

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

身辺整理

というわけでいらねーCDの整理をしました。

P1030060.jpg

こんだけありました。
ちなみに右がヤフオクやマーケットプライスで売るやつ。
一枚一枚ぐぐってみて中古価格を調べたのですが
予想以上に高値で売れそうなのがこんだけありました。
これのほとんどがブックオフの250円コーナーか500円コーナーで買ったものなんすけどね。
そして左は高く売れなさそうなのやケースが壊れてたり歌詞カードがなかったりしたものです。
これは明日にでもブックマートに行って売り飛ばしてきます。
価格は・・・・・・・・・うーーーーーーん
1000円もすればいいほうかな・・


一時期はブックオフの250円コーナーでジャ家買いばっかしてたから
聞かないCDが結構あったんですけど整理するのがめんどくさかったんで
たまる一方でした。
が、今日思い切って整理してみてよかったです。
CD棚がすっきりしました

P1030061.jpg

もうジャ家買いなんて無駄なことはしません。
今は好きなバンドのCDだけ買ってればいいや


今日の出費、収入は

出費はなし

収入は 320円

これはたまたま今日僕1人でお留守番だったので
そのときお母さんにもらった昼食代のお釣りです。
これは思わぬ収入でした。

これで現在の全財産は42615円
別窓 | 日常生活 | コメント:28 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あり | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 出費 収入>>

この記事のコメント

就活は?
2010-10-14 Thu 06:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日はしません
2010-10-14 Thu 06:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
凶の部呂具はこれだけか?
2010-10-14 Thu 07:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
売るの?
2010-10-14 Thu 07:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや、結果をまとめて書きます

>>
そうです
一枚一枚しらべて高く売れそうだったら屋フ奥に出します
売れなさそうなのはまとめてブックマートに出します
2010-10-14 Thu 08:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
CDよりか三国が昔買ったディーゼルとかのシャツのほうが高く売れるゾ
2010-10-14 Thu 08:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日の予定
AfterFiveに同僚女子と飲み。今日も一日仕事頑張ろうっと。
2010-10-14 Thu 08:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれはもう使用してしまったから売れないでしょう
2010-10-14 Thu 08:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日は仕事したあとソープへ行きます
2010-10-14 Thu 08:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
早朝に今日の予定を書いて、夜か翌朝に書き替えか

この方法はいいかもね、本人にとっては面倒だけど
2010-10-14 Thu 11:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですねc
2010-10-14 Thu 11:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
CD、エロゲ、フィギュア、漫画

全部売ったら大金持ちになるんじゃね?
2010-10-14 Thu 12:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>就活は?

>今日はしません
>今日はしません
>今日はしません
2010-10-14 Thu 12:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
つーか何時も就活してないじゃん
2010-10-14 Thu 12:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
節約がおろそかになるのではなく就活がおろそかになるのだったかー
2010-10-14 Thu 12:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いらないもん売り払うか捨てろ
2010-10-14 Thu 13:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
クズだよなーお前
2010-10-14 Thu 15:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
就活しろよクズニートが
2010-10-14 Thu 16:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
百万貯まったら、ママさんに何も言わず渡しなね。退学手続きに招待した罪滅ぼしにさァ。
2010-10-14 Thu 17:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
100万は・・自分のために使います
2010-10-14 Thu 17:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自分のために使うなら貯金の意味なくないか?

貯金は将来のために使わずに貯めときな
2010-10-14 Thu 18:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さん、CD何枚くらいもってるの?
2010-10-14 Thu 19:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
期限無しの目標なんて約にたたない
2010-10-14 Thu 20:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しゅうかつのためにPCつかうっていえばメインPCかえしてもらえないのですか
2010-10-14 Thu 20:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうせ誘惑に負けてゴミ買うんだから銀行行って定期預金してこいよ
2010-10-14 Thu 20:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>しゅうかつのためにPCつかうっていえばメインPCかえしてもらえないのですか

これだ
MOSでも受けるとか何とか言って返してもらえばいい

それか、ハロワに行ってるなら“職務経歴書”の作り方のパンフあるはずだ
で、そこには“職務経歴書はPCで作りましょう”って書いてあるはずだから、それ見せるとか

あと職業相談してジョブカードのパンフ貰ってきてもいい
これは、社会保険庁のサイトからテンプレートをダウンロードして入力する形だから
絶対PC要る
2010-10-14 Thu 20:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
チャゲアスのGUYSは持ってるわ
2010-10-14 Thu 21:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ディーゼルの服うぷしてよ
モノによってはトレジャーファクトリーの査定くらいで買ってもいい
2010-10-14 Thu 21:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
