

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

水族館へ 3

品川アクアマリンスタジアムに行ってきたときの記事です。

久しぶりの水族館。
前回いった葛西臨海水族館は休日に行ったせいか
人がごった返していたので今回は
平日に行ったのですが・・・・・・・


やはり人でごった返していました。

家族連れにカップルたち、仕事はどうした。

ゆったりと静かに見たかったのですがそれも無理な願いでしたね。
ガキが大勢いたせいですんげーうるさかったですし。
「ぎゃああああああああ
あああああああああ」

とか奇声を発するな
黙ってみていられないのでしょうか。


それと
入館料が異様に高かったです。
1800円ですよ
葛西臨海水族館は800円でいけたのに。
しかもそんだけとっておいて館内の大きさが葛西の半分もないんです。
これにはびっくりしましたね。
いや、これなら500円ぐらいで十分でしょうと思いましたもん。


と、文句はこれぐらいにしてあとはお魚さんたちの写真をはっておきましょう。


P1030119.jpg


館内に入ってまず目にするのがこの海中トンネル。
巨大なエイとかマンタとかが通るのを眺められます

僕が行ったときちょうどエサやりの時間でして
係員の人がエサをやってました。


(多分)貴重なノコギリエイの捕食シーンです

P1030122.jpg


P1030123.jpg

P1030126.jpg

ゲソー


ちなみにこのノコギリエイがいるのはこの水族館だけだそうです(



あとこの水族館はアシカショーとかイルカショーとかが頻繁にやってました(だから高いのでしょうか?)
ので全て見ました。

P1030116.jpg


P1030118.jpg


写真はこれだけ。
本当はもっととりたかったんですけど
許可されてたのがこのイスのパフォーマンスのときだけだったのでね・・・
アシカはそのほかにもおなじみのボールを使ったパフォーマンスとか多彩なことをやってのけてました。
見てて思ったのはアシカは日本語わかってるんじゃないか?ってぐらい
係員さんと息が合ってましたね。
ああいう芸はどうやって仕込むのか気になります。
あとアシカの芸を見た後僕はもしかしてアシカより無能なのでは・・・
と少し落ち込みました。

そして次のイルカショーではその無能っぷりを発揮させてさらに落ち込むことになるのです

~続く~






別窓 | 一人~シリーズ | コメント:34 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<水族館へ4 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 速報 働く>>

この記事のコメント

そういえば三国さんの顔って深海魚に似てますね
2010-11-11 Thu 09:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
唇があついところはにてるかもしれません
2010-11-11 Thu 09:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんの好きなギタリスト、ベーシストを教えてください

唯、澪という落ちは無しで
2010-11-11 Thu 09:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もちろんその二人は伝道入りです
あとあずにゃんも
ギタリストはパン寺が好きなのでダイムバッグダレル
ベーシストはちょっと思いつかないですね
2010-11-11 Thu 09:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ダメージプランも聞くの?
2010-11-11 Thu 09:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁね
パン寺と同じような音ですし好きですよ
2010-11-11 Thu 09:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
パンチラはカウボーイと俗悪しか持ってねえけど何か他にオススメある?
2010-11-11 Thu 09:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全部おすすめですが
特におすすめできるのはライブ盤ですね
オフィシャルでは一枚だけですが
2010-11-11 Thu 09:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フィル加入前のも聞く?
2010-11-11 Thu 09:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ようつべにあるのをちょっときいたけど
あまり好みではなかったので買ってません
というか初期のやつは今でも買えるのかわからないけど
2010-11-11 Thu 09:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国は働くなら赤羽からどこらへんぐらいまでがいい?
俺は町屋なんだけど電車だるいよね
2010-11-11 Thu 11:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
幸いなことに赤羽は交通面では便利なので23区内ならどこでもいいです
あと埼玉でも大丈夫ですね
2010-11-11 Thu 11:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
品川の屠殺場オススメ
2010-11-11 Thu 11:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
奇声をはっするのは三國の御家芸だろ。
2010-11-11 Thu 11:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は違います
2010-11-11 Thu 11:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
世界最高のベーシスト=ジョン・ポール・ジョーンズ
ソースはイギリスの番組がやったアンケート調査
2010-11-11 Thu 12:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういえば三国さんの顔ってアナゴさんそっくりですね

目や鼻、とくに唇がそっくり
2010-11-11 Thu 15:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな   
2010-11-11 Thu 15:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ベースって初心者ならいくらくらいの買えばいい?
2010-11-11 Thu 16:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
好きなの買えばいいんですよ
ただしいくら澪ちゃんが好きだからといって
右利きなのにレフテイのベース買うのはダメですよ。
2010-11-11 Thu 16:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ベースもギターみたいにいろんな形とか種類あるの
2010-11-11 Thu 16:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですよ
澪ちゃんはジャズベース
唯ちゃんはレスポール
あずにゃんはムスタングです
2010-11-11 Thu 16:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それらは何が違うの?
2010-11-11 Thu 16:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いろいろ
2010-11-11 Thu 16:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なら一番オーソドックスなの教えて
2010-11-11 Thu 16:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一番ポピュラーなのはフェンダー社の傑作・ストラトキャスターだよ
2010-11-11 Thu 16:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
また後ろの席からボールでも投げるよう頼まれたのかよw
2010-11-11 Thu 17:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやそういうのはないですよ。
そういえば書き忘れましたけど
アシカに海水をチン毛にぶっかけられました。
前の方に座っていたのでね
2010-11-11 Thu 17:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんのチン毛ってw


想像させないでください
( ̄~ ̄)ξ

折角の晩ご飯が…
2010-11-11 Thu 20:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
誤解しないでください
チン毛はチン毛でも頭髪の方のチン毛ですから
2010-11-11 Thu 20:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ジーパンなら俺のリーバイスをあげたのに
衝動買いしたが31インチじゃでかすぎたんだよな
2010-11-11 Thu 21:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ノコギリエイがカバオのaaに似てる
2010-11-11 Thu 22:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マキバオーは関係ないだろ
2010-11-11 Thu 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
『チン毛はチン毛でも頭髪の方』ってww (^Q^)/^

そうだったんですか、先程の誤解、失礼しました。

それを言われたので、何だか、安心しました。
2010-11-11 Thu 22:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
