

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

風邪が酷くなって寝込んでいます
のどがいてーのやせきはがまんできるけど
鼻がつまるのは我慢できません
非常に苛つく
ネットで鼻づまりが解消できるツボ(小鼻の両脇にあるみたいです)
を調べてそこを押してみても
全然治らないしよ
困ります

しかもこういうときにせどりの注文がありました
いつもも梱包とか超ダルいんですけど
風邪ひいてるから余計ダルいです
しかしやっぱりプリンターは買った方がいいかもな
いやね、注文があるたび注文表や住所を印刷しなければいけないんですが
僕はプリンターを持ってないから
いちいちセブンイレブンまでいって
ネットプリントのサービスを使っているんです
でもこれだとすごい手間がかかるんですよ
一度セブンイレブンまでいってプリントして家に帰って注文表を封筒に入れて住所をはってまたセブンイレブンまでいって商品を出さなければいけないわけですから
でもプリンターがあればわざわざプリントしにセブンイレブンまでいく手間が省けるわけなんすよねぇ
あとプリント代もな
これは結構大きい
節約のためプリンターなんかいらねーよと思ってましたが
長く続けるのであればむしろこちらの方がお財布に優しいのでは?と思えてきました
でも家せまいからプリンター置く場所がもうないのが問題なんだよなあ

別窓 | 日常生活 | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おちるんですよ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 今にも消え去りそうな俺の貯金だが…>>

この記事のコメント

風邪ではなく新種のウイルスかもな
2010-11-15 Mon 11:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
財布にやさしいのは、せどりなんかやめて
もっとバイトを探すことですよ
2010-11-15 Mon 11:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
やめることはないでしょう
2010-11-15 Mon 11:35 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
風邪ひいたんだから三国さんは馬鹿じゃないみいですね
2010-11-15 Mon 13:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
確かにそれはありますね
2010-11-15 Mon 13:04 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
今は家に1人か?
2010-11-15 Mon 13:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
いや
2010-11-15 Mon 13:12 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
プリンター代をせどりで元とるのにどんだけかかるんだよ
2010-11-15 Mon 13:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いちいち家に帰んないで、セブンに荷物置かせてもらえば良いじゃん。
「ちょっとココに荷物置かせてもらうよ。」
とか、一言いえばいいだけだし。筆記用具やのりなんて言えば貸してくれるし。
2010-11-15 Mon 14:35 | URL | ああああ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
おいおい
本当ですか
それずうずうしくないですか
2010-11-15 Mon 14:36 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
なんなの
また偽者か
2010-11-15 Mon 14:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんで最近三国語尾をカッコつけて書いてんの?
~なのによ とか ねーし とか
2010-11-15 Mon 16:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
かっこつけるだなんてそんな
2010-11-15 Mon 16:05 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
>一度セブンイレブンまでいってプリントして家に帰って注文表を封筒に入れて住所をはってまたセブンイレブンまでいって商品を出さなければいけない

商品を出すのにもセブンを活用するなら、セブンに封筒、商品、それにノリとハサミを持って行って、ネットプリントした後にセブンの駐車場の店の影に隠れて封印作業をすればよくね?封をする作業って、屋外で手短に出来ないほど大変なことなの?
2010-11-15 Mon 16:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
出す前に出荷通知をおくらないといけないけませんからね。
2010-11-15 Mon 16:42 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
どうせ風俗にでも行って変なもん貰ってきたんだろ。
2010-11-15 Mon 17:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
僕は生まれてから一度も風俗に言ったことがありません
真性童貞です
2010-11-15 Mon 17:30 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
三國の相手となる嬢が可哀相だから風俗行くなよ。
2010-11-15 Mon 17:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
プリンターとかすぐ壊れるしインク代糞高いしでいいことないですよ
2010-11-15 Mon 18:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
「mikuni」じゃなくて「m ikuni」なのはなんか意味あるの?
2010-11-15 Mon 21:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
特にないです
2010-11-15 Mon 21:59 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
俺は、セブンでバイトしていたが

俺様は客だぁ~ じゃなければ大抵OKだし
ありがとうとでも言えばずうずうしく思わないし嫌な気も起きないよ。
2010-11-16 Tue 06:44 | URL | ああああ #-[ 内容変更]
そうなんですか
それは意外ですね
2010-11-16 Tue 06:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国から届くとか不幸の何物じゃないな
2010-11-16 Tue 15:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
