

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出費 収入

さっそく今日から出費と収入があったので書いていきましょう。

まず出費から

・リプトン アップルテイー(紙パック)

P1030058.jpg

いつもならこれにお菓子が加わっていたのですが
節約生活をはじめたのでやめておきました。
節約はじめたんならこれ自体買う必要ないじゃんとつっこまれそうですけど
今やってるキャンペーンのグッズが欲しくってね。
キューブスピーカーとヘッドフォンがあたるんですけど
これが可愛いんですよ。
去年のリプトンのキャンペーンではライブのチケットが当たったんで今年もいけると思うんです。
もちろん買うだけじゃなくて道端に落ちてるのやゴミ箱をあさったりしてもシールは集めています。
味も好きなんですけど毎日のように飲むのはお金もかかるし
健康にもよくないし、いいとこなしなんで
週一回程度にとどめておきます。

今日はこれだけなんで
合計105円の出費でした。

そして収入のほうは
せどりで出品してた本が売れたのではいりました

1daf712e_20101013160716.jpg

一冊で手数料が引かれて系639円でした。


そして僕の銀行に預けてあるお金の合計が
P1030057.jpg

40434円


財布の中にあるお金の合計が1327円

これをあわせると 41761円

それに今日の出費を引いて収入を足すと・・・・・


42295円円となります。

これが僕の現在の全財産となります。
ここから100万まで、道のりは長そうです
別窓 | 日常生活 | コメント:35 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<身辺整理 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 節約をします>>

この記事のコメント

早速無駄遣いキター
2010-10-13 Wed 16:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
収入もあったからいいでしょ。
頑張った自分へのご褒美ですよ
2010-10-13 Wed 16:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
早くも終わったな
ご褒美って名目でどんどん出費する
2010-10-13 Wed 16:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自分に甘過ぎやしないか?

何を頑張ったんだ?

この甘さのせいで留年したんだろ?

塵も積もれば山となる

100円をなめたらアカン

2010-10-13 Wed 16:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
終わってません。
2010-10-13 Wed 16:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まずオマエの顔で紅茶はないだろ?ww
2010-10-13 Wed 16:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はあ?顔は関係ないだろ。
誰だって紅茶ぐらいの見ますよ
携帯だって飲むでしょ?
2010-10-13 Wed 16:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんなことより、いつまでに100マンコ貯めるんだ?

リミットがないと計画的にできないし自分に甘くなるぞ
2010-10-13 Wed 16:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
期限は決めてません
2010-10-13 Wed 16:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国と金正日はどっちがイケメソ?
2010-10-13 Wed 16:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うーん
髪型と髪質は似てますけど・・・
2010-10-13 Wed 16:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
金正日こそ三国の理想のオッサン像じゃねぇか?
2010-10-13 Wed 16:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあ見た目は
2010-10-13 Wed 16:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
将軍様を侮辱した三国は死刑だ!

まぁそんなことより時間ごとの1日の経過も核んじゃなかった毛?
2010-10-13 Wed 16:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
で、今日1日はなにしてたんだよ?
2010-10-13 Wed 17:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
初日から無駄遣い乙です!
この調子で自分へのご褒美(笑)の額がどんどん上がって最終的に
「やっぱ辛いんで節約やめました^^我慢は体によくないしw」ですねわかります!!
2010-10-13 Wed 17:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]

途中で止めることはないでしょう
これは断言できます
2010-10-13 Wed 17:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やっぱり三国は期待を裏切らないなww

だからみんな三国が好きなんだww
2010-10-13 Wed 17:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
悪いけど・・その期待は今回ばかりは裏切ってしまうことにナルと思いますよ
2010-10-13 Wed 17:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
続かないに百万
2010-10-13 Wed 18:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあ続いたら100万くれるんですね
2010-10-13 Wed 18:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ああ、プラスお前に女の子紹介してやるよ
2010-10-13 Wed 18:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いいましたね
ちなみに女の子は美少女がいいです
2010-10-13 Wed 18:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最近はババアには罵倒されないのか?
2010-10-13 Wed 18:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあ俺は100万貯めたらいらないリア充服全部あげる
2010-10-13 Wed 18:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近家の近くのスーパー行くといつも毛イオンの曲のオカズやらゴハンやらってのがかかってて恥ずかしくなる

東京は外国人多いからあんのながしたら日本の恥!

イギリスやアメリカの本場のロックを聴く三国さんもそうおもいますよね?

2010-10-13 Wed 18:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
セドリって月どれくらい儲かってる?
あと、アマゾンのアフィとエントリー型のアフィの収益教えて
俺もおまえと同じでNNTで困ってるんでセドリとかに興味ある。
2010-10-13 Wed 18:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや就活しろよ
2010-10-13 Wed 18:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
本場のロックを聞く僕としては
HTTは本物のロックンロールバンドだとおもいますよ
素人は黙っていなさい

>>
悪いことは言いません
やめておきましょう。
はっきりいってもうかりませんよ。これは
普通にバイトした方がよっぽど儲かります
2010-10-13 Wed 18:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイト代22000円なのに、
今日13000円もするテーラー買っちゃった…
あ、もちろん非リアの19歳童貞です(^^)

2010-10-13 Wed 20:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みくにが参考にしたブログの人は100万貯めるのにどれくらいの期間かかったんだ?
それをある程度目安にしとかんとダメだぜ
このペースだと4年くらいかかんじゃね?
2010-10-13 Wed 20:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いまはまだ70万ちょっとみたいですよ
2010-10-13 Wed 20:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だからなんのための100万なのか。
2010-10-13 Wed 22:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国はマックをやるべき
精神病みたいなキチがいっぱいるし、健常者の三国なら余裕だよ
2010-10-13 Wed 23:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
年賀状の配達はどうですか
自転車で独りで配るという仕事だそうですよ
AUならEZナビウォークで道にも迷わないんじゃないんですか
2010-10-14 Thu 02:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
