

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みなさん

ホテルの客室清掃のバイトの面接を受けることにしました。
あさってです。
以前やったようなラブホテルではなく今回は普通のホテルです。
それでもお母さんにこのことがばれたら殺されそうですので
飲食店のバイトの面接と言っております。
まー普通にしてりゃー絶対にばれないだろうし大丈夫でしょう。

やっぱりさ、派遣だけじゃ不安定ですからね。
基本的に早い者勝ちだから
あぶれてしまうことが多い。
だから毎日仕事が出来るわけじゃないのです。
これはまずいでしょう。う

ちなみに今回受けるところは正社員雇用アリだから
うまくいけば憧れの正社員になれるかもしれません、
というか僕はそれを狙っています。


今日の出費

・紅茶

・100円

・せどりの本

・420円

・2WEEkコンタクト三か月分

・5500円


今日の収入

・なし



現全財産36009円


コンタクト買ったら一気に三万円台まで減ってしまいました
これはやばいね。
別窓 | 日常生活 | コメント:33 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無駄遣い | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 抗議>>

この記事のコメント

正社員になるためにも、事実上のニートじゃどこも雇ってくれないからなぁ
ちなみにホテルって高級ホテル?ビジネスホテル?それともその中間レベル?
2010-11-24 Wed 09:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ニートであることがダメならいったいどうすればいいんですか・・・・
高齢ニートならともかくまだ若いのによ

あ、ちなみに高級ホテルです^^:::
2010-11-24 Wed 09:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
普通のホテルなのに親に文句言われんの?
てかホテルの従業員とか普通にブラックだぞ
2010-11-24 Wed 11:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
具体的にどんなところがブラックなのでしょうか?
2010-11-24 Wed 11:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
高級ホテル?珍毛生えてちゃマズイだろ。
2010-11-24 Wed 11:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうか・・・
確かにそれは不味いですね
2010-11-24 Wed 11:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ホテルの従業員はやめとけ
厳しいぞ
2010-11-24 Wed 12:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
厳しい・・・・・・・
それは場所にも寄るのではないのでしょうか
でも高級じゃあ確かに厳しそうですね
2010-11-24 Wed 13:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
正社員になったらごまかしきれないだろ
2010-11-24 Wed 13:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いわなきゃいいだけですよ
2010-11-24 Wed 13:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
飲食店の名前聞かれたらどうするの?
2010-11-24 Wed 14:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
シュタインズゲートおもしれー
三国もやれ
2010-11-24 Wed 15:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんですかそれ
2010-11-24 Wed 15:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もし正社員になっても清掃だけじゃなくて接客とか業務全般やらされるんじゃない?
2010-11-24 Wed 15:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは非常に困りますね!!
だけどスーパーでも品田氏希望だったのに
なぜかレジに回された経験があるからなー
2010-11-24 Wed 15:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
昨日はすごかったな。
就活と中国人の記事で、その晩のガイアの夜明けが就活、爆問学問が中国人だったからな。
そのさりげなさがすごい。
2010-11-24 Wed 16:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もちろん狙ったわけではありません
2010-11-24 Wed 16:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前は洗濯さえできないんだから
清掃員の作業服を母親に洗わせて、その時点でばれるだろ
2010-11-24 Wed 16:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
作業服はないですよ
2010-11-24 Wed 16:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
シュタインズゲートはギャルゲー
カオスヘッドと同じ世界観を共有してるけど
こっちはマジで面白い
2010-11-24 Wed 17:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんですか!
カオスヘッドは前半の雰囲気は好きだったのに
途中から糞化して残念でした
2010-11-24 Wed 17:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
カオスヘッドの前半好きならシュタインズゲートもハマるはず
4ゲーマーのユーザー評価ランキングで100点中99点で1位と評価も高いし
2010-11-24 Wed 17:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それこのまえもきいてませんでしたか
面倒くさいからぐぐってくださいよ
2010-11-24 Wed 17:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2010-11-24 Wed 17:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正社員雇用アリをまともに考えてる奴がいてクソわろたw
2010-11-24 Wed 21:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・・・・・
2010-11-24 Wed 21:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おいおい三国まさかの勝ち組へ昇華かよ・・・
ホテルマンとかすげえええええええええ
2010-11-24 Wed 22:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あの・・・
まだ受かったわけじゃないですから
2010-11-24 Wed 22:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんには無職がお似合いだから就職はしないでくださいね

就職なんかしたら幻滅です
2010-11-25 Thu 07:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・


2010-11-25 Thu 08:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ミクニさん、やりましたね(^^)v

でも、多分貴方はこのままだとバイトのままかも知れませんね♪

2010-11-25 Thu 09:59 | URL | ミキオ #-[ 内容変更]
そうならないように頑張ります^-^
2010-11-25 Thu 10:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
就職おめでとう^^
2010-11-25 Thu 15:02 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
