

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ストリート育つなやつ

治験にまた落ちました
なんでや・・・
体調はばっちりだったし珍種も控えてたというのに
となるとやはり抽選で落ちたのでしょうか。
まあしょうがないです。
落ちたのでまた応募しときました。
今回は二泊三日×3回です。


今日の出費

ヤフオクの使用量

・346円

ヤフオク今月も先月も使ってねーからもったいないですね。

ロッテ キシリトール粒 ネオフレッシュミント 21G

・120円

これは必需品。ないと困るのです。


合計466円

今日の収入

9cab83e4_20101019151333.jpg

せどりにだしていた本が一冊売れました。


現在の全財産44645円

別窓 | 日常生活 | コメント:28 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はやくしろ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | でかい>>

この記事のコメント

母親を騙さなくて済んだからこれはある意味ハッピーエンドだな
2010-10-19 Tue 15:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実は三国は重病に犯されているんじゃないのか?

人間ドック受けたら?
2010-10-19 Tue 15:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この前の学校の健康診断でも何の問題もなかったですよ
2010-10-19 Tue 15:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ならば原因はやはりルックスか…
2010-10-19 Tue 15:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんってけいおんのフィギュアも集めてるの?
2010-10-19 Tue 15:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あつめてるってわけじゃないけど
ねんどろいど澪ちゃんとアルター澪ちゃんは持っています
2010-10-19 Tue 15:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
出費466円じゃね?
2010-10-19 Tue 15:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
修正しました
2010-10-19 Tue 15:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ドアラってまだ生きてる?
2010-10-19 Tue 15:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
腕がぽっきり取れてしまいました
2010-10-19 Tue 16:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オレもfigmaの唯は壊れた‥
2010-10-19 Tue 16:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
FIGMAって結構ぽっきりおれやすいっすよね。
値段が値段だけにしょうがないのかな。
ドアラのうでがとれてからあんまり動かさないで固定しています。
2010-10-19 Tue 16:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オレの唯が壊れたのはチンチンに抱きつかせてオナニーしてたから思わず力が入ってしまたんだ‥‥

たぶん普通に遊んでたら壊れないんじゃない?
2010-10-19 Tue 16:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前もう健康じゃなくなってるんじゃね?
ニートだし
2010-10-19 Tue 16:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実は意外と健康的な生活を送っているんですよね。
早寝早起きは今でもしてるし毎日納豆は食べてるし筋トレもしてるし散歩も欠かさない。
2010-10-19 Tue 16:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
他人と全く喋らんのに健康的とか…
2010-10-19 Tue 16:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
チン毛なのに健康的とか・・・
2010-10-19 Tue 17:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
amazonのマケプレってヤフオクと比べて利点あるの?
手数料とか引かれてるけど
2010-10-19 Tue 17:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
商品の写真を撮ったり面倒な手続きがないところでしょうか
2010-10-19 Tue 18:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ヤフオクでも出品しとけば無駄にならないんじゃない?
10回は無料で出品できるのだから損はないぞ
2010-10-19 Tue 18:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ヤフオクはCDを出品してます
本はAMAZONのほうがいいですね。
ヤフオクでは一円でも売れないような本が
マーケットプレイスでは高値で売れる
2010-10-19 Tue 18:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ブサイク、チビ、デブ、チン毛、白髪、アニオタ、ぼっち、貧乏、童貞、無能、無職、‥‥


こうやって三国のスペックを並べてみるとオレと大差ないことに気が付いた(T.T)
2010-10-19 Tue 18:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国ドアラの活躍はもう見られないのか・・・。
2010-10-19 Tue 21:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念ながら・・
2010-10-19 Tue 21:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
トラッキーは元気だろ?
2010-10-19 Tue 21:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあね
2010-10-19 Tue 21:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
少なからず三國みたいなダメっぷりはあるんだよね。三國のスペックにどれかは該当するもんな。ただ、この人は一線を越えてるだよね
2010-10-19 Tue 22:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
モザイク付きだからかもしれないが前回の記事の1枚目の画像の三国はイケメンに見えるよ
2010-10-20 Wed 00:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
