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>社会現象まで巻き起こした人気作

どこの社会だよ
2010-09-28 Tue 14:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いい加減そこは認めましょうよ
そこらの普段アニメみないそうにまでけいおんは浸透してるんですよ
2010-09-28 Tue 14:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それはそうかもしれないけど、それだけで社会現象っていうの?
2010-09-28 Tue 14:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
他にもまだありますよ
高価な楽器が場か売れ
2010-09-28 Tue 14:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前は動機が軽薄すぎ。ま、お前みたいな奴が面接きても、俺が面接官だったら期待させるだけ期待させて落とす。
2010-09-28 Tue 14:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バイトの動機なんて軽薄でいいっしょww
お金が必要なので
という理由でもうかったことありますよ
2010-09-28 Tue 14:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日あいにくの雨で家で彼女とヌクヌクしてるよ。三國は人肌恋しい時ってある?
2010-09-28 Tue 15:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>けいおん!の同人誌は社会現象まで巻き起こした
アニメはともかく同人は社会現象おこしてないだろ
2010-09-28 Tue 17:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アニメも社会現象とまではいかないしな
2年前のマクロスFのがよっぽどグッズ売れてる
2010-09-28 Tue 17:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
社会現象っつーと昔のガンダムやエヴァ級でやっとその地位になれるんじゃ・・・

社会現象の壁は限りなく高いぜ
2010-09-28 Tue 18:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
気づいていないんですか?
けいおんはもはやガンダムやエヴァ波の人気コンテンツになっているということに
2010-09-28 Tue 19:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とうとう、妄想まで始まったか…
2010-09-28 Tue 19:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんブームで三国の嫌いなリア充がさらに2ちゃんに進出して来てるんじゃないのか
2010-09-28 Tue 19:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうだったら困りますね
2010-09-28 Tue 19:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いいのが見つかってよかったな。いいバイトも見つかるといいな
そいやモグダンはどう思う?あれも汚いおっさんうじゃうじゃだろ
2010-09-28 Tue 20:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
モグダンは体がムチムチを通り越してムキムキでギャグにしか見えないので使えませんね
2010-09-28 Tue 21:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さん、けいおんが映画化するそうですね
僕も評判が良かったら映画館にあずにゃんを見に行こうと思います
2010-09-29 Wed 03:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
