

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

でかい

up8243.jpg

髪を切ったことで顔のでかさ頭のでかさが強調されました。
前回思い切って短髪にしたときはもっと悲惨なことになりましたね。
しかも恐ろしいことに頭蓋骨というのは一生成長し続けるものらしいんですよ
だから今後も僕の顔はでかくなるばかりということです。

将来的にはこんな感じになるのでしょうか。

p8243.jpg

哀しくなるね。
顔でかくても慎重あればいいですよ。
でも僕は身長163しかなくてかおもでけーんでバランス悪すぎです。
電車の中で窓ガラスに映った僕の顔とまわりの顔をみくらべると
あまりにでかさと造形が違うんで死にたくなります。そのまま帰りたくなります。


あといつも気になるのが髪の両サイドがもこっとなってしまうことです。
どんなに押さえつけても寝癖直しをつけてもなってしまう。
これは非常に見栄えが悪くなるんですよ
たとえは悪いですけど本当に亀頭みたいになるのです。

顔や頭のでかさというものは努力ではどうにもならないから酷ですよね。
もうこれを受け入れて生きていくしかないのです。
しかもチン毛だし何十苦


今日の出費

20円
ネットプリント代です。
うちにプリンターないんで

収入
なし

現、全財産、43841円
別窓 | 日常生活 | コメント:46 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ストリート育つなやつ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | >>

この記事のコメント

ずんぐりむっくり
2010-10-18 Mon 16:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いくら一生成長しつづけるったって、骨の成長なんて100年で一センチ背が伸びるくらいの極些細なものだよ
しかも背骨も含めて一センチだからな
2010-10-18 Mon 16:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんですか
でもおっさんになって顔でかくなるひと多くないですか?
あれはただ単に中年太りナだけか。
どちらにしろこれ以上に大きくなる可能性は高いんですよね
2010-10-18 Mon 16:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やーい亀頭!
2010-10-18 Mon 16:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・・
2010-10-18 Mon 16:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
冗談だよ泣くなよ
2010-10-18 Mon 16:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
外見のこと気にしすぎじゃない?
2010-10-18 Mon 17:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
気になる要素が多すぎるんですよ
2010-10-18 Mon 17:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワット→亀梨
三国→亀頭
2010-10-18 Mon 17:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットさんもカマキリ時代は亀頭みたいな頭してたくせに
亀梨似のイケメンと化して裏切りやがって
2010-10-18 Mon 17:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国とは元のスペックからして違いすぎるからなぁ
三国は髪型どうこうでどうにかなるレベルじゃない
顔のパーツ以前に骨格から駄目ぽ

しかしワットさん
高校時代から4人彼女いたってことはカマキリ時代もモテたんじゃね?
2010-10-18 Mon 17:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですよ
カマキリといっても身長170以上あってスタイルよかったみたいですからね。
僕みたいなチビとはわけが違う
2010-10-18 Mon 17:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
モザイク越しに見るとサッカー選手の香川っぽい
2010-10-18 Mon 17:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しらんがな
2010-10-18 Mon 17:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
しかも向こうは大卒サラリーマン
お前さんは高卒職歴無しニート

あいつはみんなを騙してたのに不公平だよなぁ
2010-10-18 Mon 17:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
許せません
2010-10-18 Mon 17:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前髪を分けるなら目にかかるぐらいまで前髪を伸ばしたほうがいいよ
前髪短いのに中途半端に分けるとよけいキモくなるぞ
2010-10-18 Mon 17:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワット「負けを知りたい」
2010-10-18 Mon 17:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
伸びるとお母さんがかみきれかみきれうるさいからあんまり伸ばせないんですよね
2010-10-18 Mon 17:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ドラえもんよりスタイルいいオマエは勝ち組
2010-10-18 Mon 17:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
写真だけだとデカさがわからん

何頭身だ?
2010-10-18 Mon 17:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全身写真じゃないし服もパジャマだからよくわからん
普段のカッコして全身の写真うpしてくれよ
2010-10-18 Mon 17:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
岡村隆史156.5
hyde156
田中裕二154
池乃めだか150
猫ひろし147


三国は勝ち組
2010-10-18 Mon 18:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
わかんないけど5頭身ぐらいじゃないですか

>>
いいっすよ

>>
どこが勝ち組なんや・・・
2010-10-18 Mon 18:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ミクのフィギュアいいっすね
最近フィギュア買ってる?
2010-10-18 Mon 18:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう置き場所がなくなってきたので買ってないですね
フィギュアケース置くような場所もないし・・
2010-10-18 Mon 18:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三國さんは史上最強の負け組人生たな。それで言い訳?
2010-10-18 Mon 18:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オマエは理想が高すぎるんだよ、オマエくらいのスペックのヤツは世の中にゴロゴロといる
2010-10-18 Mon 18:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前は短髪のほうがいいよ
伸ばすの卑猥キノコ
2010-10-18 Mon 18:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
言い訳がない
2010-10-18 Mon 18:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
いや短髪はない
短髪にすると余計顔の長さが強調されてきもくてしょうがないですよ
髪で隠すしかないんです
2010-10-18 Mon 18:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そう思ってるのはお前だけだ
2010-10-18 Mon 18:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
写真で見た感じもうちょっと高そうな気がしますがそんなことないのか
澪ちゃんの身長が160cmなんで同じくらいの目線で会話できていいじゃん
2010-10-18 Mon 19:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
髪を伸ばして顔は小さくなったとしても、頭が半端なくでかくなってるだろ三国は
2010-10-18 Mon 19:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
せやな
だけど身長があったほうが頼れる男を演出できていい

>>
それでも髪が短いよりはましです
2010-10-18 Mon 19:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ネットプリントなんてはじめて知ったわ。
さすが時代の最先端を行くみくにさんや!!
2010-10-18 Mon 19:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやあ・・・そうですかね
2010-10-18 Mon 19:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
100万円プランに目標期日って無いの?
2010-10-18 Mon 19:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
決めてないです
2010-10-18 Mon 19:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
期限も無しに漠然と100万とか甘すぎだろw
学生でも1年もありゃただのバイトでも100万近く貯まるぞ
2010-10-18 Mon 19:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
身長159cmじゃなかったんだ
2010-10-18 Mon 20:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺は頭囲60以上あるし顔もティッシュ箱と同じくらい長いぞ
だから普通の服屋で売ってる帽子はまともに被れない
2010-10-18 Mon 21:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は余裕でテイッシュ箱より長いですよ。
帽子は入りますけど似合わないですね
2010-10-18 Mon 21:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も髪の横がもこっとなるわ
したくないけど短髪にするしかない
2010-10-18 Mon 22:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
猫背だと尚更ビッグフェイスに見えるよ
2010-10-19 Tue 00:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワックスとかスタイリング剤付けてないんですか?
カットがしっかりしててもおかしなことになりますよ。

顔の大きさは体が華奢だからだと思います。
ガタイが良くなると相対的に小さく見えますよ。
2010-10-19 Tue 01:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
