

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

>>
ここで「735円くらいいいよな。フヒヒ・・・」となるかならないかが節約成功か失敗かの分かれ目

こういうエロ関係で誘惑に負けそうになった時はその場で一発抜いて冷静になるのが吉


おっしゃるとおりで。
おかげでかわずにすみました。
別のおかずで珍種をしてすっきりしました。
とはいっても一度気になってしまったものはなかなか頭の中から消えないわけで。
珍種してしばらくたつとまた例の同人が気になり始めるんですよね。
コメントで顔がでてないといってるひともいましたが
汚いおっさんと書かれた以上気になってしまうものなんですよ。
そこでこういうのはどうでしょう。
先日の治験の事前検診の参加費が11月5日に5000円ふりこまれます。
この5000円でこの同人を買う。それまでは大人しくまつ。
うん、これがいいですね。
ついでに同人のほかにもジーパンを買います・・・
今もってるジーパンで外出しようとすると
「そんなみすぼらしい格好で歩くな!!!!!」
とお母さんに激怒されますのでここらで新しいのをかっときたいと思うのです。
不本意ですが・・・

AMAZONで調べてみたら結構安いのがあるじゃないですか。
JO works メンズヴィンテージベイカーデニムJO works メンズヴィンテージベイカーデニム
()
JO works

商品詳細を見る


これなんかどうでしょう。
2000円ちょいで買えるしデザインも悪くないですよね?




今日は収入も出費もなし




別窓 | 日常生活 | コメント:32 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | はやくしろ>>

この記事のコメント

そのジーパンいいなぁ

ポケットが個性的でカッコいい

2000円には見えない
2010-10-21 Thu 11:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね
2010-10-21 Thu 11:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
裾直しは大丈夫か?

あと古いジーパン晒してくれよ
2010-10-21 Thu 11:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ついこのあいだ晒したじゃないですか
2010-10-21 Thu 11:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そのジーパンって超クラッシュしたグランジ使用のやつのことか?
2010-10-21 Thu 11:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アレは捨てました
2010-10-21 Thu 11:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
上着はいつも何着てるんだ?
2010-10-21 Thu 11:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Tシャツ
2010-10-21 Thu 11:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アウターも何か買おうぜ

2010-10-21 Thu 11:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだ結局我慢しないで同人買うのか
遅いか早いかの差に過ぎんじゃん
2010-10-21 Thu 13:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ストレスになりますからね。
2010-10-21 Thu 13:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だっせ
2010-10-21 Thu 13:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これから就活なんかでストレス溜まりまくるのに
今からストレス溜めるのは良くないしな
2010-10-21 Thu 13:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね   
2010-10-21 Thu 14:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
悪くはないけど一本しか持つ気がないならもっと無難なのにすればいいのに。
ユニクロのセールで藍色一色のスリムフィットストレートを買うのが一番良いよ。
2010-10-21 Thu 14:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ゆにくろのは値段どれぐらいなんですかね
2010-10-21 Thu 14:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
正規だと3990円だけどセールなら…わからないけど3000円が800円になる世界だから安くなるとは思う
まあこのデニムも2000円の価値はありそだけど
2010-10-21 Thu 14:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあ買うならセールのときが狙い目ということですね
2010-10-21 Thu 15:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国はスーツあるの?
2010-10-21 Thu 15:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]

あります
2010-10-21 Thu 15:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにさんの履歴書がどんな感じか気になって夜も眠れない。
2010-10-21 Thu 16:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだかいてないっすけど
一番悩むのは死亡理由ですよね。
金が欲しいから以外何を書けというんでしょう
2010-10-21 Thu 16:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
「死亡理由」ってww
趣味・特技、自己prとかも気になる~。
2010-10-21 Thu 16:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
就職となるとバイトと違って志望理由も長くて小難しそうなことを言わなきゃいけないんでしょ?
難しいですよ
趣味はネットサーフィン、筋トレ
特技は特になし
じこPRはやる気があることをアピールします
2010-10-21 Thu 16:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いや「死亡理由」って書かれると、お前死んでるのかよwと思ってしまって。

趣味筋トレは良さそうですね。
でもみくにさん他人から見てマッチョに見られそうですか?
2010-10-21 Thu 17:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや全く・・ 
2010-10-21 Thu 17:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国は面接で大学中退理由聞かれと思うから考えたほうがいい、間だが違っても親のせいにするのは論外
2010-10-21 Thu 17:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仕事疲れた~三國が羨ましいよ、ホント。
2010-10-21 Thu 18:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全く効果ないな筋トレ
2010-10-21 Thu 21:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
趣味にベースってかけばいいじゃないですか
2010-10-22 Fri 00:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ネットで服を買うのはやめとけ
サイズも意外と合わなかったりする
ユニクロでいいって
2010-10-22 Fri 02:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ユニクロならセーターとシャツ(ワイシャツな)、下は濃紺(色落ちしてない)のデニムパンツで簡単に無難ファッションだ
全部で8000円とお得

セーターはアーガイル(ひし形が並んでるやつ)と無地、シャツは白と薄い青が鉄板
2010-10-22 Fri 03:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
