

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スカイツリーっていつ入れるんですか?

お母さんにどんな仕事探してきたんだと問い詰められたので
ガ典型と言葉を濁したら烈火のごとく怒られました
お前にそんな仕事をさせるために大学にいかせたんじゃない
とか
お前にできそうな仕事はもっとある
とか
やる木がないからそんなこというんだ
とか
さんざん言われて殴られました。
今回の説教でわかったのは
どうやらお母さんは僕に底辺な仕事はさせたくないみたいです
そして僕のことを過大評価しすぎです
仮にも親なんだからそこんところはわかっていると思ってたのでがっかりしましたね
多分お母さんはやればできる子だって思っています
いちどお母さんに僕が働いてるところをみせてやりたいね
僕がいかに無能なのかをしれば
こんなことは絶対言わないと思いますから
僕はとにかく無能すぎるんです


それは置いといてまた地検の健康診断にいってきました
今回は3泊4日×2 で報酬は10万
本当はもっと長期がよかったんすけど
他になかったんです
前回の韓国の地検に落ちたことが悔やまれます。
今回で落ちたのを入れて4回目の健康診断ですがうまい具合に全部違う病院にあたってます
今回は多分今までのなかで一番小さいですね
でもわりと中はきれいです
同じ地検でも病院ごとに微妙に規則が緩かったり厳しかったりするんですが
今回は厳しい方です
ここは携帯もPCも使用禁止みたいなんです
今まで無線lanがなかったりしたことはありましたが携帯もpcも禁止ははじめてです
何でも医療機器に悪影響を与えられたら困るからとの理由ですが
これは入院したら暇な時間が今まで以上に多くなりそうです
何せ大半がベッドの上で過ごすことになるので携帯もpcも使えないのはかなり厳しい
漫画があればいいのですが・・確認できませんでした
今回の課題は暇な時間をどうするか
これにつきるでしょう

あとスカイツリーの近くまで行ました
P1030046.jpg

まだ入れないですね・・
別窓 | 日常生活 | コメント:62 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<若白髪 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ハローワークへ>>

この記事のコメント

このご時勢底辺職はだめだとか言ってられないよね
まして中退+Fラン
2010-10-08 Fri 15:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのとおりです
2010-10-08 Fri 15:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
情けない話だが、治験後に母親といっしょにハロワに行ったら?
二人でハロワの職員に相談してもらえば、母親も現実を理解してくれるんじゃね?

帰り道で三国が半頃しにされるかもしれんけど
2010-10-08 Fri 15:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学行かせたって…
卒業できなかったのは三国に母親のせいなのに
2010-10-08 Fri 15:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなると僕の言い分に
歯露和職員の前でもお母さんが発狂して恥をかくことになるかもしれません
2010-10-08 Fri 15:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前公務員とかの話あったよな?なるならないは別として、ちょっと匂わせて母親の反応見てみなよ
2010-10-08 Fri 15:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
公務員・・・
前起業するのはどうだろうか
とかいったらお前ふざけるな!お前が出来るわけないだろ!といわれて殴られたことはあります
2010-10-08 Fri 15:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
母親は世間体を気にしてるだけだから三国の好きなように生きろ
2010-10-08 Fri 15:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
好きなように生きろといわれてもそれが出来ないから困ってるんですよ
お母さんに知られずこっそり仕事やるなんて無理でしょ?
2010-10-08 Fri 16:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
母親の顔色ばかり伺うなよ、三国の人生は三国のものだ!
2010-10-08 Fri 16:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もしかして三国のかあちゃんも無能なの?
2010-10-08 Fri 16:04 | URL | うんぽ #-[ 内容変更]
普通に働けて入るみたいなので無能ではないでしょう
2010-10-08 Fri 16:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
政争の仕事を底辺とみなすのは別にかまわないけど
もはやそういうことを言ってられない時代になった
ってことを三国の母親は知るべき

仕事あるだけありがたいご時世になった
2010-10-08 Fri 16:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何言っても説得は無理でしょう
絶対に許さないとか行ってましたから
2010-10-08 Fri 16:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やはり三国に就職は無理なのか...
2010-10-08 Fri 16:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・・
2010-10-08 Fri 16:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
無職なんてことになると本当の底辺になるぞ、このままだとリアルにホームレ....
2010-10-08 Fri 16:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
住み込みで働けるところ探して家を出ろ!

もうそれしかない
2010-10-08 Fri 16:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
23にもなって母親に殴られるとかどんだけだよwww
2010-10-08 Fri 17:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
「職業には貴賤がある」のが現実だとさ。水商売してる女でもガテン系のブルーカラーは馬鹿にしてるらしい

やっぱり大学に再入学して新卒でホワイトカラーになった方がいいよ
2010-10-08 Fri 17:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
高卒で四年以上フラフラした人間がマトモナ仕事につけるかぁ?かつ、三國のスペックで。。
2010-10-08 Fri 17:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ来年まで時間あるし、こっそり公務員の勉強しておけば?
2010-10-08 Fri 17:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
暇なら古本屋でラノベでも買って読めばいいんじゃん

オススメはキノの旅。なぜって短編ばっかで飽きないから
2010-10-08 Fri 18:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
公務員は努力したことない人には無理だな。
今の時代なら尚更。
2010-10-08 Fri 18:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな      
2010-10-08 Fri 18:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前にテレビで大阪のホストクラブで皿洗いしてたブサイクなやつが整形して人気ホストになって月収100万くらいになったってサクセスストーリーやってたゾ

三国もホストになれ、ホストなら寮があるから自立できるし女の子とイチャイチャできる、まさに一石二鳥
2010-10-08 Fri 18:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕がホスト()
2010-10-08 Fri 18:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何でもいいから合法で大金稼げりゃいいだろ?

2010-10-08 Fri 18:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあ冗談はさておき、マジでどうするよ?

オマエの母ちゃんはなんなら納得するんだ?

2010-10-08 Fri 18:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ホワイトカラーの仕事なら多分
2010-10-08 Fri 18:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ホワイトカラーなら無名の小さい会社でも大丈夫なん?
2010-10-08 Fri 18:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
文句は言わないはず
2010-10-08 Fri 18:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ハローワークじゃなくて普通の求人誌でパソコン使えるやつなら結構募集しとるぞ
2010-10-08 Fri 18:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お母さんの気持ちもわかりますね
数百万円もの金を使わされて、結局底辺職じゃあねぇ…
もうmikuniさんが頑張るしかないんじゃないでしょうか
2010-10-08 Fri 19:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやあ・・・それはちょっと・・
2010-10-08 Fri 19:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お母さんに反抗しないなら
そうするしかないじゃないですか
2010-10-08 Fri 19:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
中学とかにオマエよりテストの順位悪いやつとかいたろ?

そんなオマエより馬鹿なやつでもみんな働いてるんだからナントカなる
2010-10-08 Fri 19:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あ~いつも100番台をキープしてましたが
僕より下は確かにいましたね
でもみんな働いてるかどうかなんてわからないじゃないですかwww
2010-10-08 Fri 19:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
全員無職なんてありえんから働いてるヤツだっている、それよりドベじゃないんだな?

学年何人いたんだ?

そこまでバカじゃないがや
2010-10-08 Fri 19:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
120とかそれぐらいだったとおもいますよ
だから底辺なのに歯変わりない
2010-10-08 Fri 19:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
120しかいないのか?

そりゃ大変だww

人生あきらめも肝心だ!と母親にいいなよ

もう人生あきらめな
2010-10-08 Fri 19:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そもそも清掃業なのになんでガテン系とか嘘つく必要があるんだ?
2010-10-08 Fri 19:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
就職の前にやることがあるだろ!

2010-10-08 Fri 19:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
前に清掃の仕事やってたことがばれて無理やり止めさせられたから
2010-10-08 Fri 20:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あれは童貞なのにラブホで働いたのがマズいんだろ?

オマエがもしも有能なら本当は何の仕事がしたいんだ?
2010-10-08 Fri 20:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
年齢だけを見れば若くて将来性があるとみなされるからな
カーチャンが期待を持つのは自然なこと
三国が30になる頃にはんなこと言われなくなっからw
2010-10-08 Fri 20:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
早く求人あるうちに母親説得して面接行かないと清掃さえもなくなるゾ

マジで無職になるゾ、もっと危機感モテ!

早稲田からでも清掃に狂ってことはFラン中退童貞なんてマジで就職先なくなるゾ

とりあえず清掃会社イヤならそこに就職して働きながら別の仕事探せ
2010-10-08 Fri 21:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ママさんは過大評価してるんじゃないよ。期待してるの!分かる?きっとお前のblog見たらすっげ~ショック受けるだろうな。
2010-10-08 Fri 22:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国の母親は世間知らずなのか・・・

清掃業が底辺というなら大学中退させるなよ

大学中退なんて高卒とほとんど変わらない
大卒になってこそ大学に行った価値が存分に出る

全国的就職事情が良いとされる首都圏でさえ高卒約6割 大卒約7割の厳しい就職事情なのに大学中退じゃ高卒より不利だわ
2010-10-09 Sat 01:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そもそもさ、ただでさえ行ってないのと同然なFラン大なのに、中退だろ?
そんな経歴の価値なんてあってないようなもんじゃん。
実質、高卒+職歴なし4.5年なわけだからさ。
そのことをカーチャンによく言い聞かせてやれよ。
なんていうか、三国以上に現実が見えてない気がする。

あ、別に三国のカーチャン貶めたいわけじゃないからな。
こんな三国をここまで育ててくれた素晴らしい母親だと思うぞ。
2010-10-09 Sat 02:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ていうか三国のカーチャンて自営業じゃなかったっけ?
自分の下に三国みたいなのが来たとして取りたいかどうか聞いてみればいいじゃん。
高卒23歳職歴なしコミュ力なし大した技能もなし
顔もガタイもぱっとしない趣味も暗い。
こんな人を毎月金出してまで雇いたいですか?って。
2010-10-09 Sat 02:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんか母親が原因みたいな流れになってるけど、どう考えても三国の自業自得だろうが
2010-10-09 Sat 02:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
四年半も通って112単位だっけ?ふざけんなとしか言いようがないな
2010-10-09 Sat 15:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国はクズだけど、大学辞めさせといてホワイトカラーで働いてほしいっていうカーチャンも意味不明だな
2010-10-09 Sat 18:43 | URL | ワット #-[ 内容変更]
まぁ親心としてはホワイトカラーに就いてほしいのだろうけど、肝心の三国がクズすぎて就けない。
ようは三国の責任
2010-10-09 Sat 20:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は最近沈黙してばっかだな
2010-10-09 Sat 21:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ふと思ったのだが、
ガテン系はダメで治験は良いのか?
普通逆じゃないか?
2010-10-09 Sat 21:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
チケンは親に言ってないよ
2010-10-10 Sun 02:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
写真の電線多すぎ
2010-10-10 Sun 06:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
1留すら許さない母親って・・・。
2浪した俺はなんだろな。
ちなみに4年で卒業したけど、職を2度変え求職中。
でも、お前さんは親離れした方がいいな。
2010-10-10 Sun 13:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
寝た
2010-10-10 Sun 13:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
二浪=一留くらいだろ
2010-10-10 Sun 13:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
