

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

残念なお知らせ

お客様各位

11月発売予定商品 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト『カナタ(空深彼方)』
発売中止のお詫びとお知らせ

拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、2010年11月発売予定PVC塗装済み完成品『カナタ(空深彼方)』につきまして、諸般の事情により、発売を中止させていただくこととなりました。
この度ご予約をいただきましたお客様には多大なるご迷惑をお掛けいたします事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。何卒ご了承賜りますようお願い致します。
尚、ご不明な点などございましたら、お手数ですが下記弊社お客様相談センターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。


img_00s.jpg







え?


え?


発売中止?発売延期じゃなくて中止なんですか?


ちょっと、そりゃないでしょ。

今年のワンフェスでサンプルを見かけて一目ぼれして
4825977040_d5f46bfb89.jpg

絶対手に入れようと思っていたのに

カナタちゃんが・・・

うわあ、ダメだ、これはちょっとショックすぎます
別窓 | 日常生活 | コメント:56 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | はがき>>

この記事のコメント

(発売中止しちゃ)イカんのか?
2010-10-05 Tue 06:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああいかんね
こんな出来がよくってかわいらしいものを中止にする打なんて・・・

信じられません
2010-10-05 Tue 06:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ざまあw
2010-10-05 Tue 06:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ニートの癖にフィギュア買うつもりだったんか
2010-10-05 Tue 06:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自分の金で買うんだからいいだろ
2010-10-05 Tue 06:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フィギュアの楽しみかた教えて
2010-10-05 Tue 06:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
見る、触る

これだけで満足。

もちろん、僕はぶっかけたりしません^^
2010-10-05 Tue 06:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フィギュアでチンチン刺激したりフィギュアにチンチン擦りつけたりしないの?
2010-10-05 Tue 06:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
したいけどばっちいじゃないですか
2010-10-05 Tue 06:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
楽天で検索したけどいっぱい売ってたぞ
2010-10-05 Tue 06:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だからそれが中止になるらしいんですよ・・
2010-10-05 Tue 06:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあ貯金できると思ってポジティブに考えるしかないな
2010-10-05 Tue 06:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
カナタちゃんのためならお金なんて惜しくないのに
2010-10-05 Tue 06:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
てか、けいおんから浮気すんなよ!

これじゃあヤリチンDQNと一緒だゾ
2010-10-05 Tue 06:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
浮気じゃない!浮気じゃない!
彼女いても他の女の子見て可愛いな~って思うことあるでしょ?
それと同じ現象ですよ!
2010-10-05 Tue 06:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フィギュアを買うってのは他の女を部屋に連れ込む行為に値する
2010-10-05 Tue 06:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
カナタちゃんでは抜いたりしてないからセーフ
なんていうかな、小動物的な可愛さというのでしょうか。
可愛いけど性的に興奮することはないみたいな
2010-10-05 Tue 06:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんな言い訳、女が信用するとでも思ってるのか?
2010-10-05 Tue 06:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だって事実です
2010-10-05 Tue 06:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オマエがそんな態度だから、けいおんは最終回したんだゾ
2010-10-05 Tue 06:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それと関係ないけどここで
今期みたアニメの感想を書いてみましょう。

・俺の妹が~

叩かれまくってるけど悪くない。
普通に見れましたね。
でも面白くもない。
中身キモヲタ、見た目、美少女というのはありそうでなかった組み合わせなのかもしれません。
共感はとても出来ませんけどね。


イカ

原作はつまらないとかいわれてますけど
こういうの好きですよ。
女の子可愛いし。
声あってねーとかいわれてますけど
原作知らないから別にいいです。
声カナタちゃんで可愛いし
作画も超いいですね!一羽だけかもしれません
終盤シリアスとか入れないで最後までずっとこんな感じだといいですね

えむえむ

これはダメですね。
つまらんだけじゃなくて寒いし
ただ騒いでるだけで面白くない
2010-10-05 Tue 07:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フィギュアって2次元を無理矢理に3次元にしてるから違和感ないか?
2010-10-05 Tue 07:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
輝きのタクト見た?
2010-10-05 Tue 07:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや見てないですね
面白いですかね
2010-10-05 Tue 07:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
馬鹿アニメとしては面白い
でもリア充向けかもな
作品のテーマが青春を謳歌するだから、辛い青春を送ったオタクには辛いかも
2010-10-05 Tue 07:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁ一週間もすりゃ忘れてるさ
2010-10-05 Tue 08:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学退学とどっちがショック?
2010-10-05 Tue 08:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
同じぐらいですかね・・
2010-10-05 Tue 08:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前にとって大学ってその程度かよw
2010-10-05 Tue 08:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうではありません
それだけカナタちゃんも重要だということです
2010-10-05 Tue 08:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
はあ~~~
それにしても美少女と軍服は合うな~
それこそ美少女×汚いおっさんのようにね
2010-10-05 Tue 08:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ラブプラス3DSのPV見た?
すげぇぞ、ギャルゲー進化しすぎ
2010-10-05 Tue 09:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ミクちゃんに話しかけたら話しかえされるやつはみました
そのうちミクちゃんとバーチャルせくロスも夢ではないですね
2010-10-05 Tue 11:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それまでに生きていような!
まぁその頃にはミクのキャラデザが時代遅れになって人気なくなってるだろうけど
2010-10-05 Tue 11:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはないでしょう
ミクちゃんは100年後も生き残っていると思いますよ
2010-10-05 Tue 11:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前は15年前のエロゲーで抜けるか?
つまりはそういうことだ
2010-10-05 Tue 12:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国ミク
2010-10-05 Tue 12:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みっく三国されました
2010-10-05 Tue 12:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ゴ三国ート
2010-10-05 Tue 12:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
空の音人気なかったから?
2010-10-05 Tue 13:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そこそこ人気はあったでしょう。
けいおんに似てる!って話題にもなったし
その中でもカナタちゃんは圧倒的な可愛さを誇っていたしフィギュアの出来もいいのに
発売中止とわけわかりません
2010-10-05 Tue 13:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
版権元と問題が発生したか、採算とれる見込みがないから発売中止なのか
どっちだろう
2010-10-05 Tue 13:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
中国ともめたから発売中止になったんじゃないかって言われてますね
2010-10-05 Tue 13:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よく出来てるけど、買う程か?
その金で童貞捨てこいよ
2010-10-05 Tue 15:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いくらなの?
2010-10-05 Tue 15:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
13kや
2010-10-05 Tue 16:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あまりにくだらなすぎるだろ…
お前はもっとデカい爆弾を山ほど抱えてるんだから皆変に期待しちゃうからそんなタイトル付けるなよ
2010-10-05 Tue 16:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕にとってはとても残念なことなんです
2010-10-05 Tue 16:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあ気持ちは分かる
そいう時はその金でほかにいいもの買うんだよ
いろいろ欲しいものあるっしょ?
2010-10-05 Tue 16:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうだな・・・
あとはアルターの澪ちゃん学際メイドバージョンですかね
これは嶋パンだし
2010-10-05 Tue 16:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あと、けいおん映画だってぜってー悪どいAKB商法やるんだから取っておけば?
2010-10-05 Tue 16:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
来週給料日
美容院行ってオサレな服を買ってイケメンになってくるわ
2010-10-05 Tue 16:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そいや前に靴欲しがってなかった?
2010-10-05 Tue 16:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おい、ミクニート!今日は就活したかぁ?
2010-10-05 Tue 17:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
無職がやってるブログなど多々あるのに、なぜここはこんなに説教したがる奴が集まるのか
2010-10-05 Tue 17:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それより百姫とか言うキャラのフィギュアが可愛いから買ってレビューしまくってよ!
2010-10-05 Tue 21:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
