

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

若白髪

P1030047.jpg

白髪が・・・
わかります?気になりますね。
最近明らかに増えている。
白髪は中学生ぐらいからありました。
同級生から「お前白髪はえてる」といわれてはじめてきがついたのです。
白髪があるたびプチプチ抜いていたのですが
実はこれってよくないことらしいですね?
なので今はやめているのですがそのぶん白髪は増えています。
若白髪の原因ってなんだかよくわかっていないらしいんだけど
僕の場合は多分ストレスだと思います。
僕はこう見えてかなり繊細なので。

チン毛になったのもストレスでしょう。
ちょうどいじめられていた時期にうねってきましたしね。


別窓 | 日常生活 | コメント:45 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | スカイツリーっていつ入れるんですか?>>

この記事のコメント

なんで家にいるのにヘルメットかぶってんの?
2010-10-10 Sun 15:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕だって好きでチン毛になったわけじゃないんです
2010-10-10 Sun 15:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
若白髪なんか誰にでもある、それより引きこもってるから全く日焼けしてないな....


マイケルジャクソンみたいだな、
2010-10-10 Sun 16:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
別に家にとじこもってるわけじゃないですけど
僕は昔から日に焼けても黒くならず赤くなって非常に痛むんですよ
これは体質的なものでしょう。
でもキモヲタってなぜか美白の人が多いですよね
2010-10-10 Sun 16:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チン毛というよりもはや苔みたいだな
2010-10-10 Sun 16:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もはやっていいますけど
髪質自体はチン毛になってからあまり変わらず安定してますよ
白髪は増えましたけどね
2010-10-10 Sun 16:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いい仕事見つかったか?
2010-10-10 Sun 16:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みつかったらかきます
2010-10-10 Sun 16:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そのうちストレスで禿げてくるからチン毛も気にならなくなる、
2010-10-10 Sun 16:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そりゃねえよ
2010-10-10 Sun 16:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で、これからマジでどうするよ?

早稲田からでも清掃にくるなら清掃でも働けるだけ有り難いんじゃねぇか?

母親をナントカしないとマジでホームレ...
2010-10-10 Sun 16:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
美白だあ~?繊細でストレスだあ?笑わせるなよ
2010-10-10 Sun 16:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
事実です
2010-10-10 Sun 16:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ハローワークにこれからも頻繁に通うとして、さっぱりした髪型のほうがイメージいいからとりあえず三発しな
2010-10-10 Sun 16:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ、
お母さんにもそれ言われました
もっさりしてきたからきれって
でもまたきっても糞だっせええええ髪型になるんでしょうけど!
2010-10-10 Sun 16:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ダサくてもキモいよりマシだよ、
2010-10-10 Sun 16:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、キモ差が消えることはないですから
ダサい+きもくなる
2010-10-10 Sun 16:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あんまり自分を悪く言うなよ、オマエよりキモいやつも秋葉原行きゃいっぱいいるだろ?
2010-10-10 Sun 16:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そりゃいるでしょうけどきもいのは否定できない事実ですから
2010-10-10 Sun 16:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
顔がキモくて得したこともあるだろ?
2010-10-10 Sun 16:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
若白髪は若ハゲの予兆
2010-10-10 Sun 17:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのうち温水さんそっくりになるな
2010-10-10 Sun 17:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
白すぎワロタ
2010-10-10 Sun 18:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなに白いですかね・・・
2010-10-10 Sun 18:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
元芸能人のお塩先生だって30過ぎで白髪まじりになるんだから気になったら自分で白髪染めでもしなさいな
2010-10-10 Sun 19:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
また低スペック度が増したな...
2010-10-10 Sun 19:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
お塩先生はイケメンなんだから
白髪の一つや二つあっても大してマイナスではないと思います

>>
そんな・・・
2010-10-10 Sun 19:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いつ頃から白髪が増えたんだ?
2010-10-10 Sun 19:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちょうど一年ぐらい前から
あれ?こんなところにも白髪合ったっけ?
ってのがふえましたね
2010-10-10 Sun 19:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
遺伝か?
2010-10-10 Sun 20:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お母さんはあんまりないですね
2010-10-10 Sun 20:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お母さんも顔がキモいの?
2010-10-10 Sun 20:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうでもないかも
ただ背は低いからこれは遺伝でしょうね
許せません
2010-10-10 Sun 20:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何が許せないんだ?
2010-10-10 Sun 20:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう諦めるんだ・・・なにもかも・・・
2010-10-10 Sun 20:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ若いんですよ僕は
2010-10-10 Sun 20:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
本当はオマエが一番諦めてるんじゃないのか?
2010-10-10 Sun 20:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
不良品乙
2010-10-10 Sun 21:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
若いから何だよ!!無駄に人生生きやがって。アホくさ。
2010-10-10 Sun 22:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう就職活動とか後でいいから、しばらく休め。
2010-10-10 Sun 22:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
冒険しろ!

ミクニー・ジョーンズ
2010-10-10 Sun 22:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前もうそろそろ容姿のこととか考えるの辞めたほうが良いよ
君の場合そういう状況じゃないから
2010-10-10 Sun 23:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
死体みたいな肌の色
2010-10-11 Mon 06:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もやし
2010-10-11 Mon 12:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうダメだろ…
ニートとフリーターのハーフ
2010-10-11 Mon 12:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
