

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アンケート

またお母さんに就職のことで怒られていたとき
なんともなさけない話ですが泣いてしまいました。
ぶん殴ってきたり髪の毛つかんで振り回されたりされて痛かったのでついね。
23歳にもなってお母さんに怒られてぶん殴られて
「やめて!やめて!すみません!すみません!」
と泣き喚きながら叫んでる姿はとても人様にはおみせできません。
でもいつものこのやりとりは隣のアパートの人とかには筒抜けなんだろうなあ。
「あーまたお隣さんはじまったよw」とか思ってるのかと思うと顔が熱くなります

それはそうとして
今日は某アンケートサイトの会場調査に行ってきました。
いつもはネット上でのアンケートがメインなんですけど
たまーに会場に実際に出向いての調査があるんです。
抽選で決まるので毎回いけるわけではないのですが
今回はうかったみたいなのでいってまいりました。
今回は某新作映画をみて、それのアンケートに答えるといったものでした。
タイトルはいえませんが結構面白かった。
報酬は2000円でした。
いつもはもうちょーっと高いんですがね。
7000~8000ぐらいで。
でもタダで映画みれた上、お金ももらえたと思えば悪くはない。


今日の出費


・交通費

・530円


これは会場までの交通費ですね
節約のためいける範囲までは自転車で行きました。
雨が降ってなくて助かりました。


・紅茶

・100円



今日の収入

・アンケート代

・2000円





現全財産49249円

別窓 | 日常生活 | コメント:27 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<就職の本を読みました | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 出費 収入2>>

この記事のコメント

事務の仕事のことは言わなかったの?
2010-11-06 Sat 17:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国ってなんだかんだで行動力あるからいいよな
2010-11-06 Sat 17:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すげえ母ちゃんだなおいw
2010-11-06 Sat 18:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何やらかしたんだよ
2010-11-06 Sat 18:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
下手なこというと火に油を注ぐからいってません。

>>
そうでもないですよ
行動力あったらとっくに就職も決まってそうですし

>>
そうでしょうか
他のお母さんって知らないですからね
よその家ではどんな教育がされてるのかは興味はあります

>>
端的に言うと
就職活動をしない
2010-11-06 Sat 18:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
母親に泣かされるとは‥‥

こんだけ叱られたら就活はまた始めるんだよな?
2010-11-06 Sat 19:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やる気が出ました
2010-11-06 Sat 19:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
就活よりバイトから社員昇格のほうがいいだろ?
2010-11-06 Sat 19:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
探してはいますがそう都合のいいところはないんですよね
飲食店のバイトから正社員と要はよくみかけますが・・・
2ちゃんでよくブラックブラックいわれてますからね・・
2010-11-06 Sat 19:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2ちゃんでなんか情報収集するなよww

2ちゃんは嘘つくところだろ?
2010-11-06 Sat 19:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだかんだいいつつ、貯金が貯まってきているジャマイカ

だけれども、「5万円を貯めたご褒美に…」なんて言って、変なもの購入するなよ
2010-11-06 Sat 19:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
や、大丈夫それはありません
2010-11-06 Sat 19:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今までの流れ見てるとありうるわけだが
2010-11-06 Sat 20:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことはないですよ
2010-11-06 Sat 20:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
母親にここまでされてもライブ行くのか?
2010-11-06 Sat 20:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ         
2010-11-06 Sat 20:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オレもライブいきたいんだけど、そもそもライブってのはアリーナ席かスタンド席かは選べるのか?

2010-11-06 Sat 20:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
早稲田の斉藤を見習え!
2010-11-06 Sat 20:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぶん殴って髪の毛つかんで振りまわすとか普通は無いからw
未成年者を妊娠させたとかそういうレベルじゃなきゃそうはならないぞ。
2010-11-06 Sat 20:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんですか
男だったらこんくらい普通かなと思ってました
2010-11-06 Sat 21:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最高の短期バイトだな
そのアンケサイトはやっぱウェブ口座?だっけ?は要るのかい
2010-11-06 Sat 21:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
地検といっしょで連続でできないのが欠点です
そうですねあったほうがいいと思います
2010-11-06 Sat 21:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
将来の展望は?
2010-11-06 Sat 21:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せどりだけで喰っていきたい!
2010-11-06 Sat 21:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やさぐれちまった三国さんの魂にこの曲を捧げます

ttp://www.youtube.com/watch?v=BOGSFvQhKZw
2010-11-06 Sat 22:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>23歳にもなってお母さんに怒られてぶん殴られて
「やめて!やめて!すみません!すみません!」
と泣き喚きながら叫んでる姿はとても人様にはおみせできません

直に見たら浮世離れし過ぎてて笑ってしまえそうだ
2010-11-06 Sat 23:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そろそろニートできなくなってきたか
2010-11-07 Sun 02:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
