

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

水族館へ4

続き

イルカショーについて。

イルカショーはさ
アシカショーと違って自由に写真が取れたので
はりきっているかを撮影しようと思ったんですけど



P1030139.jpg


P1030134.jpg


P1030137.jpg


P1030138.jpg


P1030139.jpg



12334.jpg


いや
イルカに嫉妬するのもみっともないのでやめておきましょう。


まあ見ての通りイルカは動きが特に早いので写真に収めることが出来ませんでした。
すみません。
写真でとることができなかったので口頭でイルカが何をやったか説明します。
天井につるしてあったボールを蹴り飛ばしたりいっせいにジャンプしたり
凄い高速で泳いだり、音楽に合わせて踊ったり
やっていましたね。
楽しかったです。
また僕の無能っぷりが浮き彫りになってしまったことを除けば・・


以下は他の魚の写真
まーせまかったんであんまないですけど


P1030129.jpg


P1030106.jpg


P1030107.jpg


P1030108.jpg


P1030109.jpg



P1030112.jpg



P1030113.jpg


P1030105.jpg


P1030092.jpg


P1030094.jpg


P1030143.jpg




P1030144.jpg


P1030145.jpg


P1030111.jpg








t02200315_0231033110221665192.jpg

別窓 | 一人~シリーズ | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今にも消え去りそうな俺の貯金だが… | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 水族館へ 3>>

この記事のコメント

三国さんには二次元の嫁がたくさんいるじゃないですか
2010-11-12 Fri 11:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
またミクちゃんで抜いてしまいました
2010-11-12 Fri 11:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんはいつも何時ごろオナニーするんですか?
2010-11-12 Fri 11:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
朝起きてすぐ
2010-11-12 Fri 11:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
朝っぱらから元気ですね
2010-11-12 Fri 11:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕もオナホデビューしたいんですが、オナホ使用後、チンチンについたローションはティッシュで拭くだけですか?
2010-11-12 Fri 11:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は奏しています
2010-11-12 Fri 11:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
汚い…。
2010-11-12 Fri 12:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
来週発売の森重買うの?
2010-11-12 Fri 13:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
動きの早く動くものを撮るときはシャッターを早く短く押せばいいってばっちゃがいっていた
長く押したりするとぶれたりするそうです
2010-11-12 Fri 16:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなのか~
僕カメラに関すること何も知りませんからね~
次からは奏します!
2010-11-12 Fri 16:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
魚ってカワイイですね♪

我が家の晩ご飯は生しらす定食です。

三国さんは、夜何食べますか?
2010-11-12 Fri 19:30 | URL | ミキオ #-[ 内容変更]
僕も今日は魚を食べました
まぐろでした。
2010-11-12 Fri 19:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日ディズニーランド行っきたぞ。水族館みたいに一人で三國行っみたら?
2010-11-12 Fri 20:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんて豪勢な
ほぉ~。マグロですか。

今どきのニートさまは豪勢ですなぁ。さては本マグロとか舟盛りとか女体盛りとか…。

話が脱線してしまって失礼。この時期は『ノドグロ』が脂がのってて旨いですよ。晩酌にはもってこいです。
2010-11-12 Fri 22:34 | URL | ミキオ #-[ 内容変更]
[殺人容疑]長男をバットで殴る 78歳父親を逮捕 秋田

2010年11月13日10時44分 / 提供:毎日新聞
毎日新聞
 同居する無職の長男(50)の頭を殴り殺害したとして秋田県警秋田中央署は13日、
秋田市千秋中島町、無職、田口脩吉(しゅうきち)容疑者(78)を殺人容疑で逮捕した。
同署によると田口容疑者は妻、長男と3人暮らしで「金属バットで頭を殴った」「以前から長男とトラブルがあった」と供述しているという。

 容疑は12日午後に自宅で、同居する長男哲(さとし)さんの頭を殴り死亡させたとしている。

 同署によると午後11時40分ごろ、田口容疑者の妻が「夫が息子を殴ったようだ。帰宅したら息子は冷たくなっている」と119番。
署員らが駆け付けたところ、哲さんが階段付近でうつぶせに倒れ、頭から血を流して死亡していた。
田口容疑者は1階廊下に横たわり、近くに金属バットが置かれていた。

 近所の人によると、哲さんは大学を卒業したころからほとんど家に引きこもり、自宅から時々激しく言い争う声が聞こえたという。【小林洋子、加藤沙波】

http://news.livedoor.com/article/detail/5137128/
2010-11-13 Sat 14:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学を中退した僕にとっては何も関係のないニュースですね・・・・
2010-11-13 Sat 14:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の場合は母親は大丈夫だがマジでババアに殺されそうだからな

気をつけろよ
2010-11-13 Sat 14:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
水族館の募集とか港で働けないの?魚好きならいんじゃないの?
2010-11-13 Sat 16:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
