

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

俺のワットさんがこんなリア充なわけがない

今日は書くべきことがたくさんあります。

・またリプトンのラバーウオッチに当籤してしまいました。
続けてあたるとなんだか怖くなりますね。
とはいってもこれ、1万8千名様にあたるからあたりやすいのかな。
ぐぐると結構当籤したよという人いるみたいですし
しかしなんにしてもあたるとうれしい

・僕の人生で欠かせないアイテムのうちの一つ。
ヘアーアイロンの調子がいまひとつ悪いです。
どう調子が悪いかっつーとイマイチ熱くならないんですよ・・・
どうしてしまったのか。もう寿命なのでしょうか・・
まだ使えないというほどではないのですがこのままでいくと
また出費がでることになってしまいます。

・同じく僕の人生で欠かせないアイテムの一つである
ボクのおなぺっと
これの底に小さい穴が開いていました・・・・・・・・・・・・
使い始めて半年以上たつのですがとうとうアナがあいてしまいました。
でもこれ、値段を考えると凄い耐久性ことなんですよ
たかが500円ですからね。
他のオナホは高価でもすぐに穴が開いてしまうやつが平気でありますからね
でもぼくおなはちがう
しかも圧倒的に気持ちいい
こんなオナホ他にあるでしょうか?僕は知りません。
ちなみに小さい穴なんでまだまだ余裕で使っていきます
乗り換える気はないです。

・これは消耗品なんで仕方ありませんがローションがもうなくなりそうです。
おすすめのローション(安いのね)があれば教えてください。
あとオナホにしか使わないのでなるべく水っぽくなく、使用中にたれてこないのがいいな。

・ギターの弦が切れました。
しかしサブのヤフオクで買ったストラトがあるのでまだ弦は買いません。
ギターの弦って結構すぐ切れちゃうんですけど
値段は500円ぐらいするから馬鹿にならないんですよね。
ベースの弦は切れないのによ。

・またせどりの本の仕入れに行ってきました
なかなか穴場のブックオフを発見しました。
ここは他のセ鳥の人に荒らされてなく
売れそうな本が次々に見つかりました。
今日は9冊買いました。


・きのうのきじでもちょっと触れましたが
朝の散歩を最近始めたんですけどこれがまた気持ちよくってね
みなさんも早起きして近所の公園を歩いてみませんか?
心身ともに健康になれますよ^-^


・SEXしたい。






今日の出費

・紅茶

100円

・本9冊

945円












現、全財産。43087円
別窓 | 日常生活 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エクセルの思い出 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ブログを更新するだけの簡単なお仕事>>

この記事のコメント

俺は散歩よりランニングの方がいいな
散歩とかおじいちゃんみたいじゃん
2010-11-01 Mon 16:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ヘアアイロンはできるだけ高いの買っとけ
長持ちするし、その方が綺麗なストレートになる

でもお前ニートだしヘアアイロンいらなくね?
2010-11-01 Mon 16:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ランニングは疲れるからちょっと・・
2010-11-01 Mon 16:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうですか
じゃあ次ぎ買うときは思い切ってたっけー業務用のアイロンかいます

あとニートでも外出るからアイロンは必要です
醜いチン毛のまま外出するわけには行きませんからね
2010-11-01 Mon 16:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺は2年前に買った1万5千円の使ってるけど雨に濡れなきゃ3日は真っ直ぐだ
2010-11-01 Mon 17:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはすごいですね
僕の頑固なチン毛もまっすぐになるのでしょうか
2010-11-01 Mon 17:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
雨に濡れたらやばいのに風呂はいっても真っ直ぐっておかしいだろ
2010-11-01 Mon 17:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
美要因とかで使ってるヘアアイロンはやっぱり高いだけあって質が高いよ
2010-11-01 Mon 17:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕も一回やってもらったことありましたけど
一回でピシッとしたストレートになってビビリました
家のは何回もしつこくやらないとストレート(それでも癖は残る)にならないのによ
2010-11-01 Mon 17:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
風邪で風呂入らなかった時の話だ
2010-11-01 Mon 17:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
中学の卒アルくらいの長さにすればチン毛も気にならないだろ
2010-11-01 Mon 18:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アレぐらい短くしてもチン毛はチン毛だし
短くすると顔のでかさが強調されるますからそれもきになりはじめる
2010-11-01 Mon 18:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺のワットさんとかキモ
2010-11-01 Mon 19:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
弦はここのお店が12個セットで安い↓

ttp://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s190022572

2010-11-01 Mon 21:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうも
まとめてかったほうがずっと安いんですね
しかし聞いたことのないブランド名だなー
2010-11-01 Mon 21:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
縮毛矯正やってみれば?
アレって凄いらしいぞ
ただのストパーとは全く違うらしい
黒人のチリチリ髪すらもストレートになるらしいし
3~4か月もつとかなんとか
値段は張るけど
2010-11-01 Mon 22:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ホントきもい
2010-11-01 Mon 23:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
