

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出費 収入2




うっ・・・・












+          +  。
 *  、-'ヾ'''ヾ`"''','、、 ,       
  _-'"         `;ミ、     
 _-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ   
 >ミ/         'γ、` ミ 
 了| "~`、  "~"`   {,',; ;} 。 
 "7 `⌒`   ⌒   }ミ:. {   
  '|   /       レリ*   
+  i  (       }ィ'   
   `  ー---    /|` +   
    ヽ  ̄    / |__        
     `i、-- '´   |ソ:






さて、今日は11月5日。
以前書いたとおり、治験の事前診断の報酬が振り込まれました。
5000円です。
そしてこれも以前書いたとおり、この報酬で念願のこれを買いました。
中身はね・・・・

ちょっと、説明文とは異なる部分がありましたね。

>相手は汚い親父なのでかわいい娘が汚い親父に犯されるのがお好きなお方におすすめします。

僕はこの一文をみて興奮してしまい購入にいたったわけですが
顔がかかれてなかったせいかイマイチ汚い親父に見えないんですよね。
体系もメタボ気味なのはいいんだけどちゃんと体毛もかいてくれないと・・・
体毛がびっしりはえててメタ簿気味の腹、そして髭の剃り跡
これがそろってないと汚い親父とは認められません。
なんでこんなんで汚い親父なんて書いてしまったのでしょう。
僕みたいな性癖の人を釣るためでしょうか?
がっかりですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも文句ばっかり書いちゃいましたけど割と抜けました。
僕、汚いおっさん×美少女の他に着衣プレイが好きでして(もちろんやったことはないですけど)
素っ裸より服着てやった方がエロク見えるというやつですね。
これは割とポピュラーな性癖だと思うので同意してくれる男の人も多いかと思います。
それが充実してたし絵がむっちりしててよかった
だから金返せ!とは思わなかったし、それなりに満足してはいるんですけど
これでちゃんと汚いおっさんが書かれていればさらに興奮できたんだけどなあ
惜しいなあ・・・・・・・・・・・

あと申し訳ないんですけど
買う予定のなかったこれも購入してしまいました。
本当に買う予定はなかったんですけど上のやつのリンク先にこれがあってさあ・・・
興奮した状態だったから理性がきかなかったんです。
で、これもキモヲタという文字に釣られて買ったんですけど
これはしっかりと体毛も顔もかかれてたし腹もでてたし文句なしです。
お気に入りのキャラで珍種するときは罪悪感を感じてしまうんですけど
これの桐野は本編でも生意気極まりないキャラでムカつくけど体つきは中学生のくせに一丁前にエロィのでオナねたにはうってつけですね。
それとこういう生意気キャラとキモヲタは相性もいいと改めて感じました。
どんどん抜けるね


しかしお小遣い帳つけるようになったのはいいですけど
こういうエロ関連の買ったものまで事細かに書くのはちょっと恥ずかしいですね
僕はここに書けないようなアブノーマルな性癖は特にないですけど
プライバシーも糞もないじゃないですか。



今日の出費


・冥土のメイド

・735円


・俺の妹があんなキモオタに寝取られるわけがない

・735円


ペプシコーラ

・100円



今日の収入

・5000円



現全財産47879


ミ/         'γ、` ミ   了| "~`、  "~"`   {,',; ;} 。   "7 `⌒`   ⌒   }ミ:. {     '|   /       レリ*    +  i  (       }ィ'      `  ー---    /|` +        ヽ  ̄    / |__             `i、-...">別窓 | 日常生活 | コメント:36 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アンケート | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

780円で買ったFF13おもすれー
2010-11-05 Fri 14:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ライブのチケット買うんだからそれまでは節約しろよ、てか昨日は更新なかったからてっきりババアに殺されたんかと思たわ
2010-11-05 Fri 14:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね     
2010-11-05 Fri 14:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どうしてもこういうのやめられねーんなら自分で制限つけろ。月一本までおkとか
今回みたいに「リンクにあったんでつい買っちゃいました^^」なんてやってたら節約した上貯金なんて出来るわけねーぞ
2010-11-05 Fri 14:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあ月5000円までは使ってOKということで
2010-11-05 Fri 14:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やっぱ意志弱いなww
2010-11-05 Fri 15:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
意志というか頭が弱いwww
2010-11-05 Fri 15:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
無能→無脳
2010-11-05 Fri 16:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実家暮らしのフリーターが本気だせば半年で100万貯まるのにお前なにやってんの?
2010-11-05 Fri 16:11 | URL | あ #-[ 内容変更]
順調にたまってきてるじゃないですか
2010-11-05 Fri 16:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何で普通にバイトしようとは思わないんだよ?
2010-11-05 Fri 16:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だるいので
2010-11-05 Fri 16:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
母親は何も言わないのか?
2010-11-05 Fri 16:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みくには3次の普通のAVとかは利用しないの?
2010-11-05 Fri 16:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
家にいるとすげー激怒してくるので
わざわざ図書館に非難しているというわけです

>>
しますよ。
好きなのは二次と同じようなジャンルです
2010-11-05 Fri 16:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学中退してからのほうが楽しそうだよな?
2010-11-05 Fri 16:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことないですよ。
毎日が絶望でいっぱいです。
これからのことを考えるととてもとても楽しそうになんかできないです。
文章からは表情やニュアンスは伝わりにくいですからね
そのため楽しそうに見えてしまうのかもしれません。
2010-11-05 Fri 16:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
絶望なら早く就職しろよ、気持ちが楽になるぞ
2010-11-05 Fri 16:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学生の俺の今月の収入は9万
普通にバイトしてれば節約なんていらんよ

お前みたいな無能にはバイトなんか無理だろうけどな^~^
2010-11-05 Fri 17:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なめんな
僕にだって看板餅や治験ぐらいだったらできます
2010-11-05 Fri 17:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういやお前正月どうすんの?
親戚に会うの辛くね?

大学中退ニートだはし
2010-11-05 Fri 17:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
親戚ももうしってるだろうしどうってことはないでしょう
2010-11-05 Fri 17:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まさかお年玉もらえるのか!?
2010-11-05 Fri 18:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念ながらさすがにもうもらえないでしょうね
2010-11-05 Fri 18:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ブサイクか無能のどっちが辛い?
2010-11-05 Fri 18:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
両方
そしてチン毛なのもね
2010-11-05 Fri 18:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チビ、デブ、ブサイク、チン毛、無能、ぼっち、童貞‥‥

こんなの秋葉原行きゃいっぱいいるだろ?

別に普通だよ
2010-11-05 Fri 18:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何の慰めにもなってないですよ
2010-11-05 Fri 18:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ここまで低スペックだと慰めようがない
2010-11-05 Fri 18:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ごめん、言い過ぎたわ

よく見ると三国はイケメンだなぁ
2010-11-05 Fri 19:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうせ慶応あたりのリア充が悪ノリで三國と言う虚像を作ったんだろ。いい加減辞めてほしいものだ。
2010-11-05 Fri 20:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺も慶応だよ
2010-11-05 Fri 21:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう欲しいものはどんどん買うべき
ストレス溜まってしゃーないだろうし
2010-11-05 Fri 22:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おはようございます三国さん
宜しければ私と相互リンクしていただけませんか?( ^ω^ )
2010-11-07 Sun 07:49 | URL | モクシャ #-[ 内容変更]
よろこんで
2010-11-07 Sun 07:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リンクありがとやんした!m( ^ω^ )m
あ、ちなみに解説日記ではなく解脱日記っす。
脱ぐの方の漢字です。
紛らわしくてゴメンなさい(^ω^ )
2010-11-07 Sun 22:02 | URL | モクシャ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
