

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いいんすけど

ああ・・・・・・終わる・・・・・・・
けいおんが終わる・・・・・・・・・・

最終回・・・・・・・終わる・・・・・・・・

これで最後・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・






1daf712e.jpg





え・・・・・・・?


え・・・・?

え・・・?


何・・・・これ・・・・?



くるか・・・くるか・・・・?





9cab83e4.jpg



魚おおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおお




映画化

北アああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああ


あああああああああ

ああああ



神神神神神神神


けいおん!!さいっこう!!!!!1111111








と、発表時には狂喜乱舞したのですが
少し冷静になって考えてみると
正直、ちょっと不安です。
何が不安って

劇場版けいおんで何をやるのか?

ということ。
30分という枠内ならともかく劇場版ということは二時間です。
そのなかでも本編と同じような
お菓子部活ロックンロールをやられると
さすがにだれてしまうのでは?と思ってしまうんですよ。
そりゃあ、盲目狂信者だったらそれでもいいのかもしれませんが僕は違う。
でもそれならまだいい。怖いのは映画で実験的なことをされることです。
そう、たとえば恋愛要素とかね
まあこれはないでしょうが何かサプライズ的なものをいれようぜ
とかスタッフ内で盛りあがってそれをいれたら酷評されちゃった~
みたいなことは十分考えられるわけです。
けいおん最終回は実に素晴らしい珠玉の出来でした。
だからこそその最終回の価値を下げるようなことだけはしないでほしいのです。
ああ、これは蛇足だな、とか、黒歴史だなとか
映画化なんてなかった
とかあとでいわれないようにしてほしいですね。

それとこれも重要なのですが
けいおん!みたいな萌え萌えアニメって基本的には
一人でブヒブヒしながらみるものだとおもうんですよ。
だから映画館だと気が散らないか心配なんです。
けいおんは普段アニメ見てないそうにも浸透してるといいましたが
映画館にくるような客といえばやっぱり僕みたいなキモヲタばかりだとおもうんですよ。
なのでまわりも鑑賞中にブヒブヒいうとおもうんですよね。
鑑賞中にスクリーンに向かって突っ込んだりだとか。
だから集中してブヒれるかどうかが問題です。
あと中には見ながら珍種するような人もいるだろうな。
いやもちろん僕はそんなことしませんが。

このように不安なことも多いのですが
それ以上に今は期待が上回っています。

けいおんはまだまだ人気コンテンツ。
映画化の次はライブの発表があるでしょう。
今回は二期の楽曲を中心としたライブね。
前回は横浜アリーナだったけど今回はまず間違いなく武道館でしょうね。
そしてキャストが生演奏するのは今回はぴゅあぴゅあはーとかな。これも多分間違いない。
そして前回と同様、ライブ時に三期発表があるんでしょう。

あいなま「実はここで重大な発表があります!」

客「おおおおおおおおおおお」

スクリーンに映像が流れて

三規制策決定の大きな文字が

そして会場は大歓声につつまれる。

ああ・・・またあの盛り上がりを体験できるのかと思うと
胸が熱くなってきます。

まあ見ていてくださいよ。
必ずこうなりますから。


別窓 | 日常生活 | コメント:54 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<画像は関係ない | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

やはり3期ではなくて映画化だった
飽きられてきてるから映画化で正解だよ
2010-09-29 Wed 05:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
え・・・飽きられてる・・・・?
一体どこが・・・・?
飽きてるのはあなただけなんじゃないですか?
2ちゃんのスレの盛り上がりを見ていないのかな?
それに三期はやりますよ。
映画化までやったんだからね
三機やらないのは不自然すぎます
2010-09-29 Wed 05:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あとアニメ映画は90分だよ
2010-09-29 Wed 05:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんですか
2010-09-29 Wed 05:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおん映画化までにニートやめられるかな
2010-09-29 Wed 05:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。
ニートのまま劇場版とかいったらけいおんメンバーに合わせる顔がありませんからね
2010-09-29 Wed 05:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ところで三国よ
働かずに見るアニメは面白いのかい?
2010-09-29 Wed 05:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はあ~三國のうざいケイオン批評はいいから、早く就活しろ。
2010-09-29 Wed 07:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおん映画化についてコメントをどうぞ
2010-09-29 Wed 07:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
働けクズ
2010-09-29 Wed 07:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学退学してからは真面目に頑張ると思ったが全然だなw
母親もそろそろ切れるだろ
2010-09-29 Wed 08:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今まで放送したのを再編集&新カット、新曲追加とかじゃね
で、劇場グッズでまた搾り取ると
2010-09-29 Wed 08:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よくまぁお母さんは三国に高校、大学と1000万も無駄使いしたよな
2010-09-29 Wed 08:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
再編集が一番無難ですが
やるなら新規作画で見たいですね
そのままなら見る価値はないでしょう。
2010-09-29 Wed 08:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三國みたいな奴をカモにして、ケイオンの商売が成り立ってるんだね。さすが、TBS
2010-09-29 Wed 08:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それだけけいおんに魅力があるということです
2010-09-29 Wed 08:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
実写化もあるしな。留年中退しても、楽しい事が待ち受けて三國が羨ましいな。
2010-09-29 Wed 08:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実写化って何のことですか
2010-09-29 Wed 08:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オレにはけいおんの良さがいまいち分からんが唯にぶっかけしたらけっこうスッキリした
2010-09-29 Wed 09:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかってるじゃないですか
2010-09-29 Wed 09:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおんの映画ってことは映画館がキモオタだらけになるってことだよなww

想像しただけでゾッとするな
2010-09-29 Wed 09:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは仕方ないですよ
けいおん見てるリア充様もさすがにお金落としてまだ映画見にいくとは思えないしね。
リア充様は所詮ファッション感覚で見てるから
2010-09-29 Wed 10:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
映画館はテレビと違ってみんな画面に集中してるからドラマがないとだれまくるだろうなあ
2010-09-29 Wed 10:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実況も出来ませんしね
2010-09-29 Wed 10:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じっくり見るにはきついアニメだな。物語に動きが無さすぎるから
2010-09-29 Wed 10:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
物語なんてあってないようなもんですから
女の子たちの可愛さを楽しみアニメなんです
2010-09-29 Wed 10:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
早く就活しろよ
母親にPC捨てられるぞ
2010-09-29 Wed 10:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前毎日一人で何してるの?
仕事しない学校行かない遊ぶ友達いない…
まさかオナニーけいおん2ちゃんだけで一日過ごしてるわけじゃないよな
2010-09-29 Wed 11:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
むしろバンドマンの高校生とか大学生が彼女と一緒に見に来るんじゃないの?

一人で映画という発想がない三国の大嫌いなリア充の襲来だー!
2010-09-29 Wed 12:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さすがにそれはないとおもいますよ
にわか程度のヲタは金を落とさない
2010-09-29 Wed 12:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
うーん
1800円程度だしバイトに学業に頑張ってる(笑)
リア充バンドマン、リア充なら行くと思うんだがねぇ
2010-09-29 Wed 12:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんのゲーム買うの?
2010-09-29 Wed 12:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうかな

>>
ゲームは買いません
2010-09-29 Wed 12:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんはピンク映画とかは見に行かないの?
2010-09-29 Wed 12:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いかないですy
2010-09-29 Wed 12:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アニメ映画見たことあるけど騒ぐ奴なんて全然いないよ
普通にみんな見入ってるから
2010-09-29 Wed 13:15 | URL | (U^ω^)さん #RhOwZ34Y[ 内容変更]
ならいいんですけど
2010-09-29 Wed 13:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リリカルなのはの時は一人でブツブツつぶやいてる奴は結構いた
2010-09-29 Wed 13:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マジかよ・・
でも僕も無意識のうちにブヒブヒいっちゃいそう・・
2010-09-29 Wed 13:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国みたいな人が日々アンチを生み出しているんやなぁ
2010-09-29 Wed 15:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アニメ映画はみんな暗いことをいいことにオナニーしだすから後頭部にぶっかけられることも多々あるよ
2010-09-29 Wed 16:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なのはでオナニーしている奴はいたらしいね
2010-09-29 Wed 17:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ~~やっぱりいるんですか
きっついなああ
2010-09-29 Wed 17:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
声優のライブとかでも興奮して会場にぶっかける奴がいるという話だ
2010-09-29 Wed 17:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ハルヒですらカップルで見に来てるやつがいてビックリした。
明らかなオタクもたくさんいたけど。
2010-09-29 Wed 18:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんのぬきどころ教えてください
2010-09-29 Wed 19:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
汚いおっさんと激しく交じりあう澪ちゃん
2010-09-29 Wed 19:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ホント汚いおっさんが好きだな。
一度汚いおっさん単体でのオナニーに挑戦した方がいいぞ。
世間の常識にとらわれて美少女がいないとダメだとか思い込もうとしてる可能性もあるからな。
2010-09-29 Wed 21:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
3期やるなら梓のスピンオフだろ
2010-09-29 Wed 21:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
美少女とセクロスしたいなら女子高生の彼女作ったら?

女子高生なら処女かもしれんしな
2010-09-29 Wed 21:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これだから童貞は
2010-09-29 Wed 21:23 | URL | teltel #-[ 内容変更]
童貞モエ豚
2010-09-29 Wed 21:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
えええええゲーム買わないのかよw
けいおん好きなんだから買えよw
2010-09-29 Wed 22:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつまで親に寄生してんだよ
2010-09-30 Thu 05:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
