

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はやくしろ

節約を始めたはいいけどネットをやっているといろいろ誘惑があるんですよね。
ついついいいものがあるとお金を使いたくなっちゃうのです。
で、今その誘惑と戦っている最中です。

これ(エロいので18さ胃未満の人観覧厳禁です)
が今欲しくてしょうがない。
だって作品内容にこんなことかいてあるんですもん

相手は汚い親父なので
かわいい娘が汚い親父に犯されるのがお好きなお方にオススメします


こんなことかかれたら美少女×汚いおっさん大好きな僕としては反応せざるを得ないですよ
ちょっと卑怯です。
この文字を見ただけでフルおっきしてしまいましたもん。
今の僕はおかずを目の前におあずけ状態されてる飢えた犬状態です。
誰か僕を止めてください。
このままじゃ危ない。


今日の(今のところ)出費なし

今日の収入

・お昼代のおつり

100円


現全財産、44745円
別窓 | 日常生活 | コメント:31 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ストリート育つなやつ>>

この記事のコメント

そういえば三国さんは昼飯はどうしてるの?

昼間は家でぼっちでしょ?
2010-10-20 Wed 16:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつも一人ってわけじゃなっ好けど
1人のときは弁当かって食べてます
2010-10-20 Wed 17:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ババアと2人になることもあるの?
2010-10-20 Wed 17:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁ本当に欲しい物なら買って良いでしょ
たまには金使わんと節約は続かないよ
2010-10-20 Wed 17:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですよね。へへ
2010-10-20 Wed 17:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
本当に欲しいものとは?
2010-10-20 Wed 17:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何故
バイトを
しないのか?
2010-10-20 Wed 17:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しますよ
また治験の面接に行きます
2010-10-20 Wed 17:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
早く働け
2010-10-20 Wed 17:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁバイトより就活をやんないと駄目じゃね
もう退学してから1ヶ月たつのに一度も面接してないとかそろそろ母親ブチ切れれるべ
2010-10-20 Wed 17:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仕事探してるとはいってます。
2010-10-20 Wed 17:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国に就職は無理だよ
2010-10-20 Wed 17:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんには普通のバイトも無理そうだ
マンガ喫茶のバイト首になるとか信じられん
2010-10-20 Wed 17:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
サボったりしてねーし真面目にやってたんですけどね
うまくしゃべれないからくびになってしまいました。
マジでしゃべれないんですよ。
ナに言ってるかわからないってお母さんからもよく言われるし
2010-10-20 Wed 17:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
買っちゃえよ
でその後深く反省すればいい
2010-10-20 Wed 17:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあでも同人って当たり外れははげしいっすからね
いくら汚いおっさんとはいってもね
2010-10-20 Wed 17:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
上手く喋れないのは発音が下手なのか緊張して喋れないのか何なんや?

2010-10-20 Wed 18:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
両方ですね
2010-10-20 Wed 18:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フジテレビのドラマ「フリーター、家を買う。」を見ましたか?
エロアニメよりこのドラマを見た方がいいよ
2010-10-20 Wed 18:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
二宮:フリーター、家を買う

三国:ニート、エロゲを買う
2010-10-20 Wed 19:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
単発のバイトじゃねーよ馬鹿
2010-10-20 Wed 19:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
BLACK DOGってサークルのCHOCOLATE DISCOって読んだことある?
みおちゃんが中年に犯されるやつ
2010-10-20 Wed 20:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あーみたことあります
もうちょっと絵がうまければ抜けたのにナー
2010-10-20 Wed 20:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ゲームはいくらするんだ?
2010-10-20 Wed 21:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
サンプルではおっさんがよく見えないので、今回はスルーできる!
2010-10-20 Wed 22:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ここで「735円くらいいいよな。フヒヒ・・・」となるかならないかが節約成功か失敗かの分かれ目

こういうエロ関係で誘惑に負けそうになった時はその場で一発抜いて冷静になるのが吉
2010-10-20 Wed 22:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これは買え!
2010-10-20 Wed 23:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
735円くらいいいだろ
それよりバイトすらしてないことのほうが遥かにヤバいんだっつーの
2010-10-20 Wed 23:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
同人のイラスト集はあんまし抜けないし、どうせ買うならほかのがいい。
2010-10-20 Wed 23:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
持ってるけど、内容そんなんじゃないよ
だいいち男の顔描かれてないし
2010-10-21 Thu 02:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんが絵上手かったらハイレベルな汚いオッサン×美少女同人を作りまくり、多くの支持を得て暮らしていけたのに。そして僕はヌきまくったのに。
2010-10-21 Thu 10:21 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
