

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エクセルの思い出

・早朝、公園のベンチに座りながら飲むコーラは格別や。
みなさんもぜひ一度タメシテミマセンカ^-^

・イカ娘が今一番楽しみ。
神アニメまじぽかといい、30分で三話形式はテンポがよくて楽しくみれますよね。
あとああいう雰囲気のアニメ好きなんですよね。
僕の嫌いなめがねも出てこないし不快な要素がないし。
細かいSEも充実してるしBGMも良いし、声もいいし、作画も良いし
良アニメの条件がそろってます。
けいおん休くるか?

・またハローワークに言ってきました。
事務の仕事を見つけたんすけど
これならお母さんも納得するでしょう。
PCはワードとエクセルはちょっとなら使えるしこれはいけるかも。
ただエクセルは表計算とかIF関数になるとわけがわからなくなるんだよなあ・・・・
SUMなんちゃらまではギリギリ理解できたんですけど。
エクセルで思い出しましたが高校のときにこんなことがありました。
PCの授業でエクセルを使った練習をしてたんですけど
ある日、あまりに覚えが悪いためか
先生がいやみったらしいキツーィ一言をいったんですよ。
「もうさ、小学生の計算ドリルからやりなおしたら?
あまりに基本的なことからわかってないんだもん」
こんな感じのね。
ちなみにこれは僕個人に向けていったものではなくクラス全体にむけて言われた言葉です。
僕自身も無能さにはかなりの自信がありますが
あの当時のクラスでは僕でも並程度の扱いでした。
懐かしいなあ。みんな今頃何してるんだろうなあ・・・
僕は無職になっちゃいましたけど。



今日の出費


プチプチ袋(エアキャップ袋) CD・小物入れ 【100枚】プチプチ袋(エアキャップ袋) CD・小物入れ 【100枚】
()
ぷちぷちやプチプチ袋

商品詳細を見る


226円

チリの落盤事故のみなさんもこれで暇をつぶしてたという
あのプチプチです。
僕はつぶすのではなく梱包材として使用しております。


クラフト封筒 角形2号 PK-Z127クラフト封筒 角形2号 PK-Z127
()
マルアイ

商品詳細を見る


170円

せどりの本を入れるのに使用。


・コーラ

100円




今日の収入
33tgdfdd33

せどりの本が一冊売れました





現全財産44449円

別窓 | 日常生活 | コメント:33 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 俺のワットさんがこんなリア充なわけがない>>

この記事のコメント

記念カキコ
今朝は何をオカズにしたんですか?
2010-11-02 Tue 05:44 | URL | (U^ω^)さん #No4MAk/M[ 内容変更]
悶亭のアスカ チ○カス掃除ボランティア活動記ですね。
内容はホームレスの汚いおっさんに
2010-11-02 Tue 05:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんな朝早くに外出して三国ママは何も言わないの?
2010-11-02 Tue 08:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いないですから
2010-11-02 Tue 08:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
珈琲のほうが暖かい眠気冷めるからいいなー
2010-11-02 Tue 08:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
母ちゃんは夜勤か…

大変だなぁ
2010-11-02 Tue 08:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
コーヒーは苦いから嫌いなんですよ

>>
ああ
2010-11-02 Tue 08:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
朝早く、まだ薄暗い頃に公園でオナニーしたことあるぜ、三国もやってみな
2010-11-02 Tue 08:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも公園にオナホとローションとおかずもっていって洗ったりするの面倒くさいですし
2010-11-02 Tue 08:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
手でいいじゃん

外でチンチンを露出する事が快感なんだよ
2010-11-02 Tue 08:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
手じゃもういけませんから
2010-11-02 Tue 08:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ところで話が変わるが、けいおん!を昨日初めて見たがなかなかいいなあ

エロ要素はないがかなりヌケるな

とりあえず2話の楽器屋いくやつまで見た
2010-11-02 Tue 08:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ということは一期ですね。
1期はまぎれもない神作品ですからね
リアルタイムでみれたことを誇りに思いますよ
二話ね、今でも鮮明に思えてますよ。
はじめに澪ちゃんの「ゆ・・・い・・・」にもだえた記憶があります。
後半のバイトの話もよかったなあ・・・・
でもけいおん本編を見て僕はムラムラするようなことは
ましてや抜くなんてことはないですね。
同人で抜くことはしょっちゅうですけど
抜くたび罪悪感に襲われます・・・
2010-11-02 Tue 08:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
澪って人は見かけと違って怖がりなんですかね?
2010-11-02 Tue 08:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです
2010-11-02 Tue 08:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんかニートになってから話題なくてつまんないね
2010-11-02 Tue 08:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どんなこと考えながらコーラ飲んでるの?
2010-11-02 Tue 11:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> どんなこと考えながらコーラ飲んでるの?

うめえなあ
2010-11-02 Tue 12:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
働かずに飲むコーラうめぇw
2010-11-02 Tue 12:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや一仕事終えて飲むコーラのがうまいよ
2010-11-02 Tue 13:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こんな寒いのによくコーラなんざ飲めるな
ランニングして汗だくになってシャワー浴びた後に飲む
スポーツ飲料は格別だぜ
2010-11-02 Tue 14:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかるよ、朝焼けの下で吸うタバコはうまいしな
2010-11-02 Tue 16:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
無能に事務の仕事は無理だろ
素直に肉体労働にしな
2010-11-02 Tue 16:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
2010-11-02 Tue 16:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあやってみろよ
寝坊かサボりでクビになりそうだけど
2010-11-02 Tue 18:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おいおい

いくら無能だからって仕事で寝坊やサボったりはしないですよ
2010-11-02 Tue 18:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国は早起きだから遅刻の心配はなさそうだな

ワードエクセルは本買ってちょっと勉強してみたら?
2010-11-02 Tue 18:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実は教科書がまだあるんですよね
ワードとエクセルの
大学でも使ったけど半分も進まずに授業終了しちゃいました
2010-11-02 Tue 18:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あるなら早くやれよ!

で、何の会社の事務なんだ?
2010-11-02 Tue 18:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
で死亡動機は?
2010-11-02 Tue 21:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『PCはワードとエクセルはちょっとなら使えるしこれはいけるかも。
ただエクセルは表計算とかIF関数になるとわけがわからなくなるんだよなあ・・・・』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(以下略
2010-11-02 Tue 21:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とにかく明日はせどりも何もしないで、5円チョコひとつだけ買って来るべき。
2010-11-02 Tue 21:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
表計算と関数分からないのにエクセルで何ができるんだよ・・・
2010-11-02 Tue 22:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
