

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今大好評のローソンけいおんキャンペーンが盛り上がっていますが
節約中のため参加できなくて哀しい。
スレを見てると胸が締め付けられてきます。
僕も唯ちゃんのギー太がほしいです
別窓 | 日常生活 | コメント:43 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<甘い | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | >>

この記事のコメント

ローソンキャンペーンってキモヲタが殺到していったん中止に追い込まれなかったっけ?

ん?それはエヴァのキャンペーンだったか?
2010-10-22 Fri 09:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
キモヲタが殺到しててはいますけど中止にはなってないっすよ
午後の紅茶売り切れ店続出みたいですが
2010-10-22 Fri 09:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
唯が使ってるのってギブソンのスタンダードモデルだろ?2,30万ぐらいだろ。

このキャンペーンの奴は、、、
2010-10-22 Fri 09:58 | URL | ああああ #-[ 内容変更]
え・・ギブソンじゃないんですか・・
5名様にしかあたらないからてっきりギブソンのかと
2010-10-22 Fri 10:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リプトンと午後ティーどっちがおいしい?
2010-10-22 Fri 11:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
個人的にはリプトンのほうが好きです
2010-10-22 Fri 11:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
11月9日からのクリアファイルは先着プレゼントだから大量に入手してオークションに出せば逆にもうけれるんじゃねえか?
2010-10-22 Fri 11:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マジかよ
それは手に入れるしかありませんね
2010-10-22 Fri 11:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ローソンのホームページに詳しくある

ローソン限定オリジナルグッズの販売もあるらしい

オレは3Dポスターを買う
2010-10-22 Fri 11:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ねんどろいどぷちセットが欲しいなあ
2010-10-22 Fri 11:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおんオタクの三国さんからしてクリアファイルはオークションに出せばいくらいの値がつくと思います?
2010-10-22 Fri 11:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
他にも出す日といっぱいいるだろうから売れないでしょう
2010-10-22 Fri 11:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうだよな‥‥

まあでもクリアファイルはぶっかけ用に入手すべきだな
2010-10-22 Fri 11:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は転売屋として生きていけばいいんじゃね?
2010-10-22 Fri 11:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
結局社会現象も捏造だったよなー
騒いでるキモオタとそいつらから搾取したいだけの
企業や自治体が大袈裟に見せかけてるだけっていう。
PSPのやつもすぐランキング下がったし
まぁボロい商売だよな(笑)
2010-10-22 Fri 11:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
転売だけじゃ生活していけないですよ

>>
アンチ必死だな
そもそもキモヲタだけでなく一般層にまでけいおんは浸透して行ったというのに
2010-10-22 Fri 12:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日もしゅうかつ!しないのかい
2010-10-22 Fri 12:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今は不況で就職難だから景気がよくなるまで数年フリーターして景気がよくなってから就職したほうがいいところありそう
2010-10-22 Fri 12:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや実はこれからはローワークにまたいってきます
でもどうせまたどんな仕事でもお母さんにいちゃもんつけられるんでしょうけどね。はっ
2010-10-22 Fri 12:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
えっ唯とおそろいのギターがもらえるの?マジで?
2010-10-22 Fri 16:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三万で変えるギターと同じやつみたいですけどね
唯ちゃんのはもっと高いし
ただしギターケースはオリジナルのHTTロゴがついています
2010-10-22 Fri 16:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんだ
まあただのオタクがギブソンもらってもしょうがないしな…
ギブソンが欲しい
2010-10-22 Fri 16:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも5名様にしかあたんねーんだから
ギブソンプレゼントしてもよさそうなもんですけどね
ローソンもケチですよね
2010-10-22 Fri 16:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ハロワのこと記事にしろよw
2010-10-22 Fri 17:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國のお気に入りエロビデオ教えてくれ
2010-10-22 Fri 17:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
また選んできた仕事でお母さんにぶち切れられてぶんなぐられまくって携帯投げられました・・
もうダメだ・・・・
2010-10-22 Fri 18:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何選んだんだ?
2010-10-22 Fri 19:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ビルメンテナンスとか
2010-10-22 Fri 19:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今テレビで治験の内容紹介してる
これで人殺到で三国はさらに追い込まれたな
1泊あたり15000~20000円が相場なんだって
2010-10-22 Fri 19:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
韓国の17泊のやつも紹介されてて吹いた
2010-10-22 Fri 19:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マジかよ・・・
テレビで紹介とかはやめてほしかったです・・
これでますます僕が受かりにくくなっちゃうじゃないですか・・・
2010-10-22 Fri 19:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
受かりたかったら珍種を検査前日にするな
2010-10-22 Fri 20:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もちろん控えております
2010-10-22 Fri 20:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あと少しのところで退学させといて就職先にこだわる母親の考えが理解できない

2010-10-22 Fri 20:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前はやれば出来る子だ
もっと他にもやれる仕事がある

って言われました・・
2010-10-22 Fri 20:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それなりにいい大学行ってるやつですら
就職出来るだけでもありがたい
とか言ってる状況なのに・・・
三国の母親はちょっと夢見てるというか
今の世情を理解してないのでは
2010-10-22 Fri 20:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうだとおもいます。
2010-10-22 Fri 20:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
Fランですら留年するmikuniにどうしてそこまで期待が出来るんだか…
ビルメンでも警備員でもいいから就職しないと間に合わなくなっても知らんぞー状態になるというのに
2010-10-22 Fri 20:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実際、三國はやればできるんだろ。もう少しで卒業できたんだから。少し運を味方に出来なかっただけ。
2010-10-22 Fri 23:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
23にもなって親に殴られるとかw
2010-10-23 Sat 03:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
きっと製造業でもダメって言われるんだろうね
2010-10-23 Sat 04:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
母親とハロワ行けよ。で、母親に選んでもらえばいい。現実を知ってもらえよ、マザコン
2010-10-23 Sat 05:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
2010-10-23 Sat 05:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
