

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

髪切りに行きました。
今回はいつもの担当の人ではなくあえて変えてもらいました。
いつも仕上がりに満足できないので違う人ならもしかしたらとおもったのです。
電話では○○先生(僕の担当の先生)以外なら誰でもいいといったのですが
僕の今回の担当の人は若い 

女の子
の美容師さんでした。

それは良かったんですけど
話しかけまくってきたから困りました。
いつもの担当の人は僕が無口だってわかってるから
必要なこと以外は話しかけてこなかったから良かったんですけど
今回の担当の人はおかまいなしに話しかけまくってきました。
なんかさーこういうときって人のプライベートなことまで探ってくるから嫌なんですよ。
たとえば


「学生さんですか?」
「あ・・・いや・・・・・・」
「じゃあ社会人?」
「え・・・・あ・・・そうです・・・」
「何のお仕事してるんですか?」
「え・・・・・・まあ・・・・いろいろ・・・」
「そうなんですか~」
「はい・・・・・・・」


みたいなね。
客の職業なんてどうでもいいじゃないですか。
なんでそんなことまで答えなきゃいけないんでしょうか。
大体、「無職です」とか答えられたらうまい返しができるのでしょうか?
ありえないね。適当に愛想笑いで返して以後気まずい雰囲気が流れるに決まっている。
こんなことはお互い悪いことだけなので即刻やめるべきだとおもいます。
職業じゃなくても他に話題あるじゃないですか。
今日の天気とか・・
僕も数週間前だったら胸を張って
「学生です」と答えられたんですけどね
なんでこんなことになってしまったのでしょうか。






さて、肝心の髪型の仕上げはどうなったかというと





030063.jpg



30064.jpg




正直言って今回も満足いく仕上がりにはなりませんでした。
雑誌のいけてるヘアカタログみせてこれにしてくださいって頼んだんですけどね。
やっぱりだっっさい髪形になるのは僕の髪質だったんですね




今日の出費

なし

美容院代はお母さんにもらいました

今日の収入

300円
お昼代のおつりです。

現在の全財産43861
別窓 | 日常生活 | コメント:75 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<でかい | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | あり>>

この記事のコメント

いいと思うよ
2010-10-17 Sun 13:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですかね
やっぱりダサダサなかんじはいなめないですよ
2010-10-17 Sun 13:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
別にイケメソじゃないけどブサイクではないじゃねぇじゃないか

モザイクかけないと三国の場合は名前と住所までバレてるからヤバいゾ
2010-10-17 Sun 13:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあモザイクかけます
2010-10-17 Sun 13:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
モザイクかけるbefore/after見せてよ。
2010-10-17 Sun 14:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう上書き更新してしまったので・・・
2010-10-17 Sun 14:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
顔以外にかかってるモザイクは何なんだよ?
2010-10-17 Sun 14:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちょっと見せたくないんで・・
プライバシー保護のためです
2010-10-17 Sun 14:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一枚目の鎖骨辺りのモザイクの意味かま分からん
2010-10-17 Sun 14:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
髪形を見て欲しかったんだから別にいいじゃないですか
2010-10-17 Sun 14:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
若い女の子と会話したの初めてじゃないのか?
2010-10-17 Sun 14:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実はそうでもないです。
大学の語学の授業とかでグループになって英語はなせとかそういうので話したことはありますから。
でもかなり久しぶりでしたね
2010-10-17 Sun 14:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おかしいのは前髪だよ、前髪
2010-10-17 Sun 15:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなこといったってチン毛なんだからしょうがないじゃないですか
2010-10-17 Sun 15:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
カタログもうぷしてよ
2010-10-17 Sun 15:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
美容室にあったやつですから
2010-10-17 Sun 15:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
てか、このまま1日300円コツコツ貯めていけば10年かからず100万いくな
頑張れ\(^O^)/
2010-10-17 Sun 16:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ニートだし髪型なんてどうでも良いだろ
2010-10-17 Sun 16:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ちりも積もれば山となりますしね

>>
いや、髪形は重要ですよ。
髪型一つで人はかなり変わりますからね
2010-10-17 Sun 16:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやお前人じゃないじゃん
お前親に寄生する害虫じゃんニートじゃん
2010-10-17 Sun 16:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
先生……美容師に先生……?
2010-10-17 Sun 16:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何もおかしくはありませんが
割引カードにも担当○○先生って書いてありますし
2010-10-17 Sun 16:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前髪をもう少し短くすればチン毛感が減ったのにな
2010-10-17 Sun 16:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
短髪が似合わないのはぜんかいでよくわかりましたから
2010-10-17 Sun 16:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そもそもお前に似合う髪型なんてあるのかい
2010-10-17 Sun 16:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みくには何かしらの間違いで頭からチン毛が生えてくるようになってしまったのか
ならばもしかしたら弟は逆に陰毛もサラサラかもしれん
2010-10-17 Sun 16:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なぜセンター分け?
2010-10-17 Sun 16:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうです
だって昔はストレートだったんですから・・・・
あのころはよかった
髪形のことについて悩むことなんてありませんでしたからね

>>
その方がチン毛が目立ちにくいからです
2010-10-17 Sun 17:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ボーズかストパーしかない
2010-10-17 Sun 17:02 | URL | うんぽ #-[ 内容変更]
思春期に癖が出る人は結構多い
そういう人は20過ぎる頃には若干癖が落ち着くがな
2010-10-17 Sun 17:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕も23だからそろそろ落ち着いてきても良いころですね
2010-10-17 Sun 17:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なぜキモイ奴に限ってプライド高いんだろうな
2010-10-17 Sun 17:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
記事とは全然関係なくて恐縮だが、大学中退したことをねんきん機構に連絡した?学生じゃないのに学生納付特例制度を適用し続けていると、やばいんじゃね?
2010-10-17 Sun 17:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういうことはよくわかりませんね・・
2010-10-17 Sun 17:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
わからんじゃ済まんぞw
2010-10-17 Sun 17:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さん、老け顔だな...

2010-10-17 Sun 18:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことより髪きって顔のきもさと顔のでかさと頭のでかさが強調されてて死にたい。
なんで最近の若者って身長高くってすらっとしてて小顔の人たちばかりなんですか?
2010-10-17 Sun 18:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オレも顔でかいから...

ただオマエよりは背が高いのが唯一の救い
2010-10-17 Sun 18:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
背が高くて顔でかいなら別にいいじゃないですか
僕はチビなのに顔もでかいから最悪ですよ
電車で高身長様に囲まれると連れ去られた宇宙人みたいになるし
しかもこれは努力ではどうしようもないでしょ
最悪です
2010-10-17 Sun 18:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オマエは別にキモくはないと思うが?(°°;)

ネットでバンパイアの稲田を検索してみろ

オマエの3マンコ倍くらいヤバいゾ
2010-10-17 Sun 18:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國は誠実で美肌だから、珍ゲでチビ太ぐらいで気にするな
2010-10-17 Sun 18:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
きもくねーって全身象なんかさらしましたっけ?
いいよ。明日僕の全身像をアップしますから
それを見て判断してください。
僕は顔も頭もでかいし髪ももさもさしてるからスタイル最悪なんですよ。
昔魔人ブウ最終携帯みたいな体系といわれたことあります・・・・・・・・・・・・・・・・
2010-10-17 Sun 18:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
猫ひろしは147しかないんだぜ
2010-10-17 Sun 18:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
人気芸人って時点でチビでも勝ち組じゃないですか
2010-10-17 Sun 18:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
猫ひろしに人気は無いと思うが...

でもバンパイアの稲田よりブサイクは見たことないから大丈夫
2010-10-17 Sun 18:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
髪きってるとき見てたメンズノン乃のスタイル抜群のイケメン外人みてると死にたくなりました・・・
なんで同じ哺乳類の人間なのにあそこまでちがうんや
つーかゆにくろとかもスタイル抜群イケメン外人使うの止めて欲しいですよ。
あんなのがきたらなんでもかっこよくみえちゃうじゃないですか
2010-10-17 Sun 18:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
全身写真撮りました・・・
誰かさんじゃないけど死にたい・・・
これをねたにVIPにスレ立ててきます・・・
2010-10-17 Sun 18:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
確かに外人(白人)はカッコよすぎる

彫りが深いし鼻は高いし目はぱっちり、おまけにチンチンもビッグサイズ


ブログに画像張ってよ

オレ、2ちゃんはよくわからん
2010-10-17 Sun 18:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ここにコピペしますから
2010-10-17 Sun 18:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
↑そのかわり日本人には頭脳があるじゃないか!!平均IQ106は世界トップ3に入る

あっっでも三国は・・・・・・
2010-10-17 Sun 18:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いくら頭よくても巨根のイケメンには敵わない
2010-10-17 Sun 18:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頭でかくても頭は弱い
2010-10-17 Sun 19:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でバンパイアの稲田調べた?

感想が聞きたい
2010-10-17 Sun 19:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
身長はいくつなんですかね
2010-10-17 Sun 19:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
稲田は身長以前の問題だろ?
2010-10-17 Sun 19:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
巨根のイケメンに敵わないなら日本人の9割がイタリア人より不幸でなきゃおかしい
だが現実はこれさ
2010-10-17 Sun 19:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちんちんのサイズってそんなに大きな問題ですか?
そんなに気にしたことないのですが・・・
他人のをまじまじとみたことないせいかな
2010-10-17 Sun 19:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
hydeは156

2010-10-17 Sun 19:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何の問題もないですね
2010-10-17 Sun 19:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
AVとかで男優のチンチンみたことあるだろ?

あと銭湯な、
2010-10-17 Sun 19:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやいやもざいくかかってるじゃないですか
無修正は見ないし
あと先頭は眼鏡はずしてはいるからよくみえないんですよね
2010-10-17 Sun 19:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
全身写真見て判断するぜ
無い物ねだりばっかしててもしゃーないぜ
2010-10-17 Sun 19:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
顔>>>>スタイルだから安心しろ

キムタクとアンガールズを比較すりゃわかるだろ?

スタイルなんかきにするな
2010-10-17 Sun 19:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ       
2010-10-17 Sun 19:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
金卓スタイルわるいんすか?
別に悪くは見えないんですけど
僕は誰の目から見ても明らかに悪いってわかりますからね
ショーウインドウの窓ガラスに映ったときの全身増の間抜けさといったら
2010-10-17 Sun 19:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあ実際の画像見て判断するよ

無修正を見ないってことはマンマン見たことないの?
2010-10-17 Sun 19:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そもそも無修正でみたまんまんが想像以上にぐろかったから無修正を見なくなったんですよ。
男優はあれをべろべろなめていましたが信じられません。
まんまんは触るのも抵抗ありますね
2010-10-17 Sun 19:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ババアのマンマンを想像してみなさい
2010-10-17 Sun 19:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ミーナ中佐のまんまんはなめたい
2010-10-17 Sun 19:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ミーナ中佐は三国の好きな黒髪ストレートじゃないがや
2010-10-17 Sun 19:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあ黒髪ストレートだけが好みじゃないってことですよ
でもやっぱりいちばんはリーねちゃんやな。
いやらしい体しやがって
2010-10-17 Sun 20:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
美少女好きなら発育途中の体のほうが好みのはずだろ?

オレはコナンの灰原さんが1番いい、中身は大人だからセクロスの快感は知っている、しかーし!体は小学生1年生かつ胸あり
2010-10-17 Sun 20:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
意外とろりは好きじゃないんですよね
やっぱり発育しきってたほうがエロ差を感じますし
とはいっても熟女は絶対無理ですけど
フレッシュで若々しい美少女に限りますね
2010-10-17 Sun 20:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オマエの髪はチン毛じゃなくてマン毛だと考えれば人生楽しくなるんじゃないか?
2010-10-17 Sun 20:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前ニートだし見た目気にする必要なくね?
2010-10-18 Mon 03:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
