

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログを更新するだけの簡単なお仕事

P1030086.jpg


あたりました。
リプトン買い続けたかいがありましたね。



さて、10月ももう今日で終わり。
季節も変わり目で肌寒くなってきましたがみなさんいかがおすごしでしょうか?
僕はというと相変わらず無色生活を送っているわけですが
なんと驚くべきことに、僕が無職になってから早一ヶ月以上たっているんですよね。
時間の流れの速さには驚きます。
無職になってからの僕の一日は大体こうです。

3:30:起床
3:35:珍種
5:00:フィニッシュ
5:10:散歩
7:00:朝食
8:00:家を出る
9:00:図書館へ
17:00:帰宅
18:00:夕食
21:00:お風呂
22:30:就寝


図書館にいってなにをしてるのかというと
PCを持ち込んでエントリー型ブログ広告の案件を書いたり
アンケートサイトのアンケートに答えたりポイントサイトを回って
ポイントをゲットしたりしています。
あとはせどりの注文があったら発送したり
せどりの本の仕入れにブックオフに行ったり、
そんな感じです。
こんなことお母さんに言ったら殺されそうですけど
僕、人と関わるような仕事とかすんゲー嫌なんで
できればこういう内職の仕事で稼いでいきたいんですよね。
なのでこの一ヶ月どれぐらいこれで稼げるか本気出してみたんすけど
現実はお小遣い程度のかせぎにしかならなく
これをメインで食っていくなんて夢のまた夢です。
本当に内職で食っていけてる人なんかいんのか?って疑問に思います。

あとコメント欄でいつになったら就職活動するのか
などというコメントもあるんですが実は定期的にハローワークにいって
できそうな仕事がないかチェックしてます。
チェックしてるだけですけど



今日の出費

・紅茶

100円

今日の収入

3333






現全財産44132
別窓 | 日常生活 | コメント:35 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<俺のワットさんがこんなリア充なわけがない | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | Diary of a Mad Band>>

この記事のコメント

てかもう2ヶ月だろ
2010-10-31 Sun 15:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
人と話すのが苦手なら、若年者用のハローワークで一対一で手取り足取り教えてもらいながら就活したらどうでしょうか。
2010-10-31 Sun 15:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
若年者用なんてあるんですか?
2010-10-31 Sun 15:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうやって、あっという間に月日は経って、三國さんは野宿暮らしをしていました。めでたし、めでたし。
2010-10-31 Sun 16:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いい一日じゃないか

金が入っても来ず、使ってもいない点を除けば・・・
2010-10-31 Sun 16:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こんな日々がずっと続いたらいいのに名って思います^-^
2010-10-31 Sun 16:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
土日関係なく五時間睡眠なわけ?
それで体調とか脳の働きはどう??
2010-10-31 Sun 16:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
特に問題ないです
昼間眠くなるようなこともないです
2010-10-31 Sun 16:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
背が伸びそうだな
俺もその睡眠スタイルやってみるわ
2010-10-31 Sun 16:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕もう23ですし・・残念ながらもう・・・

でも夜更かしなんてよくないことだらけだから
早寝はいいとおもいますよ!

2010-10-31 Sun 16:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
成長ホルモンは26まで出るから26まで背はのびる
2010-10-31 Sun 16:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
へえ・・・
でも全く伸びる気配がしないんです
2010-10-31 Sun 16:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんなに一気に伸びるわきゃねえだろ

ところで弟は大学きまたの?
2010-10-31 Sun 16:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかんないです
2010-10-31 Sun 16:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
23にもなって無職童貞とか半端ねーっす
2010-10-31 Sun 16:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな        
2010-10-31 Sun 16:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんってドラゴンボールH持ってる?
2010-10-31 Sun 16:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや    
2010-10-31 Sun 16:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
無職期間2ヶ月か
この数字が増えれば増えるほど面接で空白期間について聞かれた時苦しくなるな
2010-10-31 Sun 17:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ごまかせないですね
2010-10-31 Sun 17:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ三国には就職はおろかバイトも無理だしな
2010-10-31 Sun 17:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
チ・チ・チン ゲ・ゲ・ゲ
底辺ニート万歳!
2010-10-31 Sun 17:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
無職期間って高校出てから、四年は超えてるだろ。
2010-10-31 Sun 18:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんか危なそう・・・。騙されたって言うても俺は知らん。
2010-10-31 Sun 19:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ミクニの家から遠いが、飯田橋にヤングハローワークある。
あるのしか知らないから、家の近くにないか位は自分で調べろよ。
2010-10-31 Sun 19:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかりました
普段は池袋のに行っています
2010-10-31 Sun 19:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今から自動車運転免許を取りに行けば空白期間を少しは埋められるのではないかね。

ギターと趣味品を売って金を貯めて自動車学校にGO!
2010-10-31 Sun 21:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そいや三国は蟲惑の刻やったんだっけ
強者だな。あんなグロゲー
2010-10-31 Sun 21:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
昼飯代は基本カーチャンからもらえるの?
2010-10-31 Sun 21:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
免許とってたからはなかなkいい言い訳になりそうですね

>>
いや僕は別にグロはまったくもって興味ないんですけど
サンプル画像で女の子が汚いおっさんに犯されていたのを発見したので即購入したわけです。
内容は確かに一部グロとかわけのわからないマニアックなシーン(出産とか解体とか虫とか)あったんすけど
汚いおっさんに犯されるシーンも豊富に含まれていたので大満足です。
ハルカの次ぐらいに抜いていますね

>>
家族が家にいないときにもらってます
2010-10-31 Sun 21:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
せどりと言えばブックオフのCD半額セールの日に
片っ端から全部のCD(誇張じゃなくて端っこの棚から本当に全部)のバーコードをIPHONEか何かに読み込ませて
売れそうなのをカゴに入れまくっているキチガイを見たことあるんだけど
せどり業界では有名なツールなの?
2010-10-31 Sun 22:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなのがあるんだ
僕は知らないですね
2010-10-31 Sun 22:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
応援してます
頑張ってください
2010-10-31 Sun 22:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おいおい充実しすぎだろ
規則正しいな
2010-10-31 Sun 23:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
水を注すようで悪いけど免許は普通は学生時代に取るし社会人向けに夜間に開講してるから言い訳にはキツい

単純にバイトしながら就活のほうが聞こえがいいよ

嘘つくとつっこんだ質問されたとき困る、特に三国さんみたく口下手だと
2010-11-01 Mon 00:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
