

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ああダメだ何回やってもスレ立てられない。

けいおんが終わってどうしようかとおもってたけど
今期は前期に比べて豊作なのでそれに救われてます
毎回2ちゃんでは今期は不作不作と
スクリプトのようにつぶやいてるやついますけど今期はどう考えても豊作でしょう。
さすがにけいおんより優れた作品はありませんが(これははじめから期待してません)
それなりに楽しめる作品は充実してるかと思います

俺の妹が~~~~
2話まで見たけど良い感じじゃないですか?
叩かれてますけど叩かれてるのは中学生がエロゲやってる云々とか
やられやくがどうのとか禁書に媚を売ってるとかで
肝心の内容はまあまあでしょこれ。
女の子もまあ可愛いし。
中学生がエロゲやってるからこれはダメだろ!
ってのは指摘されるまで気がつきませんでした。
大学生ぐらいにすればよかったんじゃないですかね。
たしか苺ましまろも煙草が云々で設定変えてたでしょ。

イカ娘
2ちゃんで不自然なぐらいプッシュされてただけあって面白い。
今期一番かもしれません。
作画もいいし女の子も可愛い。
この監督のは前のケメコもそうでしたがよーくヌルヌル動いてていいですね
イカ娘は性的な魅力はないものの小動物的な可愛さが良い。
しかしやはりけいおんと比べると何かいまひとつ足りない気がします。
やはりけいおんは偉大だった。

禁書
主人公の上条が嫌いだったので
できることならレールガンの二機のがよかったですね。
なにが嫌かってコイツがでしゃばるとテンポが悪くなりませんか?
話が長いんですよ。
何より嫌いなのが「不幸だ・・・()」とかいう口癖な。
これはねえ、どうも、僕のだいっ嫌いな
自虐風自慢にしか聞こえないんですよ
あんな美少女に囲まれて生活してて不幸不幸いわれても全然説得力ないですから^^なめんなよ
作者はその辺を考えて欲しかったですねえ
不幸不幸さわぐたびどこが不幸なんだよクソガとイライラします・・
あ、女の子は可愛いですね。
別窓 | 日常生活 | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<節約をします | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 若白髪>>

この記事のコメント

三国さん的にタクトはどうよ
2010-10-11 Mon 17:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはみてないです
2010-10-11 Mon 17:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さん最近エロゲやらんの?
2010-10-11 Mon 17:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アニメと就職とどっちが大事なんだ?
2010-10-11 Mon 17:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
良いヌキゲーがあればすぐに飛びつくんですけどねえ
もちろん汚いおっさん×美少女のね。
僕はハルカばっかで抜いてますよ
これは紛れもない神ゲーですね
特にサウナで汚いおっさん連中にぺろぺろされるしーんが神がかっています。
これでもう何回珍種したかわからないですね
飽きないの?ときかれそうですが
意外と飽きないもんなんですよ。
おっさんがけむくじゃらでメタボ体系で大変僕好みのおっさんだし
ハルカのムチムチの体の対比といい素晴らしいです
これを超えるエロゲは果たしてあるのでしょうか・・
2010-10-11 Mon 17:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おっさんと美少女の組み合わせの良さがわからん
スイカに塩かけるようなもんか?
2010-10-11 Mon 17:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ズバリ、コントラストです
美少女と汚いおっさんは非常に絵になるんですよね
興奮するんですよね。
こんな美少女がこんな汚いおっさんと~~~
ってなる。
美少女は美少女であるほど
おっさんは汚ければ汚いほど
興奮します。
美少女は太目より細めで繊細な色白な美少女が良い。ろりではなくある程度都市はいっていたほうが好きですね
おっさんはメタボ体系でおなかがぽっこりでていて毛むくじゃらで禿げているおっさんが好きです
あと汚いおっさんやキモヲタの方が感情移入できるというのもありますね。
イケメン、仏面じゃ感情移入できないし
何より全然エロクありません。
イケメン、仏面だと綺麗なセックスにしか見えないんですよ
肝心のエロ差が全然ないんです。
2010-10-11 Mon 17:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
汚いおっさんと美少女の絡みはマジ最高だよな
俺的に汚いおっさんと若妻の絡みが一番好きなんだけど
2010-10-11 Mon 17:39 | URL | うんぽ #-[ 内容変更]
うーん、僕は若妻より王道だけど女子高生がベストかな
おっさんと美少女は年はなれてたほうが興奮できるし
制服と汚いおっさんの裸体ってすごいマッチするんですよね。
2010-10-11 Mon 17:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さすが三国、わかってんな。
2010-10-11 Mon 17:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
愛してますから
2010-10-11 Mon 17:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前AV会社に就職しておっさんと美少女のAVつくれよ
2010-10-11 Mon 17:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
禁書の良さが全然わかってねぇな
2010-10-11 Mon 17:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自分好みのAVをつくりたいとかんがえたことはありますよ
AVにはキモメンというジャンルがありますが
どれもこれも何故か複数プレイばかりなんです
これは僕の好みとは違うんですよねえ。
複数プレイだとプレイが雑になりがちで
逆にエロさは落ちてしまうんです
やっぱり一対一でがっつりとやってくれたほうがいいです。
あとキモメン男優もキモイ人はなかなかキモイのですがプレイが何故か控えめなんですよ。
女優に気を使っているのかもしれませんが
大金払ってるんだからもっとがっついてほしいんですよ。
余裕を見せちゃいけない、女体にうえたキモメンを演じて欲望の赴くままに女体をむさぼって野獣のようなセックスをみせつけてほしいんですよね僕は
でもそういうのはなかなかないのが現実です

>>
そうですかね・・
でも女の子は気に入ってます
インデックスちゃんはあんなに可愛いのに
なんでネタ扱いされてるのが疑問です
ネタ扱いはハワイだけで十分ですよ
2010-10-11 Mon 17:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三國、現実が区別出来ず、女子高生襲うなよ。お前みたいなキモオタは恐い。
2010-10-11 Mon 18:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は汚いオヤジ=将来の自分、だから汚いオヤジに自分を当てはめて自分が将来美少女とセクロスしてるのを想像して楽しんでるんだな?
2010-10-11 Mon 18:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は我慢しきれずに来年あたりにババアで筆下ろしすることになるよ
2010-10-11 Mon 18:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前がアニメを評価してるの見てるとなんか腹が立つんだよな
2010-10-11 Mon 18:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国がアニメを評価するように俺たちはオマエの人生を評価したい

するまでもないけど
2010-10-11 Mon 18:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アニメ見る時間を少しでも就活に回そうという気は?
2010-10-11 Mon 18:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アニメみるより他にすることあるだろ
だからFラン留年中退なんてやらかすんだよ馬ーーーー鹿
2010-10-11 Mon 18:50 | URL | ワット #-[ 内容変更]
>>
僕はレイプは好きではないんですよね。
相手が嫌がってては得ろ差を感じないんですよ
そういった意味では僕が無理やり女子高生を襲うとかはまずないと思いますね

>>
上の分よみました?

>>
せやな
2010-10-11 Mon 18:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イカ娘ってよつばとに似てるよな
2010-10-11 Mon 20:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あー確かににてるかも
2010-10-11 Mon 20:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日、三国の母ちゃんナンパした

2010-10-11 Mon 20:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
再び母親にブン殴られる日も近いなこりゃ
2010-10-12 Tue 05:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
