

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

速報 働く

・水族館の写真いっぱいとってきただけに編集がめんどくさくてやる気が起きないです・・・・・・
動画もあるんですけど・・・・・・・・


・大生自殺の件で自殺幇助がうんたら言われてますけど
毎日のように2ちゃんでリア充様自慢してるやつに死ね死ねいってる僕も気をつけなくてはいけないなとは思いました。
思うだけでやめられないだろうけど。それこそ死ぬほどムカつくんですもん
この憎しみは日に日に増していくばかりです


・自転車とりにいきました。5000円・・・


・ついに働くことにしました。応募もしました(バイトだけど)
理由は必死にアフィやらせどりやらやっても思ったようにかせげないからというのと
お母さんが働かないなら家を出て行けとか脅し始めるようになったからです。
ババアに嫌がらせをされてもお母さんに殴られたり文句を言われたりしても
それでも僕はこの家が好きなんですよ。絶対に離れたくないんです。
僕はこの家とともに朽ちていきます。
あーちなみに何のバイトかというと
本の仕分け、梱包です。
以前も似たようなバイトをやったことがありますが無能すぎる僕でもなんとかできたのでね。
時給は850円ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日の出費

・自転車の引き取り大

・5000円

おーいお茶

・100円

・CRUNKY ボール ヌード

・140円




今日の収入

なし





現全財産42639



別窓 | 日常生活 | コメント:43 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<水族館へ 3 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 痛すぎる出費>>

この記事のコメント

働く気になっただけでしょ?
2010-11-10 Wed 11:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
無理だろうな
2010-11-10 Wed 11:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>毎日のように2ちゃんでリア充様自慢してるやつに死ね死ねいってる

誠実な男ってこんなことしないよね
2010-11-10 Wed 12:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そんな・・・

>>
誠実な男の人でも
腹が立つことはあるでしょう
聖人じゃあないんだから
2010-11-10 Wed 12:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これでようやくニートからフリーターに昇進か
大きな前進だな

で、いつから働き始めるの?
2010-11-10 Wed 13:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだうかったわけじゃないです
2010-11-10 Wed 13:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
黒夢のライブいきますか
2010-11-10 Wed 14:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いかないです
2010-11-10 Wed 14:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まだバイトの面接に受かったわけでもないのに、すでに働くことが決定したかのようなタイトルをつけるなよw
2010-11-10 Wed 14:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
近いうちに働くことになるのは間違いないですから
2010-11-10 Wed 14:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国はローソンのけいおんフェアで何も買わないの?
2010-11-10 Wed 14:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うーん
特に欲しいものはないので
2010-11-10 Wed 14:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ベースとギターとドラムで一番入りやすいのはどれかしら
2010-11-10 Wed 14:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ドラムはわからないですけど
ギターとベースならベースの方がはいりやすいんじゃないですかね
弦少ないし
2010-11-10 Wed 14:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
誠実な男は腹立ってもそんなことしないってことだお
やっぱもう少しコミュニケーションに慣れた方がいい
2010-11-10 Wed 15:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかなあ
2010-11-10 Wed 15:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうだよ いいかげん認めな
2010-11-10 Wed 15:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
1日遊んで帰ろうとしたら自転車撤去とか、地味に精神的ショックが大きそうだな。
2010-11-10 Wed 15:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
今までこんなことなかったのに
そして値段が5000円(!!)だったのにもショックです
2010-11-10 Wed 15:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国が思う誠実と世間で言う誠実は全く違うモンだから気にすんな
2010-11-10 Wed 15:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかりました
2010-11-10 Wed 15:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺、18歳で処女の美少女女子高生だけど黒夢のライブ一緒に行きませんか?(///∇///)
2010-11-10 Wed 15:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一気に財産減ったなw
そして相変わらずの無駄遣い乙!
2010-11-10 Wed 17:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あと少しで5万いったのにな
ま、バイトでとりもどします
2010-11-10 Wed 17:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
職場で良い出会いがあるかもな。三國は誠実らしいから、珍毛で無能でキモオタぐらいカバーできるよ
2010-11-10 Wed 17:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自転車撤去された件について母親は何か言ってきた?

てか遊びに行ったことバレたんじゃないか?
2010-11-10 Wed 17:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ばれるまえにとりにいきました
2010-11-10 Wed 17:41 | URL | mikuni #pGKcZQTA[ 内容変更]
まだ面接はしてないんですか?
2010-11-10 Wed 19:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ネットで応募しただけなのでまだです
2010-11-10 Wed 19:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイトして稼いだお金は、国民年金・国保料(税)の分はの越しておきましょう。
ちなみに、国民年金は、月額15,100円です。
国保料(税)は、お住まいの自治体にお問い合わせされたほうがよろしいです
2010-11-10 Wed 20:03 | URL | ミキオ #-[ 内容変更]
うん
2010-11-10 Wed 20:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
二万だすから三国のギターかベースを僕にください…
2010-11-10 Wed 21:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
二万じゃちょっと・・
2010-11-10 Wed 21:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうですか…残念です

いま軽音サークルに誘われてるんだけど、
楽譜よめないのはやばいかな
2010-11-10 Wed 21:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおん!二話のように
けいおん部のみんなで楽器やいって選ぶのがいいとおもいますよ
アドバイスしてくれる人もいるだろうし
2010-11-10 Wed 21:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうなんだけど、ちゃんとしたやつはとても今すぐ手を出せる額じゃないっすからね…
楽譜は読めないとやばいの??
2010-11-10 Wed 22:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
二万ぐらいでも買えるやつはありますよ。
ただ澪ちゃんもいってたように五万ぐらいのかったほうがいいとおもいます
楽譜は読めなくてもいいんじゃないですか
プロでも読めない日といるみたいだし
2010-11-10 Wed 22:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんの愛用ストラトをヤフオクで出品したら5万円以上行きそうな気がする
2010-11-10 Wed 22:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Eシリアルで二万で買えましたけど
そんぐらいはいきそうですね
2010-11-10 Wed 22:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
えっなぜEシリアルが二万?
2010-11-10 Wed 22:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國の感覚は普通とはズレてるからな~面構えより深刻。今まで親にしてきた事は誠実か?足りない頭で少しは考えろ!
2010-11-10 Wed 23:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
就職活動するにも金が要るから
まずバイトで資金をためつつ…というのは悪くない選択だと思います

しかし、バイトを続けるのなら治験をやりにくくなってしまうのでは?
2010-11-10 Wed 23:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
東京都の最低時給821円だぞよかったな29円も高い
2010-11-11 Thu 15:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
