

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ライブ

けいおんライブ



きたああああああ


ああああああああああああ




来年の二月が待ち遠しいですね^^
今回はもちろん武道館ですよね。
またHTTをみれるのかとおもうのと胸が熱くなってきます。
前回は神ライブだったから今回も参加しないと。
また出費が増えてしまいますが・・・・
しかも今回は前回以上にチケットとるのむずかしくなりそうですね。
二期で新規のファンも大量に増えたことでしょうから・・・
前回は運よくすんなりとチケットをゲットできたからよかったものの
今回はうまくいくかどうか・・
もし抽選でもれたらヤフオクのお世話になることでしょう。
でもなんにしても絶対行きます
チケット取れるだけでもいいんだけどできることなら今回は
前の方の席でみたいですね
前回はアリーナでみんな米粒みたいだったからさ・・・・・・
今回は当然二期の楽曲中心なんでしょうが
何が生演奏でくるでしょうか?
多分、ぴゅあぴゅあかU&I、のどちらかでしょうね。
あ、それとアルバムからの曲もやるんでしょうね。
そして!ライブでは三期の発表もあることでしょう^^!
ああああああああ
今から楽しみだなあ^0^
別窓 | 日常生活 | コメント:42 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<報酬 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | せどりについて2>>

この記事のコメント

映画やってないのに三期の発表なんてあるわけないだろ馬鹿
2010-10-26 Tue 06:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
映画は二月までにあるんじゃないですか
2010-10-26 Tue 06:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チケットなんて貰えばいいじゃない
2010-10-26 Tue 06:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
誰にだよ
2010-10-26 Tue 06:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんなすぐ映画公開されんだろう~
2010-10-26 Tue 06:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
映画の方が情報早かったし人気に勢いのある今のうちにすぐやるとおもいますよ。
あんまり期間があくと熱も下がってしまいますからね
2010-10-26 Tue 06:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ヤフオクでいくらまでなら出すんだい
2010-10-26 Tue 06:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全財産つぎこんでもいいぐらいですよ
4万しかないですけど
でもスフィアのチケットでも10マンぐらいで落札されることアルみたいですから
HTTとなると・・・・・どれぐらいになるか想像もつかないですね
できれば抽選であたって定価で帰るのが一番なんですけど
2010-10-26 Tue 06:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
全財産使うとかw貯金はどうしたんだよニート
2010-10-26 Tue 06:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こういう場合はしょうがないよ
でも全財産使うのは最悪の事態です。
あくまでね。
できれば低下で済ませたいのです
2010-10-26 Tue 06:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
テンバイヤーの血が騒ぐな
2010-10-26 Tue 07:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
抽選はいつだろな。12月か?
グッズも出るし大変だな
2010-10-26 Tue 08:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
グッズは買いません
ちけっとだけかいます
2010-10-26 Tue 08:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おめでたい奴
2010-10-26 Tue 08:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ニートなのにライブに行くなんて行ったら母親にまた殴られるゾ
2010-10-26 Tue 08:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなこというわけないじゃないですか
2010-10-26 Tue 08:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
4万程度ではチケット入手できない

ジャニーズの嵐のチケットでさえオークションで何十万で取引するらしいから、けいおんならオタクはもっと大金積んでくる

2010-10-26 Tue 09:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
嵐とかはさすがにレベルが違うんじゃないですか。
2010-10-26 Tue 09:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国は、嵐>けいおんと認めるんだな?
2010-10-26 Tue 09:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
売り上げの面ではね。
2010-10-26 Tue 09:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オマエも定価で入手できたらオークションに出せば貯金が増えるな
2010-10-26 Tue 09:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
数枚も買う予算がない
2010-10-26 Tue 09:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ライブは3次元だけど平気なのか?
2010-10-26 Tue 09:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ナにいってるのこの人
2010-10-26 Tue 09:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日は出費収入書いてもう1回blog更新するよな?
2010-10-26 Tue 09:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國は廻りから見直されるような行動しないよな?基本、全ての行動に反感を覚える
2010-10-26 Tue 13:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことないですよ
2010-10-26 Tue 13:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおんは無職を相手にしてないなw
けいおんに興味ないけどチケットはエントリーしてみるか
2010-10-26 Tue 14:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
興味ないなら買わないでくださいよ
2010-10-26 Tue 14:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう収入支出書くの飽きたのか
結局続かなかったな。お疲れ
2010-10-26 Tue 15:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
貯金生活



ヤフオクだと高騰するんじゃねーの?
貯金の半分ぐらいは飛ぶことを覚悟すべき
2010-10-26 Tue 15:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね・・・
それぐらいは覚悟しとかないと
でも公開はしないはず
今回も神ライブ間違いナシですからね
2010-10-26 Tue 15:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キャパにもよるが争奪戦にはなんないだろ
けいおん国民的人気はないし
今回も楽勝だろ
2010-10-26 Tue 16:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
前回は争奪戦になってたみたいですよ
2010-10-26 Tue 16:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
節約してんだからせめて正規の値段で手に入らなかったら諦めるべきだろ
2010-10-26 Tue 16:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはあまりにも酷というものではないですか
ずっと楽しみにしてきたんですよ・・
2010-10-26 Tue 17:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ良いんじゃねぇの?
元から100万溜めるのなんて無理だし
つかその前に家追い出される
2010-10-26 Tue 17:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうやったら三國みたいなキモオタに育つのかな。ママさん、ちゃんとしつけしなかったのかな。
2010-10-26 Tue 19:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仮にチケットが手に入らなかったとしても発狂して事件起こしたりするなよ
2010-10-26 Tue 20:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国はどんな手段を使ってでも入手しようとするだろう
それこそヤフオクで2万、3万でも言い訳を盾に買うだろう

そんなわけで俺らもチケット正規の値段で手に入れて
三国に高く売ってあげよう
2010-10-26 Tue 21:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあ2~3万だったらよゆうでかっちゃいますよ
それいじょうとなるときびしいですけど

それよりやはり僕のにらんでいたとおり三期はあるようですね
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7018.html
これはもう確定したような門じゃないですか
ムネアツノキワミアーーーーーーwwwwwww
2010-10-26 Tue 21:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
母親にチクってやる
2010-10-26 Tue 22:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
