

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バイト決定

バイトきまんねーとかいっていた矢先にバイト決まりました。
また派遣ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえずニートからフリーターにランクアップできたのでよかったというところでしょうか
何の仕事かというと

チラシ配りです

以前一回だけやったことがあります。
ほとんどの人はスルーして受け取ってくれませんでした。
中には「何?コイツ?」とあからさまに嫌そうな顔をする人もいました。
一時間に1人受け取ってくれるかくれないかぐらいでした。
これがテイッシュなら違うんでしょうけどチラシはねえ・・・・難しいですよ。
僕だってチラシじゃ受け取る気になりませんし。
前回との違いは
ぜんかいは半日だったのに対し今回は6:00~19:00とほぼ丸一日です。
だから結構大変かもしりませんが通行人に声をかけながら配ると思うので
発声の良いリハビリにはなるかと思います。
そして今回はノルマもあります。
どれぐらいかは知りませんが配りきるのは多分無理でしょう。
くばりきれなくて担当の人に罵倒される僕の姿が目に浮かびます・・・・・・・・

ちなみに明日です。
治験を除けば久しぶりのバイトなので緊張しますね。
ただでさえ無能なのにブランクが空いてるから気を引き締めてやらなければいけませんね^-^

あと今日は雨が降っていますが・・・・・

明日は頼むから晴れてください
別窓 | 日常生活 | コメント:56 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<散らし配りについて | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | おちるんですよ>>

この記事のコメント

バイト代はいくらなの?
捨てたりしたらバレる?
2010-11-17 Wed 10:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
日給で9500円です
捨てるのはばれたときがこわいですねえ
2010-11-17 Wed 10:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんにはかなりハードル高いな‥‥

街頭のチラシ配りじゃなくてもっと三国さんに適した、アパートやマンションのポストに広告を入れるだけのチラシ配りもあるのに
2010-11-17 Wed 11:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっぱ都会は金いいな
がんばれよ
2010-11-17 Wed 11:17 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
>>
ポステイン具ですか?
あれもノルマあるし
マンションの怖いお兄さんに
「なにやってんじゃこらああああ!!」
と怒鳴られたりするから大して変わんないんじゃないかな

>>
そうですかね
2010-11-17 Wed 11:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ポスティングは時間帯が自由だし散歩代わりにできるし周りに人がいないのを確認して入れればいいから気楽にできるじゃん

チラシ配りは可愛い娘だと男どもが貰ってくれるけど三国さんじゃ誰も‥‥
2010-11-17 Wed 11:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
悔しいけど否定できません
2010-11-17 Wed 11:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ノルマ達成できなくても金はもらえるのか?
2010-11-17 Wed 11:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そりゃあねえ
一日働いてノルマ達成できなかったら
タダ働きってことはないでしょう
2010-11-17 Wed 11:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前に明らかに無理なノルマを要求して、ノルマ満たせてないのを理由にほとんど金が貰えない悪徳なやつの話をきいたことがあって‥‥
2010-11-17 Wed 11:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
チラシ配りをする場所を晒せばblog読者が貰いに行ってくれるんじゃないか?
2010-11-17 Wed 11:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おいおい
マジですか
怖いなあああ
2010-11-17 Wed 11:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チラシ配りの場所=繁華街=DQNの巣窟

チラシ配りは難しいぞ、しつこいぐらい積極的にならないとだれも貰ってくれない、だけど通行人に接触したら絡まれる可能性有り

2010-11-17 Wed 11:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
2010-11-17 Wed 11:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
配るのが男だとDQNがわざとぶつかってきて配ってるチラシを落とさせてきたりするらしいからマジで気をつけろ

地面に散らばったチラシを通行人に踏まれながらも泣きそうになりながら、通行人に頭下て、"すいません"と言いながら拾っている人の姿を新宿辺りで見たことがある

今思うとあの時いっしょにチラシを拾ってやれなかった自分が情けない‥‥
2010-11-17 Wed 11:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
1日だけなの?
2010-11-17 Wed 11:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです
2010-11-17 Wed 11:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ところでチラシ配りって声なんか出さないだろ?

通行人の前にチラシを差し出すだけですよ
2010-11-17 Wed 12:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやお願いしますとかはいうでしょう
2010-11-17 Wed 12:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
配るときはもちろん三国さんお得意の笑顔でね
2010-11-17 Wed 12:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ニターッ
2010-11-17 Wed 12:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国のバイトする場所で雨が降りますように
2010-11-17 Wed 13:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ゴミに棄てたらどうなるの?
2010-11-17 Wed 13:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
事前の詳細メールで
全責任をとってもらいます
とかいてありました
責任を取るって言った何をするんですかね
怖いです
2010-11-17 Wed 13:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リハビリってくらいだから「よろしくお願いします」の練習しとけ
少しうるさいくらい大きい声出したほうがいいから
2010-11-17 Wed 13:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一日のみのフリーター、またミクニートにもどるな。
2010-11-17 Wed 14:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
チラシ配り中に逆ナンされるかもしれんから受け答えのシュミレーションもしといたほうがいい
2010-11-17 Wed 14:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あ~確かに
2010-11-17 Wed 14:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何のチラシ配るんだ?
2010-11-17 Wed 14:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはまだわかりません
前はコンタクトのだったかな
2010-11-17 Wed 14:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
場所教えて
2010-11-17 Wed 14:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
横浜駅
2010-11-17 Wed 14:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
遠いな

赤羽体と一時間くらいだろ?

交通費出るの?
2010-11-17 Wed 14:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でます
2010-11-17 Wed 14:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
休憩1時間で実働12時間?
時給にしたら800円じゃん
2010-11-17 Wed 15:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや球形は二時間ですね
2010-11-17 Wed 15:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明日のファッションは?
2010-11-17 Wed 15:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
スーツ
2010-11-17 Wed 15:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
横浜は高校の潮干狩り以来だよな?

確かあの時に初めて高校の好きな娘に"キモメン君?"って話かけられたんだよな

懐かしい‥‥
2010-11-17 Wed 16:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
潮干狩りに行ったのは覚えてるけど横浜でしたっけ?
よく覚えてますね
前日に班決めのとき例によってあぶれたから
おなさけでリア充様グループの班にいれてもらって
そこでもぼっちっぷりを発揮させてたから
気を使ってリア充様グループに
「ねーとれないねー」
とか話しかけられたりして惨めな気分になったりしましたね
2010-11-17 Wed 16:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明後日からまたニートだな
2010-11-17 Wed 17:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
横浜職場近いんだ。声かけにいくからよろしく
2010-11-17 Wed 18:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前靴のサイズいくつ?
もしいらんのならドクターマーチンを売ってもらいたいね


2010-11-17 Wed 19:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
(;^_^A頑張ってね♪
2010-11-17 Wed 20:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>ニートからフリーターにランクアップできたので

プロフィールと矛盾してるじゃねえか
やっぱ心の中ではニートだったのかよw
2010-11-17 Wed 21:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっぱ、バイト辞めようかな~♪
2010-11-17 Wed 23:31 | URL | みくに #tCyla0S6[ 内容変更]
もう外も暗くて寒くなってくるのに、まだあと2時間とか苦行だろ。
2010-11-18 Thu 17:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあ晴れてよかったな
天はお前に味方してんだよ
2010-11-18 Thu 17:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あと少し、ガンバレ
2010-11-18 Thu 18:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
終わりましたけど声ガラガラになりました
やっぱり看板持ちが最強だとおもいます
これからの時期は辛くなりますけど
2010-11-18 Thu 19:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おぉ、やり遂げたのか!乙!
2010-11-18 Thu 19:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
日給いくらだった?
2010-11-18 Thu 20:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは内緒だっちや。
2010-11-18 Thu 22:45 | URL | みくに #cWN02.jM[ 内容変更]
早く更新してくれ
2010-11-19 Fri 06:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
2010-11-19 Fri 06:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-28 Tue 00:59 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
