

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おちるんですよ

またバイト落ちました・・・
今まで四回ぐらい応募してるんですけど・・・
まぁ聞いてください
僕が考えてることはこうです
僕は長年まともに人と会話してないから
上手く呂律がまわらなくなってるんで
普通に電話で応募して面接したりしたらまず受かるわけがありません
もうすぐわかっちゃうと思いますよ
「ああ、コイツはダメだ」ってね
せめてハキハキ話せれば違うんでしょうけど
どうしてもモゴモゴに話してしまうんですよねぇ

だから今はリハビリも兼ねて履歴書も面接も不要のネットから応募できる単発バイトに応募しています。
この単発バイトで人と接して少しはまともに話せなくなるといいのですが。
もうね 自分でも思ってる以上に上手くはなせなくなってるんですもん
先日もちょこっと書きましたけど
ユニクロで店員に
「試着してもいいですか」
といいたかったんすけど
これさえも上手くいえませんでしたからね
「試着し あんはだかないなや」
とかなってましたからね
上手くいえたのは試着だけ。
これはまずいでしょう

まぁ今んところは落ち着づけていますけど

下手な鉄砲でも数うちゃなんたらです



今日の収入

・ブログルポ

1050円

・バジンプレス

・1700円

・せどりの本

e_20101116150859.jpg


今日の出費

なし


現全財産44285

別窓 | 日常生活 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バイト決定 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

バイト探しじゃなく就活したら?
2010-11-16 Tue 15:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そもそも大学生って肩書きがあればもっと受かりやすかっただろうな
まあ今更だけど

人と話す時はつい早口になって上手く発声できないから
自分でも遅すぎると思うぐらいにゆっくり話すようにしてる
2010-11-16 Tue 15:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
中退した上今は無職ですからね


なるほどね。
それにもコツがいりそうですが
2010-11-16 Tue 15:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オレも店員とか美容院とかで上手く話せないよ

とくに女性だとさらに緊張して顔が真っ赤になる‥‥
2010-11-16 Tue 16:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕も昔から赤面症です
ちょっと可愛い女の子が席替えで隣になると
すぐに真っ赤になるから席替えのたび憂鬱でしたね
なぜって馬鹿にされるからですよ

「こいつ顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえ○○すきなんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


ってね
もっとも可愛ければ誰でも好きになってしまうのですが
2010-11-16 Tue 16:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オレは逆に可愛い娘は最初から無理だとわかってるからブスではない普通の娘を好きになる‥‥

可愛い娘=ビッチな気がするし‥‥
2010-11-16 Tue 16:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は二次元美少女に見慣れている分面食いですね
普通の子でも僕に優しく接してくれたなら好きになってしまうかもしれませんが・・
2010-11-16 Tue 16:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
上手く話せないから落ちるんじゃないんだよ。お前から滲み出てる人間性みて、コイツ、何しでかすか分からないから落とすわけよ。お前をアブナイ奴だと思ってるの。
2010-11-16 Tue 17:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
部屋で一人二役やって話す練習しろ
2010-11-16 Tue 18:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
派遣は駄目なの?
2010-11-16 Tue 18:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
家族に聞かれたりするからそれは難しいですね!

>>
まさに派遣に応募してます
2010-11-16 Tue 18:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
関東の大学新卒者の内定率が未だに6割らしいから前向きに頑張りな。
2010-11-16 Tue 18:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど
新卒者でそれならF欄中退の僕がバイトさえみつからないのも無理ないですね(納得
2010-11-16 Tue 18:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイトは接客ならすぐに見つかると思うけど三国さんは接客はやりたくないんですよね?
2010-11-16 Tue 19:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
2010-11-16 Tue 19:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やはり派遣の看板持ちに専念すべきだね
2010-11-16 Tue 19:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
母親には内定率が6割切ったし時代や国が悪いとか言って押し通すんだ!
2010-11-16 Tue 19:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ブログはすごい読みやすいから呂律さえ回ればいける
2010-11-16 Tue 21:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みんなチャットで会話できれば助かるのに・・・・
僕自慢じゃないですけどタイピング早いし
2010-11-16 Tue 21:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国はバイト落ち続けても落ち込まないで行動していけるからいいよな
俺だったら引き籠るわ
2010-11-17 Wed 00:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
