

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

理想はミクちゃん

ふと思ったんですけど彼女にするなら
超絶美少女よりパッと見は地味なんだけどよくみたら美少女というタイプの方がいいのかもしれませんね。

なんでかっていうと僕が好きになった女の子はどれも男の影がつきまとっていたからです(可愛ければなんでも好きになってしまうんですけど・・・)


P1030035.jpg

小学校のころのは僕以外にも好きなやつがいっぱいいたらしく
競争率が高すぎだったからキモヲタの
僕がつけいるすきはまるでありませんでした。


P1030036.jpg

中学のころのは常にえんこうしてるのだの親父とつきあってるのだの(今思うと興奮します)
真相はどうか知りませんがビッチ的な噂ばかり飛び交っていました。
でもモテていたのは確かなようです。
そのため天狗な性格だったみたいです。
話したことないので全部聞いた話です。


P1020045_20101003053927.jpg

高校のころのは散々話したように同じクラスのイケメンと親密な関係にあり
僕はただ指をくわえてそれをみているしかできませんでした。・・・


これらの三人に共通するのはどれもめったにお目にかかれないような美少女だということです。
僕は面食いで好みにうるさいので超可愛くなくちゃ嫌なのですが
超可愛い子はどれも常に男の影がつきまっていたので
僕みたいなキモヲタは門前払いです。
だから超可愛いより地味な美少女の方がいいかなーと思い始めてきたのです。
基本的にリア充様も可愛い女の子大好きじゃないですか。
しかし可愛くても地味目だと意外と目をつけないんですよね、これが。
だから僕が狙うなら磨けば光るダイヤモンドの原石のような女のこの方がいいですね。
たまにいるじゃないですかそういうタイプ。


はあ~
でもよく考えてみたら歴代の微妙な知り合いの中にも
女の子っていないんですよね。
みんな男ばかりなんだよ。なんででしょうね。
別窓 | 日常生活 | コメント:45 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はがき | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

髪でも染めてみたらどうだ?
雰囲気イケメンぐらいにはなるんじゃない?
2010-10-03 Sun 06:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
髪は染めない
これから働くにあたって染めてたらフリになることばかりですから
ただでさえ無能なのに
2010-10-03 Sun 06:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
女性と、お付き合いなんて出来るのか。

ゲームのように、男の我儘を聞くのが私の我儘なんてのはあり得ない。自分の都合でやりたいときにやれる。
しかも、飽きずにやり続けれる。
そんな風に思ってないか。

実際、そんなんだったら良いんだけどな。
2010-10-03 Sun 06:36 | URL | ああああ #-[ 内容変更]
え?違うんですか?
2010-10-03 Sun 06:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
普通の人なら異性の友達くらいいるよ
俺はいないけどね
2010-10-03 Sun 07:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕も大学一年のときは友達作ろうと燃えていたのですが
結局女の子の知り合いすらできませんでした。
別に意識したわけじゃないですよ
2chの自称リア充様()は
普通に生きてたら女友達ぐらいできるだろ
とかえらそうに吼えていますが
あれはウソですね
2010-10-03 Sun 07:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
対人恐怖症&赤面症の俺ですら高校でそこそこ女友達はできたよ
嫌われるのが怖かったら、二人きりで遊んだりとかはできなかったけどね
2010-10-03 Sun 07:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
対人恐怖症で友達なんか出来るわけないじゃないですか
なんだネタか
2010-10-03 Sun 07:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
対人恐怖症でも一緒にゲーセン行ったり服買いに行ったりする友達くらいはできるよ
親友ってほどの仲じゃないし俺は嫌われたくなかったから積極的に関らなかっけど
2010-10-03 Sun 07:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なぜか一番上が一番老けて見えるなぁ?

2010-10-03 Sun 07:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
つーかともみんイモい
2010-10-03 Sun 07:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
女は強いオスに惹かれるだけだよ
DQNやイケメンや金持ちが好き
うじうじしてるだけのキモオタなんて論外
さらにどんなにいい子に見えても本質的に女の性根は腐ってる
三次元の女なんて本当にろくなヤツがいないのでやめとけ
2010-10-03 Sun 08:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
それたい人恐怖症じゃないじゃん

>>
多分髪型の性でしょう

>>
モザイク取ったらびっくりするぐらいの美少女なんですよ

>>
うじうじしてるだけの大人しいキモヲタが好きな女の子も世の中に入ると思うんですよね
だってほらいろんなフェ地の人がいるじゃないですか
僕が汚いおっさん×美少女に興奮するように
大人しいキモヲタぼっちに欲情する美少女がいてもおかしくありません
あと性格悪くても可愛ければいいんですよ
アニメキャラにもそういうの多いでしょ
2010-10-03 Sun 08:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
仮にいろんなフェチがいても無職フェチはいないゾ、
2010-10-03 Sun 08:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも無職で昼間からビールやパチンコしてDVもしちゃうような男の人にも惚れる女の子は多いじゃないですか
2010-10-03 Sun 08:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イケメソならそれでもいいがオマエは...
2010-10-03 Sun 08:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
イケメンならなんでも許されるというのですか
2010-10-03 Sun 08:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イケメソならだいたい許されるだろ?

2010-10-03 Sun 08:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
2010-10-03 Sun 08:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ブサイクは存在だけで不快感を与える
2010-10-03 Sun 08:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オマエが言う美少女って何歳くらいだ?

オレは中学生がいい
2010-10-03 Sun 08:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕と同じ年ぐらい
2010-10-03 Sun 08:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあオマエに彼女ができる頃には美熟女になってねえか?
2010-10-03 Sun 08:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ミクが理想というのはつまり本当ならミクみたいな超美少女がいい、という意味か、
あるいはミクみたいな地味系女子がやっぱ狙うには理想、という意味か
答えによっちゃ俺んちの壁に拳がいくぜ
2010-10-03 Sun 09:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
矛盾しているようにみえて両方の条件を満たしているのはミクちゃんしかいないとおもうんですよね。
やはり二次が再強化
2010-10-03 Sun 09:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
図書館行ったらたまにいますよ
2010-10-03 Sun 09:49 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
三国自身が同い年くらいの女性に売り込める魅力って何?
2010-10-03 Sun 09:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
マジかよ
図書館とかおばさんしかみたことないですよ

>>
誠実であることかな
2010-10-03 Sun 09:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自分が何もしなくてもいつか女の方から寄ってくると思ってんだから結構なナルシストだよねみくには
2010-10-03 Sun 10:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことありませんよ
2010-10-03 Sun 10:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
改めて三國にケイオン語る資格ないな。
2010-10-03 Sun 10:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前にはその辺の不細工なオバハンがお似合い
2010-10-03 Sun 10:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国が誠実・・・だと・・・
2010-10-03 Sun 10:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何と言うか、同じ喪でも全然違うよな
喪でも自分達は普通じゃないって自覚できてる人もいるのに…
2010-10-03 Sun 18:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですかね
確かに僕は無能ではありますが
それ以外は意外と普通なんですよ
2010-10-03 Sun 18:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんのどこが普通なんですか?(°□°;)

朝っぱらから公園で野糞したり、大学生にもなっておねしょしたり、テスト中に答案をカメラ撮影したり...


かなりアブノーマルですよ


そういえば中日が優勝したけどドアラの様子はどうですか?
2010-10-03 Sun 19:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
20年以上生きて、友達すらいない社会不適合者を好きになる美少女なんているわけないだろ…

そろそろ現実を見て、風俗行け。ブスにすら相手にされない人間なんだから、風俗で可愛い子とするのが手っ取り早い。
2010-10-03 Sun 20:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
風俗ははまると怖そうですよね
2010-10-03 Sun 20:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
国立大出てちゃんと働いていてなおかつ友達もいる喪が自分は普通じゃないって言ってるのに
三国さんが普通なわけないじゃないですか、現実を見ましょうよ
2010-10-03 Sun 22:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
明日からまた嫌な仕事だよ~三國生きてる場所は違うがお互い頑張ろうゼ!!
2010-10-03 Sun 22:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はまったら金はかかるだろ。
風俗で脱童貞ってコンプレックスが増えるるかもしれないが、一先ず童貞ではなくなるからな~

時間に余裕ある今のうちに1度でいいから行ってみたら何か変わるかもよ?
2010-10-03 Sun 23:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
村上春樹を読んでるとセックスは簡単に出来そうな気がしてくるから不思議
2010-10-04 Mon 01:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうせニートで時間もたっぷりあるんだし一度ぐらい行ってみたら?
風俗でもいかんと一生童貞
2010-10-04 Mon 03:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学で好きだった子はなかったことになったの?
2010-10-04 Mon 07:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ニートなり立て(学校から卒業したて)だと過去を振り返ってこれからの自分は今までの自分と違う!って思うんだよな。でも大丈夫、この先今までの人生よりずっと惨めな末路が待っているだけだから。
2010-10-04 Mon 18:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
