

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あり

いらないCD売りにいったんですけど身分証明書がないと買い取りできませんとかいわれました
身分証明書は学生証がなくなったので今は保険証しかないんですけど
持っているお母さんが仕事でいなかったんで売れませんでした。
お母さんがいる日にまた改めていきたいとおもいます。

そんで明日髪きります。
どーーーーーーーせ
またくそだっせえ髪型にされるんでしょうけどね。
髪形の切り抜き見せても全然違うダサい髪形にされちゃうんでしょう。


今日の出費なし

のどかわいたからコーラでも買おうかなと思ったんすけど
ここはぐっとこらえて水で我慢しました。
そうなんです、コーラなんかめちゃくちゃ美味しいだけで体に悪いことばかりです
そんなもんを飲むなら水で十分なのです。
しかしブログに節約日記を書いてなければ確実に誘惑に負けて買っていたことでしょう。

今日の収入

1daf712e_20101016162422.jpg

せどりにだしていた本が売れたので合計946円の収入がありました。

現在の全財産43561
別窓 | 日常生活 | コメント:58 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 身辺整理>>

この記事のコメント

身分証明書もないとはあわれなやつめ…
パスポートを取得しないなら、それこそ原付免許を取得すれば?
2010-10-16 Sat 16:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それお母さんに聞いたら
保険証があれば大抵のところでは通じるとかなんとかいってたんで
必要ないですよ。
2010-10-16 Sat 16:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そりゃそうだけど、中古CDを売るくらいでいちいち母親の許可を得なくちゃならないって、面倒じゃない?三国自身がそれでいいなら、別にいいけど
2010-10-16 Sat 16:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かにそれはありますね
学生証みたいに常に持ち歩けないですからね
2010-10-16 Sat 16:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
身分証明書としては常に保険証を提示するのか
無職であることを実感できそうだな
2010-10-16 Sat 16:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
坊主でいいじゃん
2010-10-16 Sat 17:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
原付免許でもいいから取っておいたほうがいい。いい年の大人が何の運転免許証も持っていないのは草食すぎる
2010-10-16 Sat 17:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですかね
2010-10-16 Sat 17:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
節約するよりさっさとバイトするなり就職するなりして給料貰った方が金貯まるだろ馬鹿
2010-10-16 Sat 17:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
車の免許取らなかったのか・・・
4年半も大学にいながら何してたの・・・
どこまでマザコンなんだ、お前・・・
2010-10-16 Sat 17:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国に免許なんてとれるわけねーだろ
2010-10-16 Sat 17:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
金貯まらなさすぎだろ
2010-10-16 Sat 17:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いい歳なのに、何?これ。三國さん中学生!?
2010-10-16 Sat 18:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その他:250円って何?
2010-10-16 Sat 18:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ZIGGYの代表曲か有名な曲を教えてください
2010-10-16 Sat 18:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
多分こちら側の送料のことかと
送料はAMAZON側で負担してくれるみたいなんで

>>
GLORIAかSTEP BY STEPだと思います
2010-10-16 Sat 18:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
電車賃の出費がないけど三国さんの家からブックオフは歩いて行けるの?

2010-10-16 Sat 18:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
免許ぐらいあったほうがいいよ・・・と思ったが一応筆記試験あるんだよな
三国ができるかどうか・・・
2010-10-16 Sat 18:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
都内ですからね
まわりにブックオフは多いですよ
いつも自転車で行っています
2010-10-16 Sat 18:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やればできるじゃねーか
2010-10-16 Sat 18:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや・・売れなかったんですよ・・・
2010-10-16 Sat 18:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
働けよニート
2010-10-16 Sat 18:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
節制の事な
自立よりも自律の方が始めやすい
2010-10-16 Sat 18:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
前回のブログのタイトルが身辺整理で昨日はブログの更新が無かったからてっきり自殺したのかと思った‥‥

死なないでくださいね

ところで三国さんは唯か澪のどっちが好きなんですか?

はっきりしてください(`ヘ´)
2010-10-16 Sat 18:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうなんですか

>>
まだ死ぬわけには行きません。
どちらも好きですがわずかなさで澪ちゃんのほうがすきですね。
やはり黒髪ロングの魅力には勝てないんですよ。
それにおっぱいも大きいし
唯ちゃんみたいな天然の子も好きなんですけどね。
同じ黒髪でもあずにゃんはナマイキ、という点で澪ちゃんには劣るかな。
先輩に対して平気で生意気な口利いてるのはちょっとどうかなとおもいますね。
特に律や唯ちゃんのことは完全に見下してるでしょ
2010-10-16 Sat 18:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
すげぇ・・・
このペースなら100万いけるな



10年後ぐらいに・・・
2010-10-16 Sat 18:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ!そういえばけいおん番外編の新作も政策決定したいみたいですね!!!!!
ムネアツノキワミアーーーーーーーーーーーーwwwwww
2010-10-16 Sat 18:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおん通ぶっておきながらDVDさえ持っていない三国は
いかに金を落とすかで身分が決まるキモオタ界においては最下層!
実際超ニワカファンだしな
2010-10-16 Sat 18:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうすぐ治験でどっさり金が入ってきますよ^^
2010-10-16 Sat 19:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
治験は今回でラストにしときなよ

三国の体にも善くないし親御さん騙すのも駄目だしな

バカでもいいから正直に生きな
2010-10-16 Sat 19:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うーん
でも治験は貴重な収入源なんですよねええ
できることなら年齢制限で引っかかるまでやりたいのですが・
2010-10-16 Sat 19:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
治験で金が入ったら最初に車の免許をとりなよ。

移動の多い清掃会社や配達では融通の利く人間になれる
2010-10-16 Sat 19:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも何十万とかかるみたいだから・・
2010-10-16 Sat 19:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オマエは治験の恐ろしさを知らないからそんなことが言えるんだよ

薬がホントに安全なら新しい薬を作ったヤツらが自分たちで治験をすればいいだろ?

2010-10-16 Sat 19:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも受けてるのはジェネリック新薬のばかりで副作用が強そうなのは避けてますし
2010-10-16 Sat 19:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんよ、治験なんてロックじゃないゼ

ところで澪って大人っぽいから三国さんの好きな美少女じゃなくて美女って感じじゃねぇか?

やっぱり美少女は唯だろ?
2010-10-16 Sat 19:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ高校生ですよ
あ、もうすぐ大学瀬になるのか・・
でもまだ十分美少女ですよ
2010-10-16 Sat 19:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんのベース2万円で買うよ!
2010-10-16 Sat 20:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
髪型に納得いかないなら美容室変えたら?
2010-10-16 Sat 20:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
また髪型のビフォーアフター画像お願いしますね(*^o^*)
2010-10-16 Sat 20:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ベースは今一本しか持ってないから売るわけには行きません

>>
わかりました
2010-10-16 Sat 20:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で髪型どうするよ?

もう学校行かないんだから思いきった髪型にしてみないか?
2010-10-16 Sat 20:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国はうめっきぃを見習ってメジャーな美容室に行けよ

http://www.umekkii.jp/data/tips/mydata/hair_style/index.cgi
2010-10-16 Sat 20:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
とはいってもあんまり奇抜な髪型にしたら就職できないですよね
まあ僕の髪質じゃあできる髪形は限られますけどね・・

>>
この非と有名ですよね
髪がさらさらストレートでうらやましいですね
こんな髪質だったらどんな髪型でも自由自在なんだろうなあ
2010-10-16 Sat 20:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前、保険証は顔写真が無いから身分証じゃねーぞ
2010-10-16 Sat 21:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オナニーマスターの三国さんに質問したいんですが、自分はいつも皮オナしかしたこと無いんですがオナホなどで亀頭をしげきするのとはぜんぜんちがいますか?
2010-10-16 Sat 21:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全然違いますね
2010-10-16 Sat 21:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
『バカでも年収1000万円』って本があるらしいんだ。
実際タイトルどおりなのか、いつも無能だと嘆いてるみくにさんが試すのにぴったりだと思うんだがどうだろう?
2010-10-16 Sat 22:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こういう本よく見ますが本当に金持ちになれるんなら苦労しねえよな。
でもぐぐったみたらアマゾンでの評価は悪くないですね
内容は悪くないみたいです
2010-10-16 Sat 22:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
意外にさめてるな~。
金持ち父さんとかは読んだ?
2010-10-16 Sat 22:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや 
2010-10-16 Sat 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
100万円まで頑張れよ。
とりあえず今月の年金の額も引いておけよ。
お前は国から見てもただでいきてるわけじゃないんだぜ。もちろん今後は住民税も差っ引くんでしょ?
2010-10-16 Sat 22:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
関係ないですが、SDXのナイトガンダムを手に入れることができました
この喜びを友人にいってもハァ?となるので
SDガンダムに理解のある三国さん報告させていただきました やっぱ、手元に好きなフィギュアがあるっていいですよね。ナイトガンダムかっこいいです
本当、関係ないこと書いてすいませんでした
2010-10-16 Sat 22:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちなみに、年金も母親に払ってもらえてるなら、就職まで土下座してお願いしときな。
就職先に迷惑かかるし、就職が決まるもんも決まらなくなるから。
とりあえずちまちまとしてないで危機感もったほうがいいぜ?
決して叩きや説教ではないんだぜ
2010-10-16 Sat 23:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いい年して自分の母親のことを第三者に対して「お母さん」と呼ぶのはやめろよ
見てて恥ずかしくなる
2010-10-16 Sat 23:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
明日、彼女と秋葉原行くけど美味しいお店知らない?
2010-10-16 Sat 23:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前大学退学しても全然反省してないのな
2010-10-17 Sun 03:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういえばニートって年金どうやって払うん?
2010-10-17 Sun 12:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
