

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジーパン 購入

ジーパンを買うと先日書きましたが
なんと自分のお金で買わずにすみました

そんなボロボロなジーパンで外にでるんじゃありませんといってたお母さんがついに
「これでジーパン買ってきなさい」
とお金をくれたのです
これをまっていた
出来れば自分のお金を使わないですませたかったので願ったりかなったりです。

早速ユニクロでかいました

ちなみに今まではいてたお母さんにぼろくそにけなされていたジーパン
P1030079.jpg


確かに穴があいていたりしますけど
ジーパンに限っていえば
一種の味となっており
ワイルドさを醸し出しているので気に入ってはいたのですが
これからの季節これですごすのはちょっとキツいかなと思ってたのもまた事実です
いや、すきま風がね・・・

そしてこれがユニクロでかってきたジーパン3980円

P1030078.jpg




ちょっときつめですが
3980円には見えないでしょ?
なかなかいいのではないでしょうか
あときてるパーカーも一緒に買ったものです
こちらは1900円
つまり全身ユニクロなわけですが
別にこれでも特別ださいわけでもないですよね?
いたって普通だと思います
やっぱり服は5000円以内ですますのが一番ですね
似合わねー高服買ってたときもありましたけどたかが布ごときに何万も(生意気なんだよ)払うのは馬鹿らしいですもんね


余談ですが試着するとき店員さんに話しかけたら
「しはくしていいんっれすか」
みたいな歯の抜けた人みたいな話し方になってて自分でもビックリしました(わざとではないです
何か前よりちゃんとはなせなくなってる気がします
家でも全く話さないですからね
やっぱり話さないでいると話せなくなるもんなんですね
面接のときどうしたらいいのでしょう
キーボードを通せばちゃんと意志疎通ができるのですが・・・


今日の出費

午後の紅茶 レモンティー

136円


今日の収入

せどりにだしていた本が一冊売れました

13_20101028161628.jpg



現全財産 42551円
別窓 | 日常生活 | コメント:41 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<唇の乾燥 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 報酬>>

この記事のコメント

パーカーダサい
田舎の中学生
2010-10-28 Thu 17:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はあ?じゃあどんなパーカーならいいんだよ
2010-10-28 Thu 17:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前のジーパン・・どっかで襲われたのか・・?
2010-10-28 Thu 17:21 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
まあはいてるうちに・・
2010-10-28 Thu 17:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お互い夜道は気をつけような・・
2010-10-28 Thu 17:22 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
せやな    
2010-10-28 Thu 17:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
パーカーはもう少し小さいほうがいい気がする、腹の辺りがばがばじゃねぇか
2010-10-28 Thu 17:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか
これでもSなんですけどね
2010-10-28 Thu 17:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
Sでこれとは本当にチビなんだな‥
2010-10-28 Thu 17:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ジーパンだって一番小さいやつでもまだ長かったからすそ上げしてもらいましたからね
2010-10-28 Thu 17:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁええんとちゃう?
前のはダサすぎるから捨てろ
春夏秋冬それで過ごせ
2010-10-28 Thu 18:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どう見ても無駄な出費だけど
紅茶やめられないならケースで買ったほうがいい
1本80円台だから
2010-10-28 Thu 18:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お菓子は買ってもいいからライブはガマンだ、チケットが高すぎる
2010-10-28 Thu 18:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんで色落ちしたやつを買うんだ?
一本しか持たないならノーウォッシュのインディゴブルーが一番なんだよアホ
2010-10-28 Thu 18:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうします

>>
あーそのほうがおとくみたいですね

>>
いや、ライブは一回きりしかないんですよ
これはいくしかないですよ

>>
え・・・なんですかそれ
2010-10-28 Thu 18:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
スタイル悪いすなー
2010-10-28 Thu 18:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仕方ないだろ
どうしろというんだ
2010-10-28 Thu 18:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんで写真の左をモザイクで隠しているの?
2010-10-28 Thu 18:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちょっとみせたくないので・・・
2010-10-28 Thu 18:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
普段から喋らないと人と喋れなくなるよ
もう手遅れっぽいけど
2010-10-28 Thu 19:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんですよねえ
だから漫画喫茶のバイトもクビになっちまうし
2010-10-28 Thu 19:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
休日のセールだともっと安いのに何やってんだよ
2010-10-28 Thu 19:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
休日はセールやってるんですか
すぐかってこいといわれたし
親のお金なんで別にいいや
2010-10-28 Thu 19:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
職が決まったら、ジーンズ帰え!
2010-10-28 Thu 19:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せっかく服を買ったんだからちゃんとハローワーク通ってバイトもしろよ
2010-10-28 Thu 19:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ    
2010-10-28 Thu 19:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ホント、スタイルわるいな。無駄な筋トレして余計酷い
2010-10-28 Thu 19:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・ 
2010-10-28 Thu 19:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんの1年後輩の黒沢君が城西国際大学から
育成枠で千葉ロッテマリーンズに入団しますね!
おめでとう!
2010-10-28 Thu 19:50 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
誰だよ
2010-10-28 Thu 19:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
留年中退した場合、後輩って言えるのかな?
2010-10-28 Thu 20:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ユニクロは毎週土日にセールだ
俺もいつも忘れてるか面倒で結局平日の学校帰りに買うんだけど
あと二つ目のズボンをいつか買うなら緑のカーゴパンツがいいぞ、ジーパン並かそれ以上に万能
2010-10-28 Thu 20:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど
2010-10-28 Thu 20:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お、こういう写真でみるとユニクロのジーパンも結構いいネ
2010-10-28 Thu 20:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね
2010-10-28 Thu 21:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三國には似合わないけどね。。
2010-10-28 Thu 21:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は誠実で人の嫌がることはやらないからああとせやなは止めたんじゃなかったのか?
2010-10-28 Thu 21:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
関西人としてはせやなを使って欲しくない
ああもやめろ
2010-10-28 Thu 22:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
関西の良さなんて関西弁の使いやすさくらいだろ
すっこんでろ


って三国のあんちゃんがいってました
2010-10-28 Thu 23:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
前のジーパン破れ過ぎだろ
通報されるレベル
2010-10-29 Fri 02:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
98日間泊まりこみで報酬1200万のバイトあるらしいね
2010-10-29 Fri 11:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
