

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

報酬

もうううううううううううう
我慢できないいいいいいいいいいい

かたあげポテトチップスブラックペッパー味を買うぞ!!!!!!!










P.S



みなさんのコメントのおかげで
かたあげポテトチッフスブラックペッパー味を買わずにすみました。
そうなんです
必要なものならともかくこれはお菓子なんで買ったらあきらかに無駄使いになってしまうのです
しかも油いっぱい使ってるから滅茶苦茶美味しいだけで体にも悪い
こんなもんは買わない方がいいんです
一時の感情に流されないで良かったです。
どうもありがとう






今日の出費

紅茶

100円




今日の収入

ブログルポからの報酬


1000円


ブログルポとはブログライターの会社の一つです
ブログライターはせどりやアフィと同じで
僕の現在の貴重な収入源となっております。
本来は主婦やサラリーマンの人が副業としてやるもんみたいですが
退学して無職となってしまった僕はメインの収入源となっております
ブログライターのメリットとしては与えられた課題の記事をきちんと書けば確実に報酬がはらわれるのがうれしいところ
売れなきゃ収入にならないせどりやアフィと違うのはそこですね
が・・・不況の影響なのか最近は課題の数も単価も減ってきているのが辛いですね
ちょっと前なら大量にあったんすけど
なので今はブログライターの他にもマクロミルなどのアンケートサイトや
げん玉などのポイントサイトにも登録するようになりました



現全財産、41610円


別窓 | 日常生活 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジーパン 購入 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ライブ>>

この記事のコメント

そこはうすしお味でしょ!
2010-10-27 Wed 13:20 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
僕としてはブラックペッパーが最強なんですよね
うすしおはちょっと物足りない
2010-10-27 Wed 13:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あーあ
終わったな
2010-10-27 Wed 13:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
太ってさらに低スペック
2010-10-27 Wed 13:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国の最大の欠陥はルックスではなくその忍耐力のなさだ
2010-10-27 Wed 13:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アイスのがうまいよ
2010-10-27 Wed 14:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
予想通りの意志の弱さだなw
無駄遣いには罵倒してくれって言っておきながら
いざされるといろいろ言い訳するし
2010-10-27 Wed 15:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうだ!それでいい!
本能の赴くまま欲しいもの買いまくれ!!!
どうせなんとかなるって
2010-10-27 Wed 16:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前が貯金するためには親に金を渡して管理してもらうしか無いと思うよ
コメントで何書いても言い訳ばっかりで無駄遣いやめないし
ここは精神年齢小学生以下のマザコン三国にぴったりのお母さん貯金で頑張れ
2010-10-27 Wed 16:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
逆転を狙って、宝くじやパチンコパチスロ競馬で増やそうとか考えちゃダメだぞ
絶対だぞ!!
2010-10-27 Wed 17:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しね
くたばれ

意志薄弱のゴミ国

あー罵倒してくれって頼まれてのこととはいえつらい(><)
2010-10-27 Wed 18:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
職が決まったら食え
2010-10-27 Wed 18:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはちょっと・・・
2010-10-27 Wed 18:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まさか踏み止まるとはw
ちょっと見直したよ
2010-10-28 Thu 02:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ニート貯金をする
2010-10-28 Thu 03:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
2010-10-28 Thu 03:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
昼飯を食べなきゃもっと貯金できるよ
2010-10-28 Thu 06:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
紅茶を買わなきゃ完璧だたのにな
2010-10-28 Thu 07:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国みたいな人生じゃなくてよかった・・・
2010-10-28 Thu 07:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は年金やら保険やら、その辺はどうしてんの?
2010-10-28 Thu 08:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
