

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

抗議

P1030166.jpg


今頻繁にニュースの特集で
「就職が決まらない大学生」
みたいなのが流れてますよね。
僕個人としては親近感を覚える明るいニュースではあるのですが
家族と一緒に見てるので
お母さんやババアにいちいち嫌味を言われたりすんのが嫌だね。
「お前はいつになったら決まるんだろうねえ」
とか言ってプレッシャーかけてくるんですよ。
新卒の大学生ですらなかなか就職がきまらねーンだから
F欄中退した僕が就職できないのも無理はないねと見てくれないと。
まあ就活じたいしてないのですが・・・・

P1030167.jpg



あと最近の悩みとして現在無職である以外にもう一つ。
近隣トラブルがあげられます。
近隣トラブルってさーよく騒音とかがあげられますけど
そんな生易しいものじゃあないんです。
一年ぐらい前かな
近所に中国人の一家が引越して料理店を始めたんですけど
家の近くの路地を占領して自転車止めたり、油流したり
まあ好き放題やってるわけですよ。
僕としては別にそんな気にならないんですけど
僕と弟以外の家族は激怒していまして。
ババアなんかは休みの日にはいつも抗議しにいってるようです。
家にいても怒鳴り散らしてるヒステリックな声が聞こえてくるんですよ
でもお前は気にならないなら別にいいじゃないかといわれそうですが
「男のお前たちが戦わなくてどうする!!!」
とか僕たちにも抗議に参加するように促してくるんですよ。
僕は家族と違って穏やかな平和主義者なのでこういった争いごとは好みません。
抗議するとか絶対無理です
警察沙汰に何回もなってるけど一向にこの問題は解決しそうにないですね。
でも僕に頼るのはやめてほしい。

無職を脱出するのと近隣トラブルが解決するのと
どっちが先になるのでしょうか・


今日の出費

・ハリボー

・228円

これはあまりにも美味すぎるグミ

・お茶

・100円



今日の収入

・ブロカン

・2050円



現全財産 43741円

別窓 | 日常生活 | コメント:46 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みなさん | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | Firefox Developers Conference 2010 >>

この記事のコメント

お前男だけど身長も根性も女並みだしな
2010-11-23 Tue 13:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな


2010-11-23 Tue 13:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
陰湿で卑怯な所もな
2010-11-23 Tue 13:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
2010-11-23 Tue 13:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
面と向かって抗議する度胸がないのは穏やかとは言わない
2010-11-23 Tue 14:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
親近感を覚えてもまったく明るくはないだろう


2010-11-23 Tue 14:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
無駄な争いは避けたいんですよ
2010-11-23 Tue 14:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さん近隣トラブル等で大変だと思いますが、頑張ってください
就活に関していえば、3年生の人たちでさえエントリーだして企業説明会聞いたりして落ちていくような時期なので、少々三国さん環境考えるときつそうですね
それでも、くじけずに頑張ってください
2010-11-23 Tue 14:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
穏やかだの平和主義者だのいい人っぽい表現だなw
抗議したくてもしたくなくてもまず度胸がないって話だろ
2010-11-23 Tue 14:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そりゃあもう
まかせてください

>>
争いは何も生みません
争いをさけられる場合は避けるべきです
2010-11-23 Tue 14:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
中国人が悪いなら抗議すべきだけど三国さんが行ってもナメられるだけだから意味ないと思う
2010-11-23 Tue 15:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ここは日本の領土です。中国人に勝手な事はさせません。断固抗議しに行ってきます。
大日本帝国バンゼー
2010-11-23 Tue 15:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
僕もそう思います
だいたい抗議に行っても
僕のコミュ力じゃ
「やめてください・・・」
ぐらいしかいえないし
2010-11-23 Tue 15:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちなみに大日本帝国とかいってるのはいつものキチガイですから誤解しませんように
また消そうかと思ったけど今回のはおもしろいから
皆様にも見てもらおうとおもって消しませんでした
感謝しろ
2010-11-23 Tue 15:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ブロカンって何ですか?
2010-11-23 Tue 15:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
エントリー方ブログ広告の会社です
2010-11-23 Tue 15:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ブロカンてどうやるんですか?
2010-11-23 Tue 15:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ブログがあれば会員登録してすぐできますよ
ただしはじめてから最低三ヶ月以内じゃないと登録できませんが
2010-11-23 Tue 15:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で、その問題の中華料理店は流行ってるのか?
2010-11-23 Tue 15:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
客はよくはいってるみたいですね
当然家族はそれを快く思っていません
2010-11-23 Tue 15:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
店の名前教えて、今度食いに行きたいから
2010-11-23 Tue 15:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
赤羽まで来るのかい?
赤羽は中華料理店多いですよ
2010-11-23 Tue 15:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
僕の家は都内だから近いよ、
2010-11-23 Tue 15:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さん家以外の近所の人も抗議してるの?
2010-11-23 Tue 15:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはわかりません
2010-11-23 Tue 15:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
平和主義の意味も知らんくせに何言ってんだ?
2010-11-23 Tue 15:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
キチガイ一家やのう
弟が一番まともだ
2010-11-23 Tue 15:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちょっとまってください
僕の方がまともです
あなたは何も知らないからそういえるのです
2010-11-23 Tue 15:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやお前がどう思ってるかじゃなくて周りから見てだよ
心配スンナ
2010-11-23 Tue 15:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國みたいなキチガイげす野郎に親近感もたれる学生が可哀相だ。就活してる奴はお前とは出来が違うんだよ、三國ごときのチョンが感想言う自体失礼だから謝罪しろ。後お前の親は嫌味じゃなくて心配してるんだよ、それぐらい気付け。
2010-11-23 Tue 15:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんの弟は何がまともじゃないの?
2010-11-23 Tue 15:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一言じゃ語りきれないほど
2010-11-23 Tue 16:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
弟は今大学生?
2010-11-23 Tue 16:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
高校生です
2010-11-23 Tue 16:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>一言じゃ語りきれないほど
いくつかでいいから具体例をお願い
2010-11-23 Tue 16:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うーんそうだなあ
2010-11-23 Tue 16:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
思ったんだが弟がクズなのはお前に対してだけであって他の人には愛想よく接してんじゃね?
2010-11-23 Tue 16:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その中華料理店に行ったことある?
2010-11-23 Tue 17:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありません
2010-11-23 Tue 17:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でも弟は友達も多いし彼女もいるんだろ?
それってつまり世間的には
弟>>>三国ってことになるんじゃ・・・
2010-11-23 Tue 17:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ニュー速で相談すればネトウヨたちがババアの友達になってくれるよ。
2010-11-23 Tue 21:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
日本の危機!!
って?
そんな馬鹿な
2010-11-23 Tue 21:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ハリボーはヤバイ
ハリボーならしょうがない
2010-11-24 Wed 00:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>うーんそうだなあ
ほら見ろw
ただのコンプレックスだろ
2010-11-24 Wed 00:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
秋山澪は在日
2010-11-24 Wed 06:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんか今回の日記は投げやり感が伝わってくるな
2010-11-24 Wed 09:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
