

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

節約をします

すみません
ここのブログをちょっとパクらせてもらいますm(_ _)m

パクらせていただくのは家計簿の部分です。
今まで僕も貯金や節約を試みたことは何度かありますけど
いつも三日坊主に終わってしまいました。
貯金や節約を考えていても
途中で「金は使うためにあるんだから使わなきゃもったいねーじゃん」
とか自分に言い訳をしてしまい、使ってしまうのです。
わかっています、この道理はある程度お金を持っている人だけがいえることだって。
僕みたいな貧乏人は節約、貯金をして損は決してないのです。
いや、するべきなのです。
でもどうしても自分だけでは長続きしそうにありません。
しかしこのブログを見てピンときたね。
ブログにお小遣い張をつければ無駄遣いも防げるのでは?ってね
しかしそのためにはみなさんの力が必要です。
僕はこれから出費があるたびここに書いていきますので
無駄遣いしようものならどうぞ容赦なく罵倒してください
そうすれば僕も反省し、次第に無駄遣いもへっていくことでしょう。
どうかご協力のほどをお願いいたします。

目的を探すのが今の目的とかきましたが
ようやく見つかりましたね。
貯金&節約です。これしかねえ。
目標額は・・・そうですね。
僕がパクらさせていただいたブログには1000万と書いてありましたが
1000万はさすがに気が遠くなりそうな金額なので
0を一つ減らして100万でどうでしょう。
うん、100マンなら現実的な金額です。
治験を10回やればたまる金額ですし。
とりあず100マンを目指して貯金していきます。
別窓 | 日常生活 | コメント:82 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出費 収入 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

時は金なり

貯金も大事だが、まずムダに毎日を過ごすのを止めて充実した毎日を過ごしましょう
2010-10-12 Tue 07:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつも思うが趣味に金使い過ぎなんだよ
2010-10-12 Tue 07:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まさに悪趣味
2010-10-12 Tue 07:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですね
前向きに検討します

>>
金のかかる趣味ばかりですから
特にフィギュアはね
もう置く場所内から最近はあんまり買ってませんが

>>
じゃあ携帯の趣味かいてみろや
2010-10-12 Tue 08:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
はじめまして
解脱日記の管理人です。
三国さんにブログを紹介していただけるなんて光栄ですv(^ω^ )v

お互い貯金頑張りましょう。(^ω^ )。
2010-10-12 Tue 08:19 | URL | モクシャ◆moksha/dfg #pZijo4nU[ 内容変更]
いやーパクラセテいただきます
参考にさせてもらいます
貯金、今日から頑張ります
2010-10-12 Tue 08:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いや就活しろよ
2010-10-12 Tue 08:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もちろん就活もします
就渇するのにも交通費はかかりますが
できるだけ自転車を使いたいと思います
自転車はメタボ対策にもいいそうですし
2010-10-12 Tue 08:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
美容院もどうせオサレにはならないんだしこれからは1000円カットでいいな
2010-10-12 Tue 08:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前今まで色んな人がコメントで注意とかしてんのに全く聞きもしないでこの有様じゃん
どうせまたすぐコメントなんか気にしないでやめんだろ
2010-10-12 Tue 08:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
歯露和にも自転車で行ってます
ちょっと遠いですけどね
今日みたいに雨の日は・・・
2010-10-12 Tue 08:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コメントしないのもあるけど
コメントは全部見てますよ
参考にさせてもらってます。
だから罵倒もこうかあると思います
2010-10-12 Tue 08:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
美容院大はお母さんにもらってるから兵器です
2010-10-12 Tue 08:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で、現時点で貯金総額はいくらなんだ?w
2010-10-12 Tue 08:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
4万ぐらいだったかとおもいます
正確にはかるために銀行に行ってきます
2010-10-12 Tue 08:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
美容院を1000円カットですませれば差額を猫ババ…貯金できるじゃないか
2010-10-12 Tue 08:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そりゃーむりですよ
領収書みせたらごまかせないでしょ
2010-10-12 Tue 08:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ティッシュ代も節約のためオナニー禁止
2010-10-12 Tue 08:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前は人生を浪費してる。そこから直せ!!!
2010-10-12 Tue 08:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
右手からオナホに切り替えてからテイッシュは使わなくなりました。
せいしは全部オナホの中に出し切ればいいわけですから
経済的です。
それにテイッシュなんか道端でただでもらえますしね

>>
僕、1000円カットに良い思いでないんですよ
1000円カットってシャンプーがないから
1000円なのかとおもってたら違うのな。
きり方もすっげー雑なんです。
自分から見たらわからなかったんですけど
お母さんに「それ自分できったでしょ」
といわれてきがついたんですよ
あとで合わせ鏡を見て確認したら
散切り頭にされてました・・・
完全になめられてます。
赤羽駅にあるQBハウスにはいかないほうがいいですよ
あそこできられましたからね
2010-10-12 Tue 08:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
波呂和と並行してバイトはしないのか?
2010-10-12 Tue 08:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しますよ
これから治験がありますから
2010-10-12 Tue 08:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ってか、オレラがアドバイスしても三國さん聞く耳持たないでしょ!都合の良い話は聞くが。。絶対的存在のママさんに毎日報告すれゃ~良いんじゃね?
2010-10-12 Tue 08:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だからコメントは全部見て参考にさせてもらってます下線の文
2010-10-12 Tue 08:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんか、達成した暁には100万貯まった記念とかいって10万もする品物を買いそう
2010-10-12 Tue 08:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。
ギターをもう一本かおうかとおもいます
頑張った自分へのご褒美としてね
2010-10-12 Tue 08:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
参考にしてるのに大学退学してニートかよw
2010-10-12 Tue 08:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
冬物の服は買わないの?
2010-10-12 Tue 08:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
参考にしてますけど頑張りが足りなかった・・
2010-10-12 Tue 08:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
服なんて必要ないです
といいたいところですが
僕のぼろぼろのジーパンにお母さんがみっともないからそれはくのやめなさい
ともんくをいってきてるのでジーパンは買わないといけませんね
でもユニクロで十分でしょう
2010-10-12 Tue 08:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
良いけど
適度に買い物しないとストレス溜まるぜ
2010-10-12 Tue 08:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もちろん
生活に必要不可欠なものはかいますよ
食料とかね
2010-10-12 Tue 08:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ジーユーなら1000円とか2000円でジーパン買えるぜ、ジーユーはユニクロの安いブランドだから一応ユニクロだし確か北区にあるぞ

ユニクロ行くならジーユーで2本飼いな
2010-10-12 Tue 08:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じーゆーととか聞いたことないですね
2010-10-12 Tue 08:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ユニクロの通販サイトでもジーユーは販売してるしちゃんとしたブランドだ

2010-10-12 Tue 08:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんすか
2010-10-12 Tue 08:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
地検以外の普通のバイトはしないのか?

働くのに慣れとかないといきなり就職したとき大変だゾ
2010-10-12 Tue 08:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
しばらく普通の体動かすバイトはしてないな。
ただでさえ無能なのにブランクがあったらまずいですね
2010-10-12 Tue 08:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
別にオマエはパソコンとか使えるから無能じゃないと思うんだが…

ただ無能じゃなくてもコミュ力がないから仕事は…

ようするにコミュ力つければ人並みの仕事ができるはず
2010-10-12 Tue 09:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
パソコン使えるっつっても
ワードもエクセルもできませんし
2010-10-12 Tue 09:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうだったのか…

……………………………………………………………………………………………………………………………………
2010-10-12 Tue 09:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ギブソンのダブルネックギターを買おうぜ
2010-10-12 Tue 09:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
http://www.fujigen.co.jp/exp/SpecF.aspx?TYPE=OS
ここでストラトオーダーしようかと思ってます
2010-10-12 Tue 09:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワードエクセルできないとかホワイトカラーは無理だぞ…

ユーキャンの通信講座とかでパソコン資格取れ
2010-10-12 Tue 09:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
フライングV
2010-10-12 Tue 09:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
変形はあんまり好きじゃないんですよね
2010-10-12 Tue 09:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今月の給料で新しいパソコンとテレビを買いました^^
2010-10-12 Tue 09:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
金は当然だが、時間もムダにしないように昔みたいに1日を起床から就寝までその日に起こったことを時間つきでblogに書いて自己管理したらどうだ?

2010-10-12 Tue 09:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな  
2010-10-12 Tue 09:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
「せやな」は上から目線だからやめたんじゃなかったのか?
2010-10-12 Tue 10:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しまった・・・
2010-10-12 Tue 10:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんのために100万貯めんの?
2010-10-12 Tue 10:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
毎日が日曜日ってどうよ?
2010-10-12 Tue 10:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな ああ

これにはイラついてる人も多いと思うぜ
2010-10-12 Tue 11:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
無収入なんだから節約する必要ないじゃん
2010-10-12 Tue 11:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
サラリーマンやってりゃ30までに1000万貯まるのにな
2010-10-12 Tue 12:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は実録、フリーター、家を買うになる
2010-10-12 Tue 13:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
家はないですね
2010-10-12 Tue 13:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
上の米でも指摘されてるが、小遣い帳だけでなく昨日一日のスケジュールもなるべく毎日書いたほうがいいと思うぞ

大学も辞めちゃって、特定される恐れもまずないだろうしな
2010-10-12 Tue 14:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
懸念事項

・ブログに書かずにこっそり無駄遣いするようにならないか

・罵倒に慣れて平気で無駄遣いを書けるようにならないか
2010-10-12 Tue 14:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そのほうがよさそうですね

>>
こっそりはないです
きちんと出費があれば書いていきます
2010-10-12 Tue 15:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国ママは彼氏いるの?
2010-10-12 Tue 16:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国の行き当たりばったり感は異常

目先の金節約してなんになる?
2010-10-12 Tue 16:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
節約して損はないでしょう
2010-10-12 Tue 16:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いらないフィギュアとか売ってきたらどうだ?
2010-10-12 Tue 16:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いらないフィギュアなんてないですよ
どれも気に入ったのを買っているんですから
が、いらないCDやゲームはあるのでそれは売ろうと思ってます
2010-10-12 Tue 16:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
CDは大した金にならないから損酢る

ババアの財布から抜け
2010-10-12 Tue 17:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ところで地検について母親は文句言わないんか?
2010-10-12 Tue 17:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやだから治験のことは親にはいってないんですよ
イベントのバイトが・・とか適当にごまかしてます
もしこれがばれたら殺されるかもしれません
がてんけいであんなに発狂するんだからね
2010-10-12 Tue 17:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もうそうやって親を騙すのやめろよ

三国の母ちゃんは女で一つでオマエの高い学費やらを今まで払ってきたんだぞ

罪悪感はないのか?

誠実さのかけらもないがや
2010-10-12 Tue 17:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オナホマスターの三国さんに質問したいのですが、テンガってのは一回のみの使い捨てなんですか?
2010-10-12 Tue 17:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですよ
あとテンガはお勧めできません
気持ちよくない
僕が愛用してるぼくのオナペットは
最強です。700円で買えて気持ちよさも最高
2010-10-12 Tue 17:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
普通のオナホなら何回も使えるんですか?
2010-10-12 Tue 17:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
耐久性に差がありますが丁寧に扱えばそれなりに。
ちなみに僕のぼくおなはもう半年以上使ってますがまだまだ穴があくようなことはありません
2010-10-12 Tue 17:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なるほど、三国さんのチンチンが細いからオナホへの負担が少ないんですね

電動式のオナホはどうですか?
2010-10-12 Tue 17:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちんちんの長さは関係ありません
問題は洗うときです
ひっくり返すときに穴が開きやすい

それから電動式は使ったことありません
音がうるさそうですからね
2010-10-12 Tue 17:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ダッチワイフはどうですかか?

やっぱりホントにセックスみたいですか?

空気で膨らますやつならコンパクトになるから普段は隠せるから買おうか検討中
2010-10-12 Tue 17:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
隠せそうな場所がないので使ったことはありません
2010-10-12 Tue 18:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国と遊びたい
2010-10-12 Tue 20:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
美少女ならいつでも遊んであげますよ^^
2010-10-12 Tue 20:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんの就職が決まったら私の処女をあなたに捧げます(*^'*)
2010-10-12 Tue 20:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國さんいつもメシウマありがと、これからもリア充さまを喜ばして下さい
2010-10-12 Tue 23:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
