

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Firefox Developers Conference 2010

今年も参加しました。
講談会にも参加しましたけどお目当ては抽選会です。

P1030163.jpg


P1030164.jpg


P1030165.jpg
P1030168.jpg




会場は前回よりずいぶん広かったです。
あと参加者人数も激増しましたね。
二倍ぐらい増えたのではないでしょうか。

懇親会で食事を済ませ、最後のイベントに抽選会がありました。
普段は「はい」「いいえ」「すみません」
ぐらいしか言葉を発しませんが
抽選会ではここぞとばかりに
「うおおおおおおおおおおお」とか
「いええええええええええええ」
とか盛り上がれました。


毎回さ、グッズが変わるんだけどそのどれもが
他ではお目にかかれない超劇レアものばかりなんです。
今回は

フォクすけたおる

フォクすけTシャツ 三名様

フォクすけカバン 三名様

FIRFOXロゴ入りマウスパッド 三名様

そしてフォクすけぬいぐるみ 一名様

などでした。


だけど残念ながらどれもあたりませんでした。
しょうがねーよ
だって話に聞くところによると400人ぐらいいたみたいなんですよ。
こりゃーあたる分けない。

フォクすけぬいぐるみは一名様だけだっただけにあたった人は
心底うれしそうだったなあ~

P1030171.jpg

数あるフォクすけグッズの中でもこのぬいぐるみはダントツの人気があります。
しかし非売品でこういったイベントの抽選会でもらうしか入手方法がない
ヤフオクにもでません。
なのでフォクすけぬいぐるみをゲットできた人は心底幸運な人なのです。




ここからは自慢いいすか?






すみません。
僕もその心底幸運な人の1人です。




ソース




すううううううううううううううううううう

歯ああああああああああああああああああ

あれから約一年がたちましたが
今でもこのときのことを鮮明に覚えていますよ。
フォクすけぬいぐるみは前回は三名様でした。
1人また1人とフォクすけぬいぐるみを引き当てて
最後の一匹を見事僕が引き当てたわけです(ドヤ

もうね、これは運命を感じざるを得なかったですよ。
ああ、僕のフォクすけへの愛が伝わったんだな、
運命って本当にあるんだなって。

本当に夢のような出来事でした。
これで多分、一生分の運を使い果たしてしまったことでしょう。
でもこの先一生童貞で無職でも後悔しませんよ。
(ごめんうそ)





今日の出費(今日つーかかけなかった分の

・眼科の診察台

・800円

・会場までの交通費

・500円

・ヤフオク使用量

・345円

明治 アーモンドチョコ

・160円

・お茶

・100円


今日の収入

・ブロモーション

・650円



現全財産42029
別窓 | 一人~シリーズ | コメント:90 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<抗議 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

あれからもう一年だと・・・?
2010-11-22 Mon 06:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕もビックリですよ
でも昨日のことのように覚えてますよ
胸暑のキワミアー
2010-11-22 Mon 06:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
たかがぬいぐるみで熱狂できるなんてうらやましい
2010-11-22 Mon 07:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
かわいそうな人だ
フォクすけのかわいさがわからないなんてね
2010-11-22 Mon 07:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三國は本当幸運なやつだよ。その運使い果たして、大学中退、ニート状態になっちまったからな。
2010-11-22 Mon 07:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんてことを
2010-11-22 Mon 07:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今回は人形当たる確率が前回の六分の一だったのか
2010-11-22 Mon 08:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう在庫がないみたいですからね
はやめにいっておいてよかった
2010-11-22 Mon 08:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フォクすけが可愛いんじゃなくて三国さんがキモすぎるんですよww


ごめんなさい
2010-11-22 Mon 08:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
謝る必要はありませんよ
2010-11-22 Mon 08:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
しっぽが炎なんて危ないぜ
2010-11-22 Mon 08:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しっぽはロコンをイメージしてるんですよ多分
2010-11-22 Mon 08:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
参加条件教えて
2010-11-22 Mon 08:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
フォク介って、キモオタじゃないと、その良さってわからないもん?
2010-11-22 Mon 08:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
モジラのホームページで会員登録すれば案内のメールがくるはずです
しっかし以前は紀伊国屋でトークイベントがちょくちょくあったのに
今は一年に一回しかやらなくなりましたね

>>
しるかよ
まずはためしにフォクすけといっしょ
のアドオンを導入してみてはいかがでしょうか
2010-11-22 Mon 08:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
参加料はタダ?
2010-11-22 Mon 08:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです
2010-11-22 Mon 08:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんニートライフ満喫してますね
2010-11-22 Mon 09:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ニートではありません
2010-11-22 Mon 09:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チラシ配りみたいなバイトは派遣?
なんか登録説明会みたいなのあるの?
2010-11-22 Mon 10:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
派遣です
登録説明会はなかったですね
2010-11-22 Mon 10:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まじかよ
登録説明会無かったら行きたいね、説明会がとにかく嫌いなんだよ・・・
2010-11-22 Mon 10:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんで?
別に怒られたり罵倒されたりすることはないと思いますが
2010-11-22 Mon 10:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
凄いめんどくさくない?
昔派遣にバイトしに行ったら机に座って説明授業みたいなのがすげーだるかった
2010-11-22 Mon 11:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、めんどうなのはいいんですけどね
罵倒されるのは簡便
2010-11-22 Mon 11:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
罵倒じゃなくて注意だと思えばいい
2010-11-22 Mon 11:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういわれましても・・
罵倒されると心が折れる
2010-11-22 Mon 11:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どんな人間だってミスをするし、ミスをすれば叱られる。

当然のことだ、何がイヤなんだよ?
2010-11-22 Mon 11:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ようするに働きたくないんだろ?
2010-11-22 Mon 11:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何が嫌って
怒られるの嫌じゃないんですか?
僕は怒られるといつまでもひきずるし
ショックで余計ミスが増えるから嫌なんですよ
2010-11-22 Mon 11:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自分のミスで怒られるなら仕方ないし、普通はそこで次からは怒られないようにと頑張る

ようするに逃げとるだけだな、失敗したっていいじゃん、前進しろ!
2010-11-22 Mon 11:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実際に起こられるとショッキングすぎて
とてもそんなポジテイブに考えることは出来ません
頭が真っ白になります
2010-11-22 Mon 11:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それは経験値が少ないからだ
2010-11-22 Mon 11:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
怒られたくないから働かないとか‥‥うらやましい
2010-11-22 Mon 11:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國のキモオタぶりって小学生から?
2010-11-22 Mon 11:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
働かないとは言ってないでしょう
だから僕はなるべく人と関わらない
看板もちのような仕事を好むのです
おわかりいただけたでしょうか
2010-11-22 Mon 11:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今回は残念でしたね
三国さんのくじ運なら今年も何かしら手に入るかと思ったんですがそんなことなくて意外でした
まあ、こんなこともあると思いますがめげずに就活頑張ってください
2010-11-22 Mon 12:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
前回で運を使い果たしてしまいましたからね
でもフォクすけぬいぐるみを手に入れましたからこれは大きいですよ
でもフォク輔Tシャツは欲しかった
2010-11-22 Mon 12:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
獣姦好きの三国さんはフォクすけで抜くことあるの?
2010-11-22 Mon 12:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありえません
フォクすけに限らず動物に欲情することもありえないから安心してください
僕が欲情するのは汚いおっさんに犯されている美少女だけです
2010-11-22 Mon 12:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ようするに三国さんは汚いおっさんのボディーやチンチン、逝き顔で抜くのか‥‥
2010-11-22 Mon 12:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
誤解しないでください
僕が抜いているのは汚いおっさんに犯されている美少女のぼでいーや息顔です
おっさんで抜いているわけではありません
2010-11-22 Mon 12:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
別に三国さんが何で抜こうと差別しないから無理しなくていいよ、
2010-11-22 Mon 12:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕の特殊な性癖は
汚いおっさんに犯される美少女
しかないです。
本当です。
人に言えないような性癖などは何もありません
見た目から誤解されることも多いですが
そこらのリア充様の方がよっぽど変態な性癖の人多いんじゃないですか
2010-11-22 Mon 12:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いつもblog楽しませてもらってるお礼に三国さん家のポストに三国さん宛でゲイDVD入れておくは
2010-11-22 Mon 12:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念ですがいくら女日照りが続いているからといっても
男には全く興味ありません
2010-11-22 Mon 12:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
別に三国さんが美少女を犯している汚いおっさんが好きでも差別するつもりはないし誰にも言わないから安心してください
2010-11-22 Mon 12:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕が好きなのはあくまで美少女です。
おっさんは抜くときの引き立て役
2010-11-22 Mon 12:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
汚いおっさんの基準は?
2010-11-22 Mon 12:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
・ハゲ
・デブ
・メタボ

この三つの要素は欠かせません
2010-11-22 Mon 12:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
デブとメタボの差は何だよ?
2010-11-22 Mon 12:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうでしたね。
じゃあ脂ぎってるで
2010-11-22 Mon 12:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあ三国さんが歳を取れば最強じゃん

キモメン、チビ、デブ、チン毛、包茎etc

三国さんは男優にならない手はない
2010-11-22 Mon 13:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
男優は女優を選べないでしょう
おばさんや男も相手にしないといけないんでしょう?
絶対無理ですよ
僕は美少女専門なので
2010-11-22 Mon 13:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
美少女としかセクロスできないの?
2010-11-22 Mon 13:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
礼子と親近相姦しろよ
2010-11-22 Mon 13:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何で三国さんはババアに嫌われてるの?

ニートになった今嫌われてるのならわかるけど高校んときからだよね?
2010-11-22 Mon 13:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
残念ながらその通りです
僕がいまだに童貞なのもこれが原因の一つでしょう

>>
何もしないからじゃないですか
2010-11-22 Mon 13:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは名探偵コナンの黒の組織のボスは誰だと思いますか?
2010-11-22 Mon 14:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
光彦ですね
正一であの知識量は異常すぎる
2010-11-22 Mon 14:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジですか?
2010-11-22 Mon 14:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オレは服部平次だと思う
2010-11-22 Mon 14:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
違うでんがな
2010-11-22 Mon 14:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
光彦も薬で小さくなったってことなのか?
2010-11-22 Mon 14:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
十分ありえるでしょう
2010-11-22 Mon 14:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でも光彦は携帯持ってないじゃん
2010-11-22 Mon 14:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
×眼科の診察台

〇眼科の診察代


??ミクニさん、漢字の変換、おかしくないですか?
それとも、800円で医療器具の眼科の診察台を購入したのですか?そこらへんkwsk
2010-11-22 Mon 14:55 | URL | ミキオ #tCyla0S6[ 内容変更]
まさか
ただの誤字ですよ
2010-11-22 Mon 14:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
貯金減ってない?
2010-11-22 Mon 15:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
減っていますね・・・・
2010-11-22 Mon 15:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんはスニーカーは何はいてるの?
2010-11-22 Mon 15:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コンバース
クラークスのデザートブーツ
2010-11-22 Mon 16:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国は物事の優先事項がいつも間違ってるだろwww
2010-11-22 Mon 16:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうでしょうか・・
2010-11-22 Mon 16:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日も図書館にいるの?
2010-11-22 Mon 17:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや!
今日は作業報告書を出しに
新宿本社までいってきました。派遣の根
これをださないと給料もらえないんでね
2010-11-22 Mon 17:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ミクニートさん
普通の人はとっくに就職して結婚してるんですよ
そろそろ就職なりバイトなり始めましょうや
2010-11-22 Mon 17:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんは美少女しか無理なんだから結婚なんかできないよ、
2010-11-22 Mon 17:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな

2010-11-22 Mon 17:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんかほんと俺のいま欲しいもの全部持ってるな

・ギター
・クラークスのデザートブーツ(黒)
・ディーゼルのTシャツ
2010-11-22 Mon 18:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやあ、そんな・・
2010-11-22 Mon 18:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
Faxか郵送じゃだめなんですか?
2010-11-22 Mon 18:50 | URL | 作業報告書の件 #-[ 内容変更]
だめなんです
2010-11-22 Mon 18:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんってアウターは何来てるの?
2010-11-22 Mon 19:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ユニクロのダウンジャケットです
2010-11-22 Mon 20:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日は書き込み多いな、三國の事を心配してるんだね、皆。
2010-11-22 Mon 20:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>ニートではありません

これ本当のような気がしてきた。
mikuniファンのリアルニートがmikuniさんのことを自分の仲間だと思ってて、後で真実を知ってショックを受けないようにするために気を使ってるんじゃないか?
2010-11-22 Mon 21:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつまでもニートじゃないということを理解していただかないと
2010-11-22 Mon 21:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ニートでも、化粧品の代理店にでも登録すれば、自営業に↑昇格ですよ。
2010-11-23 Tue 01:04 | URL | ミキオ #-[ 内容変更]
化粧品の代理店って●ムウェイみたいなマルチ商法だろ。
三国さんは洗剤を売りつける相手がいない…
2010-11-23 Tue 12:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
