

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今にも消え去りそうな俺の貯金だが…

働くつもりは全くあるんですが
倍と落ちてしまいました
さすが不景気といったところでしょうか
一発で受かるとは思ってなかったのですが
やっぱり受からないとモチベーション落ちますよね。
そのせいかしらんけど風邪も引いちゃったし。
鼻水がとまらない、喉も痛い。
もうお金どんどん減ってきてるんで早くバイトみつけないとやばいですよこれは
しかもまた僕の財布が軽くなりそうなコンテンツをみつけてしまいましたし


ちょっと下品で申し訳ないんですけど



僕の彼女がこんなキモ男の嫁に! ~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~



>処女寝取り、彼氏の前で種付け、ボテファっク生中継など清楚な会長も精液調教を受け恋人よりもでカチンキモ男を選んでしまう。
元恋人が、キモ男をダーリンと呼び甘い花嫁になるみだらな姿は必見!!


もうギンギンです


こんなタイトルにこんな説明文ををつけられたら買わざるを得ないじゃないですか・・・・・・・・・・・・・・・
卑怯です。

でもメーカーのHPみたらキモ男がイマイチキモクないんだよなあ・・・
もっとキモくしていいのに・・・あともうちょっとおっさんなほうがよかったですね・・
とは言いつつもサンプルで珍種してしまったのですが・・・

欲しいけどバイト決まったら買おう、そうしましょう。
今はサンプルだけで我慢しときます・・・



今日の出費

・コアラのマーチ

・100円

久しぶりに食べたら超絶美味しかったです

・コンタクトの保存液

・1380円

・お茶

・100円

今日の収入なし



現全財産41059円



別窓 | 日常生活 | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 水族館へ4>>

この記事のコメント

お菓子とか飲み物とか節約して買えばいいよ
2010-11-13 Sat 19:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはちょっときついですね
2010-11-13 Sat 19:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
保存液いいの使ってるな
2010-11-13 Sat 19:31 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
2パックはいってるから高いんですよ
商品名は難だった毛かな
緑のパッケージのやつです
2010-11-13 Sat 19:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お茶とコアラのマーチが100円ピッタリだけどいったいどこで買ってるんだよ?

普通はもっと中途半端な数字になるはず
2010-11-13 Sat 19:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ドラッグストアです
安くなっています
2010-11-13 Sat 19:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
1週間前は5万円近くあったのにあっという間に4万円も切りそうだな‥‥

貯金する気があるようには思えない
2010-11-13 Sat 19:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうしても普通に生活してるとお金は使ってしまうのでね・・
2010-11-13 Sat 19:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の家は赤羽駅の近くなんだろ?

あの辺はバイト先いっぱいありそうじゃん
2010-11-13 Sat 19:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
だからといっても雇ってくれるところが多いとは限らないオ
2010-11-13 Sat 19:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だな

別に悪口言うつもりはないけど、三国は何をやってもダメなんだと思う‥‥
2010-11-13 Sat 19:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうとはかぎらない
なぜなら看板もちは完璧に出来たからです
2010-11-13 Sat 20:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いつか三国さんも顔写真付き身分証とって、AV界の第2の吉村卓になってください↓

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=58bndv00758/
2010-11-13 Sat 20:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この人はいいですよね。
べろべろむしゃぶりつくところがエロい
2010-11-13 Sat 20:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>なぜなら看板もちは完璧に出来たからです

すっげーうけるんだけど。お前は職人か?
2010-11-13 Sat 23:30 | URL | 唯 #-[ 内容変更]
バイト落ちるとかありえねぇわ
2010-11-14 Sun 01:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっぱ三国は金貯められないと確認した
2010-11-14 Sun 02:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さすが三国さん
2010-11-14 Sun 07:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうだな
絵が綺麗で可愛いのはいいけど
上手いのとエロくて抜ける絵ってのもまた別だよなぁ
ゲテモノ系は絵柄が変わってもいいから男とか化け物はとにかく気持ち悪く描いて欲しいね
学園モノなら校長とか汚い用務員なんかに犯されるほうがいいね
後キモオタはもっと気持ち悪く描け!
2010-11-14 Sun 16:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
全身全霊をこめて同意
若い男よりおっさんの方がエロクていいんですよね。
やっぱり女の子と男の年が離れてるほどエロク感じますね。
醜悪なキモヲタでも若いとちょっと・・・って感じですね・・
やっぱりおっさんがナンバーワンです
でも絵がえろくて可愛くて汚いおっさんもしっかりかけているのとなると
ほとんどないのが現状ですよね。
だから妥協して珍種することも多いです
2010-11-14 Sun 18:00 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
キモメンの2chまとめブログ貼って!!
2010-11-15 Mon 08:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リンクにあります
2010-11-15 Mon 08:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コーラ好きの三国さんはもうペプシモンブラン飲んだ?

飲んだら感想聞かせて
2010-11-15 Mon 09:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
残念ながらお小遣い長に書いてあるものいがいのものは買ってないです
無駄遣いはよくありませんからね
毎年出ていますがノーマルコーラに勝てるものはなし
これは間違いありません。
2010-11-15 Mon 09:58 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
三国さんはコカ・コーラ派、ペプシ派?
2010-11-15 Mon 10:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
コーラですね。
コーラの方がうまい。
ペプシは若干甘ったるい気がしますからね。
コカコーラにかなう飲み物はないと思っています
体にめちゃくちゃ悪いかわりにめちゃくちゃ美味しい飲み物です
2010-11-15 Mon 10:04 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
