

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

節約
まーた水族館にいきてえなあ。
平日に行けば人少ないだろうし。
別窓 | 日常生活 | コメント:27 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出費 収入2 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | エクセルの思い出>>

この記事のコメント

サンシャイン水族館いくのか?
2010-11-03 Wed 14:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
前回が葛西臨海でしたから
いくなら違うと個がいいですね
でもサンシャインは入館料が糞高いんですよね
小さい癖に。
葛西は800円でいけるのによ。
あ、でもサンシャインなら自転車でいけるから交通費はただでいけますね
2010-11-03 Wed 14:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もうすぐローソンのけいおんフェアで金使うんだからここはガマンだ
2010-11-03 Wed 14:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれにはお金を使わずがまんします。
とくにほしいもんねーし
それよりけいおんではライブチケットを取ることに全力を尽くします
2010-11-03 Wed 14:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やっぱり上野動物園にしようぜ
2010-11-03 Wed 14:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
上野はこのまえいったばっかっすよ
2010-11-03 Wed 14:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
動物園ならニュースでやってて名前忘れちゃったんですけど
夜間もやってる動物園ってどこだかわかりませんか?
いくならあそこがいいな。
昼間はみんな寝ててやる気ないし
2010-11-03 Wed 14:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国ってけっこうリア充なんだな‥‥
2010-11-03 Wed 14:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
無職でぼっちである点に目をつぶればいがいとそうなのかもしれません
2010-11-03 Wed 14:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この間友人達とアクアマリン福島行ってきた
2010-11-03 Wed 14:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
福島はさすがに遠すぎますね
2010-11-03 Wed 14:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは一人カラオケしたことあります?

オレは今度挑戦してみる、
2010-11-03 Wed 14:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あります
ただ店員がドリンクもってきたりするのがなんか嫌なんですよね
2010-11-03 Wed 14:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ドリンクはペットボトル持ち込みすればよろしくね?
2010-11-03 Wed 14:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それやってた
当店は持ち込み禁止ですので・・とか注意されました
うぜええええええええ
で○○にーら○どかよ!!
2010-11-03 Wed 14:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ネズミの国はリア充専用だからオレには無縁だ

浅草花やしきとか豊島園くらいなら一人で行けそうだ
2010-11-03 Wed 14:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
動物園や水族館もリア充様と家族連れ専用だと思いますが・・・
遊園地は疲れそうだから・・
綺麗なお魚見たほうが楽しめると思うんですよね
2010-11-03 Wed 14:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういえば秋葉原のジーンズメイトでメイド服姿の店員が全身1万円くらいでコーディネートしてくれる店があるらしいけど知ってる?
2010-11-03 Wed 14:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
聞いたことありませんね
2010-11-03 Wed 14:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
夕方のニュースでやってたけど場所がわからんかった

女の子にコーディネートしてもらえば少しはオサレになれる気がするから行ってみたいな
2010-11-03 Wed 14:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しょうもないキモオタニートのブログになったな。昔はパンチが効いていたのに残念。
2010-11-03 Wed 15:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
キモオタぼっちでも東京に住んでると色々暇潰しができていいな。車無くても交通手段豊富だし
田舎じゃこうはいかないから三国は恵まれてるな
2010-11-03 Wed 15:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも田舎にはかわりに山や川にお手軽に行けるメリットがあるじゃないですか
あ、でも今は熊がでるか・・
2010-11-03 Wed 15:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
赤羽って暮らしやすい?秋葉まで何分?
2010-11-03 Wed 16:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すみやすいですよ
特に交通の面で困ったことはありません
秋葉原までなら電車で20分ぐらいです
2010-11-03 Wed 16:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
水族館の清掃やっちゃえ
2010-11-04 Thu 03:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
葛西臨海の日記みて俺も1人でいったよ
またどっかいったら書いてくれ
楽しそうだったら行く
2010-11-04 Thu 06:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
